リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 11日 ( 1 )

f0115484_07345696.png
ももはさんの足~お尻に電マ施術。短時間で冷えたむくみ足がスッキリ軽くポカポカになりました!

頂いたコメントをご紹介します。

鼠狐1 か月前
電マをちゃんとした使い方でやってる人初めて見たかもしれない

K SYTER1 か月前
どうですか?の問いに「気持ちい」と答えるのが、何故か複雑な気持ちになってしまう…。

諸葛和人1 週間前
かもかま 電マで下半身 と書いてある。俺含め釣られた人も多かろう(何言ってんだろ俺)

リタジネン式 ツボ指圧 ritajinenn3 週間前
これからは電マですね!

Marko Polo1 か月前
Great Video ! ..... Those look like they move the blood fairly fast , I will try that for myself .... Thanks for another informative video ... More home-runs from the "Massage Goddess" ...... , Marko
素晴らしいビデオ ! .....彼らは血液をかなり速く動かすように見えますが、私はそれを自分で試していきます...もう一つの有益なビデオをありがとう... "マッサージの女神"からのホームランをもっと...... ......、 マルコ

TRIBUNAL 11 か月前
hello beautiful lady how are you?nice video my beautiful Japanese friend.
こんにちは美しい女性あなたはいかがですか?いいビデオ私の美しい日本人の友達。
f0115484_07405451.jpg
電マはタイラーさんに習いました!(^^)


by sekotans | 2017-07-11 07:41 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子