リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 12日 ( 2 )

脱貧乳を掲げ、育乳に励んでいる花澤です。
(とはいえ、ストイックにではなくゆるゆるとですが)
育乳において、ブラジャーも欠かせない要素だな、と思うにいたり、今まであまり値の張るブラジャーを買ったことがなかったのですが、少しお高め(4980円)のブラを買いました。(私基準で。一般的には安いのかもしれません)
f0115484_17130947.jpg

↑ブラ装着姿をガッツリ晒すのには抵抗があったのでペイントしてますがグラモアブラを付けた私の胸です。サイズはB65です。

●胸に沿う設計でカパカパしない
●パッドが入っていないので胸を潰さず、負担がない
●パッドがないけど谷間ができる
●ブラの補正力で胸を育てる

などの宣伝文句に引かれ、購入しました。
到着一日目なのでまだわからない部分も多いですがとりあえずの感想。

まずは良い点
●確かに谷間ができます。
●フィット感良いです。苦しくもない。
●見た目も上品かつ可愛くていいです。

良くない点
●肩紐が細い。肩凝りそう。
●ブラに厚みがないので服を着たら平たく見える(;_;)


寝るときにつけるのに良いかもですね。


貧乳コンプレックスの女性は結構いると思うので、参考になればと思い、レポさせて頂きました。
販売ページはこちら↓

急にこんな記事を書くと疑われるかもしれませんが、誰からも依頼を受けたりしてません。

なので、今後も自由に感想や状況を書いたり書かなかったりするつもりです。


おっぱいマッサージの動画はこちら↓

平均になりました報告(Bカップになったので)↓


わりと反響があるのでおっぱい系の動画をまた撮ろうと思ってます。
まだまだ小さいのでもっと頑張って育てます。(^o^)

by sekotans | 2017-04-12 17:39 | 女性の悩み | Comments(0)
ご本人から快諾を得て掲載しております。
f0115484_15385527.jpg
画質が悪くて恐縮です。
セラピストフェスにご来場いただき、りらく屋DVDを買って下さったセラピストの高橋さん。
今日は基本コース60分と頭スッキリコース30分を受けに茨城からいらして下さいました。
りらく屋のdvdを「まだ半分くらいしか見てないんですけど」
と前置きした上で、
「普通、手技だけ、技術だけの内容だけど、(りらく屋のは)それ以外の大事なことも教えてくれていて良いです。新鮮でした。勉強になります」
というご感想を頂きました。

施術のご感想は「90分があっという間。全体的に軽くなりました」
とのことで、
「また近くに来るときは予約します」
とおっしゃって下さいました。

ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)



by sekotans | 2017-04-12 15:49 | 近況報告 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子