リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 90 )

先日Twitterのフォロワーさんからメッセージを頂きました。
ご快諾いただきましたので紹介致します。(^o^)
f0115484_20155703.png
トークセンを持っている私の似顔絵と「頑張ってください」というメッセージが。
「こちらの花澤さんのほうが好きです」ともう一枚。
f0115484_20185668.png
実際はもっと貧相なのですが補正していただき恐縮です。
(^_^;)
イラストのようなメリハリボディーに近づけるよう、がんばります。(๑•́‧̫•̀๑)


by sekotans | 2017-05-01 20:24 | その他 | Comments(0)
f0115484_09112681.png
だからどうしたと言われたらそれまでなのですが
「12345」と綺麗に並んだのが嬉しかったので。。。

今日か明日に、総再生数がキリの良い数になりそうなのでそのご報告も近々いたしますねー(^o^)

by sekotans | 2016-08-08 09:14 | その他 | Comments(0)
f0115484_08202770.png
YouTubeのチャンネル登録者数のページ。
なぜかこの1週間、新規メンバーの表示(更新)がされません。
チャンネル登録者数自体は増えていっているのですが。
前も、5日間くらいは新規更新がされないということがあったのですが、1週間というのは初めてのような。

他の方もそうなのでしょうか?
メールで問い合わせるほど、緊急のことでも利害に関することでもないので少し気になりつつ日々が過ぎています・・・

解決策とか情報など分かる方がいらっしゃいましたらコメント欄などから教えてくださると助かります。
よろしくお願い致します。m(__)m


by sekotans | 2016-04-15 08:27 | その他 | Comments(0)
f0115484_19183469.jpg
可愛い人だな~と思ったら、「アイドルやってるんです」
とのことで。
インターネット放送局「チャンネル北参道」で配信中の「抜け駆け!女塾」(MC:2700)から生まれた
芸人2700ツネがプロデュースのアイドルグループ「HOT HEAT HEAT GIRLS」
コンセプトは「とにかくアツい!」歌もアツい!ダンスもアツい!もちろん心意気もアツい!
そんなアツい気持ちを持った7人組アイドルユニット!

21歳ながら、6歳からダンスを始め、アクションや舞台などしっかりとお仕事に取り組んでいらっしゃるとのことで、全身冷えとコリが強かったです(><)
そのため、いろいろと整体やマッサージも受けていらっしゃるようですが、
「今までで一番力加減とか良かった。楽になりました」
と喜んでくださいました。
f0115484_19231352.jpg
目が大きいですねー。隣で映るんじゃなかった(^_^;)
足も細くて真っ直ぐで膝から下が長かったです!さすが!

by sekotans | 2016-03-25 19:25 | その他 | Comments(0)
↑こちらのセラピストフェス動画をご覧になったお客様から、メールをいただきました。
ご本人の快諾をいただきましたのでご紹介します。
「セラピストフェスタの動画拝見しました。
花澤さんのコスチュームと自己紹介がとても印象的だったので勢い余ってメール致しました^^;
心温まる、楽しい動画でした(^O^)
色んな経験をされてるようですが、あまりそれを表に出さず、今はこうした自分がいるんだよっていう花澤さんのワークスタイルに魅了されました。
あの時お世話になった時の屈託のない笑顔と程よいコミュニケーションは間違いなくこれからの僕の人生のバイタルになるでしょうね。見ていて自然と幸せになれる動画でした。」

とのこと。
ありがたいですね~。

ここで7年前、息子を妊娠中に書いていた日記の一部をご紹介。
「2008年 12月29日。
電車もまともに乗れない自分のバカさに落ち込んだ。
反対のフォームでぼんやりしてた。

そんな私の体に本当にもう一つ心臓があるのかね。

とても信じられない。嫌な予感しかない。いい予感のかけらも無い。

舌噛んで死ぬ。嘘。
なぜなら痛いのが嫌だから。きっと私は誰からも嫌われて軽蔑されて一人ぼっちで死ぬだろう。

それが似合いだし。それがまっとう。今度生まれるなら人間以外でよろしく。」

暗っ!!

