リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ
新作2本をご紹介します。
【頭痛持ち】25歳女性に肩首&頭の整体マッサージ【りらく屋】
25歳女性にトークセン&整体マッサージの続きです。雑談は少なめです。当店で同様の施術を希望される方は「基本コース」+「頭スッキリコース」でお取り下さい。


【ももはさんと】オイルマッサージ&叩打法写真撮影【りらく屋】
●モデル ももはさん ●カメラマン shinさん ●動画撮影 友松直之さん
f0115484_20441970.png
チャンネル登録お願いします。m(__)m


# by sekotans | 2017-04-26 20:45 | 動画 | Comments(0)
最近動画投稿頻度を上げてるので3本まとめてご紹介します。

ハンドリフレ4.
ももはさんへのハンドリフレ施術はこれで終わりです。
雑談多いです。仕上げに肩たたき(叩打法)も行いました。


【雑談なし】25歳女性に背中&デコルテオイルマッサージ【りらく屋】
今回は正統派真面目マッサージです。シアバターを使いました。モデルはももはさん。痛みやくすぐったさが施術によってなくなる様子を確認しやすいようBeforeも入れて制作しました。

肋骨と骨盤の間を開く方法。
「ウエスト引き締め体操」「踏み込み(自力整体)」「c体操」
●スタイル、姿勢が良くなります ●腰痛、肩こりにも効果的。
リクエストにお応えして制作、アップロードしました。
f0115484_17405539.jpg
もっとセクシーな体になりたいです。(><)


# by sekotans | 2017-04-23 17:43 | 動画
f0115484_15565583.png
おかげさまで私のチャンネル登録者様が1万8000名を越えました!

登録してくださっている方々、どうもありがとうございます。m(__)m

もっとたくさんの方に喜んでいただけるよう、精進する所存です。

毎日寄せられる多くのコメント、温かいメッセージ。

参考にさせていただいたり、励みにしております。


ところで、3月後半から現在、YouTubeでの広告掲載が激減し、私のチャンネルも収益がだだ下がりしております。

何故か調べましたところ、以下のような記事を見つけました。
以下はコピペです。

大企業がYoutubeから広告を撤退した理由は?

事の発端は「イギリス・タイムズ紙」が、過激主義者や人種差別をあおるYoutube上に投稿された動画に大手企業の広告が付いていると報じた。広告が付いているという事は、その大手企業が動画投稿者に間接的にお金を支払っていることとなる。

Googleは3月17日、イギリス内閣府に呼び出され、内務特別委員長から「極めて問題のある」活動を行っていると指摘された。更に「グーグルは著作権に問題のある動画はユーチューブから即座に削除しているが、憎悪や偏見に満ちたコンテンツを野放しにしている」と厳しい指摘を受けた。そしてイギリス政府は、軍の雇用や献血を呼びかける広告をすべてYoutubeから取り下げた。

この報道は大企業にまで影響を与える

この報道を受け大企業もブランドイメージが崩されるとし、Youtubeから広告を撤退することを発表。

・世界6位の広告代理店「ハバス」

イギリスオフィスでは、飲食業、航空産業の広告を取り扱っており、ハバスのユーチューブへの広告出稿額は年間1億7500万ポンド(約240億円)である。

その他撤退を発表した大企業…

・ロレアルパリ

マクドナルド

TOYOTA

・HONDA

スターバックス

ペプシ

…etc

合わせて250もの企業が撤退を発表

影響を受けるYoutuber、広告切れが増加

多数の大手企業広告撤退を受け、Youtube上に投稿された動画に広告が付いていない事が報告されている。



また、
Googleの一連の問題への対策が認められ、企業離れを防ぐことが出来なければYoutuberの動画投稿による広告収入は減少する。更に監視の強化により、シバターさんやみずにゃんさんなど、他人を批判して再生回数を稼ぐ動画に広告が付かなくなる可能性が高まる。そして監視の取り締まりにより、Youtubeが低評価や通報に厳しい対応をする可能性が高まる。視聴者による悪戯がYoutuberの広告収入を妨げる可能性がある。



とのことで。

このままだと動画制作にかかる費用と、稼げる額がとんとん、もしくはマイナスになりそうなくらいです。
  
でも、私はYouTubeをやめません。

YouTubeを本業としていないので気楽だから、という部分もありますが、
毎回視聴者様からのコメントや評価が楽しみですし、勉強にもなっているからです。
価値のある動画を作っていれば、いずれ評価され、それに見合った対価が支払われるはず、と信じてもいます。


もちろんお店の紹介、りらく屋DVDの宣伝も兼ねている、という側面もあります。

実際これは大きいです。生命線とも言えます。


最後に。

Youtuberが消える可能性は無い

Youtuberの収入は動画の広告収入だけでは無い。現在は企業とのタイアップでの収入が遥かに大きい。企業とのタイアップとは、企業がYoutuberにお金を支払い、商品を動画内で紹介してもらうことである。Youtuberがアプリを紹介したり、特殊な商品を紹介している場合は、企業とのタイアップである。

企業とのタイアップだけで月収数千万円を稼ぐYoutuberもいる。

そのためYoutuberは安定した収入を得るためにも、企業とのタイアップが大切となってくる。その結果UUUM等大手事務所との契約が有利となる。


とあったので、私もどこか事務所に入るかもしれません。
自由にやりたいのであまり乗り気ではありませんが。

いずれにしろ、りらく屋はYouTubeに動画投稿を続けるつもりです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m


# by sekotans | 2017-04-23 16:38 | 近況報告 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子