リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 18日 ( 2 )

KENさんの肩もみセミナーで出会ったダンサーセラピストのテツヤさん。
もう1年近く、月1ほどのペースでご来店くださっています。
Facebookでご感想を書いて下さいました。

今月も花澤先生のりらく屋さんへ行って来ました。
花澤先生は自分が理想としているセラピストのひとりです。
施術だけでなくメンタルの部分も楽になります。
つくづく自分はまわりの人たちに助けられてると思います。
f0115484_20523948.png
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
そう、疲れるのは体だけではありません。
むしろ、心の疲れが体に負担をかけていることのほうが多いです。

ですから、体だけではなく、メンタルもラクにする。

そんなセラピストでありたいです。
そういう意味でも、等身大、自然体の私でお客様に寄り添うようにしております。

テツヤさんから「偉ぶっていないところがいいです」
と言って頂きました。
実際に偉くないですからね。(笑)


完ぺきにできない、
計画通りに出来ない、
失敗ばかりしてしまう。
寛大になれない、
後悔がつきまとう、
自分が嫌い・・・

そんな風に自分を責めて疲れてしまった時、
自信が持てなくてつらいとき。

私もそんなですよ。
でも開き直ってるので笑ってます。(^o^)

私は「整体はできるけど他は抜けてる人」です。

身を任せて安心できる場所として、りらく屋を。
私のへらへら顔を思い出していただけたらうれしいです。
(^o^)
f0115484_21213859.jpg


by sekotans | 2017-04-18 21:22 | 口コミ | Comments(0)
ももはさんにシアバターで手腕のトリートメント。雑談多めです。
の続きです。

りらく屋で使用しているシアバターは「シアセルマ」という名称のものです。
f0115484_20283071.png

by sekotans | 2017-04-18 20:29 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子