まあ、妊娠初期で体調も精神も不安定なのに加え、いろいろとうまくいかず、悩んでいたのでこんな文章を書くに至ったのでしょう。

f0115484_19111415.jpg
↑ちなみに当時の私はこんなでした。
見た目は特に異常なしですね。
なんならイケてる方に入るんじゃないでしょうか?
人生とは、人とは、わからないものです。。。

今後も人を元気づけたり、喜んでもらえるような活動ができたら良いなと思います。
頑張ります。



by sekotans | 2016-02-22 19:21 | その他 | Comments(0)
初めて見た方とか、久しぶりに見た方は
「なんだ?」
「どういうこと?」
と驚かれるかと思うのでご説明を。

来る2月13日(土)にセラピストフェス2016を行うのですが、
そこで私はレミリア・スカーレットのコスプレをすることになっております。
以前ブログに写真をアップした際は顔を隠しておりましたので、

f0115484_17180773.jpg
こんな顔ですよと。
最近複数の人から「綺麗になった」と言われて気を良くして写真を撮ったともいえます。(*´∀`*)
一応アートメイクとマツエクが済んだので、とりあえず化粧だけすれば顔に関しては完成形だな。
ということでメイクしてウィッグと帽子を被ってみました。
服が普段着なので変ですが(;´∀`)
f0115484_17173556.jpg
ちなみにスッピンはこんな。
f0115484_17250455.jpg
化粧と髪型で人は別人になるのです・・・
こわいですね。(笑)

セラピストフェス2016,まだまだお客様募集しております。
ぜひぜひお申し込みお願い致します。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UyiXzok




by sekotans | 2016-02-06 17:26 | その他 | Comments(0)
2月13日に亀戸で行われるセラピストフェス2016ですが、KENさんから「花澤さんにはぜひコスプレで来て欲しい」とリクエストいただきましたので、またゴスロリをしようと考えております。
というと「ロリィタはコスプレじゃない!」とか「あなたの服や化粧はゴスロリじゃない」と反発がありそうなので「ゴスロリ風」と訂正致します。

はい。
で、その準備としてパニエを買いました。
ボリュームのあるパニエやスカートは以前から持っていましたが、重めのスカートでもしっかり膨らませたいなと考えまして、今までのパニエの倍以上ボリュームが出るハードチュールのパニエを買いました。

f0115484_15274450.jpg
↑左が普通の。
右が今回購入したものです。
f0115484_15283958.jpg
↑下から見るとボリューム(厚み)や生地のハリ感の違いがわかりやすいのではないでしょうか。
「長くはいてヘタったのでは?」と見えるかもしれませんが左も新品です。
「これじゃダメだな」と買い直したのが右なのです。

一応左のもハードチュールでボリュームが出せるというウリ文句でしたが・・・(苦笑)

やっぱりスカートは大きく膨らんでいる方が可愛いじゃないですか(^^)
「オバサンが何しても可愛くなんてない」
と言われたらそれまでですが。(;´∀`)

by sekotans | 2016-01-15 15:48 | その他 | Comments(0)

ロリータコス試着。

以下、お見苦しい写真が並びますのでご注意下さい。
f0115484_12083542.jpg
チャンネル登録者8千名記念でまたコスしようと買いました。
とりあえず合わせてみた写真です。サイズは問題なしでした。
ハーフボンネット、ブラウス、コルセット、スカートの4点セットです。
メルカリ(フリマサイト)で買ったので安かったですヽ(^。^)ノ
ウィッグは以前Amazonで購入したものです。
f0115484_12104220.jpg
合う靴下を選ぶのが面倒だったので裸足(笑)
f0115484_12122382.jpg
かわいこぶる35歳。
ムカつく顔ですね、すみません。m(__)m

いずれこの服で動画撮ります。
お楽しみ(?)に~~


by sekotans | 2016-01-06 12:15 | その他 | Comments(0)

追悼水木先生。

水木しげる先生がお亡くなりになりました。
私は水木しげる先生の影響を強く受けて生きています。
子供の頃から水木先生の描く世界が恐くて面白くて大好きでした。
学生時代には水木先生の描かれた漫画や本を買ったり、京極夏彦氏や荒俣宏氏との対談を読んだりしました。

二十代前半の頃、イベントにも行って会場でお話を伺いました。

「こうして大勢の前でしゃべっていても便所で糞してる時と気分は同じ。もう半分はあの世に行ってるから緊張も見栄もない。ポワーンと幸せだよ」
というような内容をおっしゃっていたのが印象的でした。

水木先生の「幸福の七ヶ条」が素晴らしいので、ご紹介します。
幸福の七カ条

第一条
成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない。


第二条
しないではいられないことをし続けなさい。


第三条
他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし。


第四条
好きの力を信じる。


第五条
才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。


第六条
怠け者になりなさい。


第七条
目に見えない世界を信じる。
f0115484_20024347.jpg
水木先生、大好きです。
素敵な作品をたくさん残して頂き、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

by sekotans | 2015-12-02 20:05 | その他 | Comments(0)
f0115484_20143950.jpg
f0115484_20150253.jpg
秋も深まってきたので真紅にしてみました。
マニックパニックのヴァンパイアレッド。
ウィッグのように不自然な赤でとても目立ちます。(笑)
今日、お客様から「綺麗に染まってますね」とほめて頂きました。
「派手ですみません・・・」と恐縮してしまいました(^o^;)


by sekotans | 2015-11-07 20:27 | その他 | Comments(2)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子