リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:飾り( 13 )

ハロウィン仕様

窓ガラスにダイソーで買ってきたハロウィンのゼリーシールを貼りました。
f0115484_17131019.jpg

f0115484_1712991.jpg

月と星と黒猫とおばけかぼちゃとゴースト。
[Halloween!!]
[Trick or Treat]
文字もカラフルで賑やかです。
f0115484_17141441.jpg

↑この部分は息子(5歳)が背伸びをして貼りました。仲良しラブラブ。
by sekotans | 2014-09-30 17:18 | 飾り | Comments(0)

クリスマス感増しました

f0115484_16313827.jpg

f0115484_16315221.jpg

↑開店前に撮りました。
サンタさん靴下をぶら下げ、サンタ&スノーマンシールをドアにはりました。
外にあるものはほぼ全部ダイソーで揃えました。
便利な世の中です。
f0115484_16335911.jpg

↑ツリー飾りも。リボンやビーズ飾りは手持ちの物を足しました。
お散歩で前を通った保育園の子供達からは「きれーい」「かわいいー」と好評でした。
シックさはゼロですけども。
by sekotans | 2013-12-06 16:36 | 飾り | Comments(0)
f0115484_1722813.jpg

青年の木もクリスマスツリー風に。
f0115484_1724995.jpg

門灯の下はサンタさんの顔。
f0115484_1731548.jpg

窓ガラスもサンタさん、トナカイ、雪の結晶シールなどで。
f0115484_1742418.jpg

中も雪だるまのキャンドルやタオルハンカチでできたケーキ、ポインセチア、松ぼっくりで飾りました。
f0115484_1761783.jpg

プレゼントキャンペーンを行っているのでのぼりも変えました。
by sekotans | 2013-12-03 17:08 | 飾り | Comments(0)

可愛いオバケたち

f0115484_1715927.jpg

玄関にかぼちゃのお化けを置きました。
f0115484_17161976.jpg

キラキラが舞うやつです。
猫バッグも皆ダイソーで買いました。
よく出来ててかわいいです。
ポップなカラーととぼけた顔を見ると気持ちが明るくなります。
ハロウィンもいいものですね。
by sekotans | 2013-09-13 19:47 | 飾り | Comments(0)
f0115484_13112495.jpg

窓にゼリーシール貼りました。
黒猫とかぼちゃとドクロです。
f0115484_13122411.jpg

ドアの上の明かり取りにも張りました。
f0115484_13132468.jpg

↑うちの中から。
おばけとかぼちゃです。
f0115484_13145198.jpg

↑入り口の木にかけました。キラキラです。
f0115484_13153917.jpg

↑猫のバッグと悪魔のツノカチューシャです。
息子にねだられて買いました。
by sekotans | 2013-09-10 13:17 | 飾り | Comments(0)

お正月飾り?

先日、お客様から可愛らしいリースをいただきました。
お母様の手作りだとか。ありがたいことです。
早速表に飾っています。
紅白の梅の花と松、竹の葉があしらわれていますね。
おめでたくていいことがありそうです。
f0115484_1433010.jpg

by sekotans | 2011-12-30 14:08 | 飾り | Comments(0)

あそび。

以前に買った壁掛け
f0115484_16154167.jpg

が年月を経てかなり汚らしくなってしまったので、捨てて新しいものにしようかと考えていましたが、捨てる前に洗ってみよう、と思い立ち、洗ってみました。

が、あまりキレイにはなりませんでした。

やっぱりだめか~と思いましたが、ビーズを縫い付けたりしたら息を吹き返すかも。

と思い立ち、3時間くらいかけてビーズを縫い付けてみましたが、どうにも気持ち悪い感じになってしまい、

苦し紛れに色を塗ってみました。
f0115484_16401639.jpg

・・・・どうなんでしょう?(;´∀`)

とりあえずこれで様子を見てみます。

ひさしぶりに大掛かりな創作活動的なことをして楽しかったです。

出来上がりは小学生レベルですが。
by sekotans | 2011-04-12 16:21 | 飾り | Comments(0)

お正月飾り

一応つけました。
ホントにささやかなものを。。
七転び八起きということでだるまにしてみました。
f0115484_11254130.jpg

by sekotans | 2010-12-29 11:27 | 飾り | Comments(0)

クリスマス。

明日から12月なのでクリスマス飾りをつけました。

お部屋にトナカイのフェルトバッグ。
f0115484_16332640.jpg

窓ガラスにツリーとサンタさんのシールを張りました。
f0115484_1634675.jpg

by sekotans | 2010-11-30 16:35 | 飾り | Comments(0)

ハロウィン1

by sekotans | 2010-10-04 15:28 | 飾り | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子