人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

りらく屋で私が決めていること。

まだいらしたことのない方で、不安に思っていることがある方や、

お客様と私とでトラブルが起きてしまうことを避けるために、改めて当店の決まりといいますか、考え方、お約束を表記します。
メールや電話でもご質問、ご相談を受けますのでお気軽にどうぞ。

○押し売り・勧誘・無理強いはしません。

押し売りについて

当店では施術代以外のお金は頂きません。
チケットやアクセサリーの販売もしておりますが、必要以上の説明や宣伝はせず、欲しいとおっしゃる方にお売りするだけです。
また、施術に関しても、コースと料金を室内にも明記しており、それ以上のお金を頂くことはありません。

また問診、着替え、お茶の時間、トイレに立っている時間等に関しては、止めておりますので、自分のペースでゆっくりしていただいて大丈夫です。

勧誘について

特定の思想団体や宗教団体について、勧誘致しません。

無理強いについて

リラクゼーションのためのお店ですので、「気軽に」「楽しみに」来ていただき、満足して帰っていただくのが理想です。
お客様の予定しているお時間や予算の都合、お好みに出来るだけ合わせます。

質問された際などはアドバイスをしたり、ご提案をしたりは致しますが、強要や指図はいたしません。

○お客様の心の状態、体調を気遣います。

初めての方に関しましては、施術前に現在の体調、お悩みの箇所、怪我や病気の有無等を確認するためにカルテを書いて頂きます。また、そのときに状態や好みについてもお聞きして、施術法・コースを決めていきます。
また施術中は状態を見て、説明をしたり調子を聞きながらお客様の心身にとって最も良い状態を目指して行っております。

○お客様の情報を守ります。
ご来店頂いた際にお名前・ご住所等を記入して頂きますが、当店にて知り得た情報を第三者に渡すことは致しません。お客様の情報は厳守致します。 また、その他のことに関しましても、無理に聞き出したり、他の方にしゃべったりは致しませんので、ご安心ください。

性的な行為はしておりません
基本的には年齢・性別・国籍を問わずどなたも気軽に来て頂きたいですし、出来うる限り、ご希望に沿った施術、接客をしようと心がけておりますが、当店はリラクゼーションや整体施療のためのお店です。
性的な行為を期待される方はお断りいたします。
ご本人にはそのつもりがなくてもそのように判断される特別な行為も出来かねます。

こちらでは、着衣での施術になります。オイルの場合でも下着とズボンははいていただいた状態で行います。お尻まわりに関しては腰の延長となる殿筋の主要な部分や、腿の上部までは行いますが肛門や性器、及びその周辺はどんな事情があっても触りません。(男女とも)

自信と誇り、責任を持って仕事をしたいと思っております。

それ以外にも特殊な注文や危険と思われる行為等に関してはお断りすることがあります。
(同じ箇所を長時間強い力で押して欲しい、とか食後すぐに背中を押すこと、炎症が起きている可能性のある場所の接触など)

その他の注意点

●気持ちや体を「ラクにする」「痛みを和らげる」「整える」という効果は期待できますが、症状が重い場合や何かの病気や怪我などで付随的に体の辛さが出ている場合、根本的な改善・治療には期待できません。

●コース・服装によってはこちらでご用意するズボンやシャツに着替えていただくことがあります。
できるだけ楽な格好でお越しください。
また、固いベルトやアクセサリーなどが体に当たる場合ははずしていただきます。

●個人で経営しておりますので、お一人ずつの対応になります。
ご来店の際は出来るだけ事前にご予約していただくか「今あいてますか?」といった確認のお電話をお願いします。
by sekotans | 2008-04-03 15:21 | お知らせ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子