リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 26日 ( 4 )

2017年3月26日現在Yahoo!で「りらく屋 DVD」と検索すると「りらく屋 DVD ひどい」「りらく屋 DVD 注文」という2つの検索候補が出ます。
f0115484_17130120.png
注文方法に関してはこちらです↓

で、「ひどい」に関しては何が酷いのか全然わかりません。
該当する記事も見当たりません。
以前に「値段が高すぎる」とか「グレーゾーンの人間のくせに」とか「たかが小さな個人サロンのオーナーごときが」
といったような悪口は見たことがありますが、そのたぐいでしょうか?

そういった見解であればどのように思うかは個人の自由ですし、私のdvdの本質的な価値に関係ないのでかまいません。
※整体やリラクゼーションは基本的に合法で国も認める職種ですので「グレーゾーンの人間」というのは誤りですが(^_^;)。

実際に観た方が「ひどい」と感じているのであれば問題ですが、おそらく観てもいない人間がネガティブキャンペーンを行っているだけだろうと推測されます。

ご購入を検討されている方に申し上げることとしては「自信をもってお届けできるものに仕上がっております。」ということです。
すでにご覧になった方からは「共感できます」「見入ってしまう」「参考になります」といったお声を頂いております。
売れ行きに関しても好調で、想像以上に多くの方からご注文頂いており、感謝感激の毎日です。

ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

関連ページ→

by sekotans | 2017-03-26 17:31 | 近況報告 | Comments(0)
f0115484_16532666.png
エゴサーチが大好きな花澤です。
現在「りらく屋」と検索すると上記のように「りらく屋 花澤 離婚」とか「りらく屋 花澤 やぶ」
といった検索候補が出ます。

最初に気づいたのは3月7日。


りらく屋花澤で検索かけたら「やぶ」とか「離婚」とかウケる。そうであってほしい人がいるのかな。興味を持って検索して下さりありがとうございます。
f0115484_16580868.png
とツイートさせて頂きました。

ちなみに私は結婚も離婚もしていません。

そして、「やぶ」に関しては「ヤブ整体師」と言いたいのでしょうが、おかげさまでたくさんのお客様から高評価を頂いております。(エキテンやホットペッパービューティーをご覧ください)
今まで創業から10年間、低評価やクレームは一件も頂いておりません。
いいお客様に恵まれていてありがたいです。








by sekotans | 2017-03-26 17:06 | 近況報告 | Comments(0)
25歳女性にヘッドマッサージ/叩打法

ハールワッサー編
の続きです。トークあり、BGMなし、環境音あり。
f0115484_14153500.jpg

25歳女性/お尻の筋肉伸ばし~横向きストレッチ
いろいろなストレッチの紹介。肩回しもしました。
1→
2→
の続き(これでストレッチ編は完結)です。
ストレッチには
●柔軟性を上げて腰痛、肩こりの予防改善
●ケガをしにくくなる
●運動効果を上げる
●リラックス→睡眠の質が上がる
●疲労回復
●バランス向上
●姿勢改善
と言った効果があります。



by sekotans | 2017-03-26 14:18 | 動画 | Comments(0)
f0115484_11313018.png


いわゆるASMRです。
音によって脳みそがとろけるような快感があるそうで。


中野区新井薬師にある「りらく屋」店舗での撮影です。モデルは女優のももはさんです。
うつ伏せでトークセンと整体マッサージを行いました。
後半は仰向けでの整体です。
トークセンはタイに伝わる民間療法で、張っている部位を叩くことで、筋肉や腱の緊張を短時間でほぐし、緩ませます。
筋肉や腱だけでなく関節などの痛みにも効果があり、独特な響きで精神をリラックスさせる効果が優れているのも特徴です。
心地良い音とともに振動が波のように体内に広がって、深いコリもほぐします。
●毛細血管に溜まった血液を押し出し、身体を温める。
●神経の伝達を良好に
●血行促進
●老廃物除去
●脊髄活性化
●腰痛・肩こり
●美容、リラクゼーション
にも効果があるとされています。

コメントをたくさん頂いておりますので抜粋してご紹介します。

Nam Pa1 年前
Wow thanks so much for providing the english translations, I know that is a lot of extra work so I greatly appreciate it. This technique looks like it feels so good.

kousaku・ASMR1 年前
トークセンいい音ですよねぇ(*^^*)音フェチなのでトークセンもそうですし、マッサージの音、タオルの擦れる音なんかに癒されてます…施術マッサージ自体も気持ちよくて癒されますがその時の匂いや音なんかからも癒されたりしますよねぇ。花澤さんのトークも丁寧で綺麗な喋り方で安心します(o^^o)

杉田優太朗1 年前
花澤さん綺麗ですね

奥原一貴1 年前
見てるだけで気持ち良いです!(^o^)/
実際に受けたら絶対気持ち良くて寝る。。笑

mikeca981 年前
Another relaxing video Ms. Hanazawa. Please thank your camera person for the nice job he or she does on your videos.

Kenichi Kinoshita1 年前
Toksenいいですね(^^)d
今回も、花澤さんがさらに可愛くなっていますよ~\(^o^)/

momo kosuge1 か月前
私も受けてみたいです

akirave flower7 か月前
見ていて気持ちいいです❤️
声や音が音フェチ動画にもなってとても眠くなってしまいました☺️
私もやってもらいたいです😙

thcmycrke1 年前
いつも動画拝見しています。
実際に受けたいなーと思いながら見ています。
特にこのトークセン、めずらしいですよね!
東京に行くときに足を運びたいと思いますのでよろしくお願いします!

MrMegaguy101 年前
WOW NICE JOB SEXY

桐研1 年前
気持ちよさそう☆

likeanapplee1 年前
こちらもウトウトしちゃいますね😴
新しいビデオがアップされていないか毎日欠かさずチェックしています!

roberto castillejo1 年前
kimochi ga ii desu ne

NK N1 年前
タイ古式マッサージですね、スバラスィ(´・ω・`)

姫史八花1 年前
やばっ!見ながら寝てしまった(笑)トークセンもトークも気持ちいい~~

KOU マイ8 か月前
この施術観てると、良い意味で眠たくなるんです😪
施術されてるときの、顔付きが好きなんです。
気持ち込めてますね♥

吉川みゆ8 か月前
良い音!

clubspawn1 年前
I love the sound of the hammer <3

Lere Trein1 年前
Yay! New video! This seems incredibly relaxing. Thank you for sharing the video with us, dear.

Gina Thorne1 年前
Fab video as always xx

by sekotans | 2017-03-26 11:43 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子