リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 09日 ( 2 )

例によってエゴサーチをしてみたところ。
どうやらYahoo!を利用する人で私のことが嫌い(?)な人がいるようで。
f0115484_21281696.png
↑Googleだと悪いワードは出ません。
f0115484_21285899.png
↑Yahoo!だと「痛い」とか「こわい」とか「離婚」とかマイナスワードが。(^_^;)

f0115484_21301891.png
↑「ツボゲッチューりらく屋」では「無資格」「悪評」「服装ダサい」と。

なんか増えてる・・・(^_^;)
これらは私に後ろ暗いところはありません。
離婚ややぶ、無資格については以前に説明しております。



服装については以前に
とか


いう記事で「私、ダサいって言われてますよ~。でも直す気ないですよー」という旨を書きましたが。

今は状況、心境に変化がありまして、改めてます。
f0115484_23185426.jpg
↑こんなとか
f0115484_21394631.jpg
↑こんなとか。
f0115484_21410018.jpg
↑こうとか。
f0115484_21434392.jpg
↑こうとか
f0115484_21481873.jpg
↑っていう具合です。

色柄も抑えるようになりましたし以前に比べればそこそこお金出すようになりました(普通の人程度に。笑)

友人に聴いたのですがファッションスタイリストの男性が私の写真を見て「オシャレだね」「似合ってるね」と言っていたそうなのでもう私はダサくはないんじゃないかと思っております。

とはいえ、アドバイスしてくれる人がいるおかげなので自慢はできませんが。
ありがたいことです。

私が個人的に悪く言われたり思われたりするだけなら仕方ない部分もあるし良いのですが、
関わってくださっている人に迷惑がかかったり、心配をかけたり、事実と反することで誤解されたりするのは不本意なので、
一応ここで記事を書かせていただきました。



よろしくお願いいたしますm(__)m


by sekotans | 2017-04-09 22:16 | 近況報告 | Comments(0)
私の脱貧乳計画報告動画にてコメント頂きました。
Marko Polo41 分前注目のコメント
Yes, .... One of Japan's True natural wonders .... Gorgeous in every way "Truely" ... Now then my beautiful friend from far away, how much are your DVDs . I live in the USA and do not speak or read Japanese I am however picking up a few words from watching you , lol ... Thanks for your time 😃... Marko

和訳すると、

Marko Polo41分前注目のコメント
はい、....日本の真の自然の驚異の一つ....あらゆるところでゴージャス "本当に" ...今は遠くから私の美しい友人、あなたのDVDはどれくらいですか? 私はアメリカに住んでいて、日本語を話すことも読んでもいませんが、私はあなたを見ていくつかの言葉を拾い上げています...あなたの時間をありがとう... Marko

ということで。

「日本の真の自然の驚異の一つ」って笑わせにかかってるだろう、というくらいの絶賛です。
面白いしありがたいです。

現実ではここまで褒められることはないので、

mikeca981 週間前(編集済み)
You are already gorgeous. You do not need to massage them anymore. Remind your boyfriend that he is the luckiest man in Japan.

mikeca981週間前(編集済み)
あなたはすでに豪華です。 もうそれらをマッサージする必要はありません。 彼が日本で一番幸運な男であることをあなたのボーイフレンドに思い出させてください。

とか、

joker30921 週間前
If nothing else,you are sincere and terribly cute! 😚

joker30921週間の前
とにもかくにも、あなたは誠実でひどくかわいいです! 😚


と褒めちぎるので外国人はおおげさなんだろうな、本気にしちゃいけないな。と抑制しつつも嬉しくなります。

ありがとうございます。もっとモテるようにがんばります。(*´∀`)

by sekotans | 2017-04-09 11:02 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子