リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 15日 ( 1 )

エキテンに満点の口コミを頂きました。

30代 男性 ゆーぼう様
口コミ:1件男性いいね:1件読者:0人

5.0 投稿日:2017/04/14
とても丁寧なマッサージで大満足☆
動画を拝見していて以前から伺ってみたいと思っており、本日ついに実現☆

最近気になるお腹周りのシェイプアップを目的に「ポカポカスリミングお腹30分コース」をオーダー☆

丁寧にマッサージして頂き、施術後はお腹がポカポカになり柔らかくなりました!大満足でした( *´︶`*)また伺いたいと思います☆
ゆーぼう様はFacebookでもメッセージを下さいました。
ご快諾いただきましたのでご紹介します。

今日は施術ありがとうございました😆🌟
また、お伺いさせて頂きますので、よろしくお願い致します☆

次はトークセンかハールワッサーを検討してます(*≧∀≦*)

また予約させて頂きますね~☆

応援してます(*´╰╯`*)♬*゜

アンチの方などが色々言ってますが、それは人気の証なので気にせず花澤さんのスタイルを貫いてください(*≧∀≦*)
応援してる人はそれ以上に沢山います☆☆

マッサージとても良かったので、僕も周りの友達等に勧めますね~(*≧∀≦*)
f0115484_12434338.png
f0115484_12440133.png
ありがとうございます!
「花澤さんの叩打法を聞きながら寝てます」
とか、
「多分、全部の動画を見てます」
と言っていただけて嬉しかったです。

またお待ちしております(^^)

by sekotans | 2017-04-15 12:46 | 口コミ | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子