人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

(・∀・)スンスンスーン♪


歌っちゃうほど私にとってはうれしいことが続いているのです。
というのはほかでもない。
お客様が増えているのです!
ご予約のお電話がかかってくるのです!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも受けていただけるお時間が長いことや続けてきてくださる方、ほかの方を紹介してくださる方など身に余る喜び。
といっても一日3名とかですが。ちょうどいいペースです。

時期的なことも大きいと思いますが誰も来ない、という日がすごく減って安定して順調に収入があるのは本当にうれしい。ありがたいです。月曜日はご予約がなければ休みなのですが月曜にご予約を入れてくださる方がいてそれぞれ別の方なのですがこの三週間は連続で月曜も施術をしています。といっても、一日に一人、二人ですし予約のあった方のみなので大変ではありません。

今は来てくださる方に離れられてしまわないよう、お手紙をことあるごとに出そうと決めてキャンペーンを次々やろうと考えています。ご案内とご挨拶のお手紙、おはがきを出すためにも。
母の日の分は手書きで出しました。「はがきありがとう」といってくださる方が何人もいてこちらこそ恐縮しつつその効果を実感したのです。
知らない人にティッシュやチラシをまくよりも、一度でも来てくださってる方に、ご案内をするほうが断然、比較にならないほど来て下さる可能性が高いと。(チラシは1000枚まいてどうにか2人で、はがきは25名ほどに出してすぐで3人来て下さいました)

来てくださった方が気持ちよくすごしていただけるよう、楽になって帰っていただけるよう、室内の環境、自分の技術、知識などをよりいいものにしていこうと少しずつですが努力しています。
(0^s^0)


まあ、、私のやることなんで、、ほころびだらけですけども・・・ノ(´д`*)

とりあえずお店にお花を増やしたので華やいできました。壁に飾りもつけ、アロマやポプリでいい香りがいつもするようにすること、くつろげる音楽に気をつけています。
(・∀・)スンスンスーン♪_f0115484_16455553.jpg

自分の意思で、自分のやり方で、(もちろん周りの人の助けをいただきながらなのでえらそうなことはいえないのですが)改善を図るというか変えていくのは、何もないところから作っていくのは、不安もありますが楽しいです。
りらく屋はながーく続けるつもりなのであれこれ変えながらいろいろやりながら作り上げようと思います。お金はないからリッチでスタイリッシュ、というのはできないですが「私らしさ」が温かく伝わればいいなーと。

このブログを見てくださったお客様もいるということなので。(〃 ̄□ ̄〃)
ご意見どんどんください。
りらく屋はお客様のお声を反映させます。
クレームでもご希望でも遠慮なくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by sekotans | 2007-05-07 16:46 | マッサージ リラクゼーション | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子