リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:美顔/美肌対策( 64 )

36歳ともなるとシミ、シワ、乾燥、毛穴、たるみ、ムクミ、くすみ。
もう色々と気になります(-_-;)

テレビ通販で見かけたウォーターピーリングが良さそうだな。と思っていたのと、
1週間ほど前に渋クリでやってもらったエレクトロポレーションというので肌が明るくなるのを感じたので
「家で美顔器を使おう」と思い立ち、その日のうちに注文しました。

ついでにリファフォーボディも買っちゃいました。
これで首周りやふくらはぎなど全身をマッサージします。
f0115484_19135784.jpg
で、使ってみた結果。
f0115484_19144076.jpg
↑1回目
f0115484_19152628.jpg
↑2回め。
ビタミンc誘導体化粧水とヒアルロン酸原液買ってイオン導入&マイクロカレント時に使いました。
肌がしっとりを通り越してベッタリします(笑)
f0115484_19173262.jpg
↑3回目。
1日おきにやってます。
美顔器やリファをすると一時的にですがほうれい線が薄くなります。

せっかく買ったのでもっと続けてしっかり効果を出したいと思います。(^o^)






by sekotans | 2017-05-01 19:33 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)
f0115484_17054393.jpg
私のスマホは画質が悪いんであまり参考にならないかもしれませんが。
修正、加工なしです。
渋谷美容外科クリニック新宿院にて2回めの顔脱毛してきました。
聡明そうな広い額が憧れなので生え際を産毛ギリギリ、広めに照射しました。

バシュッと言う音と空気が出るようになるのと、熱さ、痛みが多少あって少し怖いですが照射時間自体は短いですし、耐えられる痛みです。

眉まわりの調整を丁寧にやってもらえました。
ありがとうございました。





by sekotans | 2017-02-10 17:15 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)

まつエクしました

私事で恐縮ですが。
f0115484_13324193.jpg
f0115484_13325913.jpg
f0115484_13330944.jpg
今回はちょっと長めで本数も多めです。
満足の仕上がりです♪

もともと私はまつ毛がすごく薄く、少なかったのですが(下まつ毛なんて見えないくらいでしたが)
まつげ美容液を塗ったり、マツイクサプリを呑んだりしているうちにどうにか人並み程度になりました。

マツエクをするようになって目元をこすることが減ったのもいいみたいです★






by sekotans | 2016-04-15 13:36 | 美顔/美肌対策 | Comments(2)

まつエクしてきました。

以降、お見苦しい写真が続きますのでご注意下さい。
↓こちらはBefore。
f0115484_10503384.jpg
↓こちらはAfter。
f0115484_10511217.jpg
目を開けて正面の写真だとほとんどわかりませんが(汗)
f0115484_10513113.jpg
↑こちらBefore。
f0115484_10520563.jpg
↑こちらAfter。
目を閉じるとまつ毛が長くなっているのが分かりますね(笑)

息子にも「気付かなかった~。変わんな~い」
と無邪気に言われてしまいましたがまつ毛大事なんですよ!
横顔とか女らしくなりますからね。
(と自分では思う)

マツエクをしてもらっている時、目を閉じているので耳が冴えるのですが、
同じ年頃の女性の声でも「モテそうな声」と「もてなそうな声」があるなー、
と気づきました。
声だけでも「彼氏がいるひと」と「いないひと」は結構分かるんじゃないかと。
もちろん私は後者です。(汗)

今後、しゃべり方とか声のトーンも気をつけよう、でも出来無いだろうなやっぱり・・・
と思いながら受けていました。(^_^;)

女性らしいひと、上品な女性に憧れはあるのですがなかなか・・・
甘えた声なんて自分で気持ち悪くなりそうなんで(笑)



by sekotans | 2016-03-15 11:06 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)

眉毛再びアートメイク。

f0115484_19591752.jpg
地図動画でもちょっと触れましたが眉毛をアートメイクしました。
今は黒々とイモト状態ですが1週間ほどしたら落ち着いて来ます。

セラピストフェスの時にいい状態になっているように計算してやってもらいました。(^^)


by sekotans | 2016-01-19 20:01 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)
f0115484_19592682.jpg
ちょっとブレちゃいましたが。
皮膚や粘膜の健康維持を助けるビオチンとまつげや爪の成長を促すビタミンEなどを含有したサプリだそうです。
宣伝文句を引用すると、
1.ビオチンをたっぷり配合
ビオチンというのは、まつげ美容液にも使用されているのですが、まついくにとってはとても大切な栄養成分です。
そもそもビオチンって不足すると、アミノ酸代謝が滞り、毛髪などに影響がでるのだそう、例えば脱毛や白髪といった症状が出る場合もあるとか。

2.ポリアミンも配合
胚芽に含まれているポリアミンは、抗加齢効果があり、細胞の増殖に深く関係している成分です。
実は母乳にも含まれていて成長するためには必要な成分なのです。
いろんな食べ物にもは含まれてるのですが、バンビウィンクの場合はお米の胚芽抽出物が配合されているそうで、まつ毛の育毛を促進させる効果期待できるますね。

それ意外にも、ボリアミンをサポートする亜鉛や、ビオチンをサポートするビタミンB2、B6、葉酸、それ意外にも下記の成分が配合されてます。
ビタミンC、カロテイン、ビタミンE、カルシウム、モリブテン、セレン、マグネシウム、ヨウ素、銅、マンガン、L-シスチン

で、モニターさんのまつげの変化写真なんかもみて、「効かないかもな~」とは思いつつ、「爪や皮膚が丈夫になるだけでも良いかな」と、買ってみました。

袋に、
「ま=まじで」「つ=つくりこみ」「い=いらない」「く=クオリティ」
とあったのは笑ってしまいました。
2ヶ月試してみまーす。

by sekotans | 2015-11-18 20:03 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)
f0115484_21274040.jpg
本日、ソフィア整体アカデミーに出勤したのですが。
夕方に「小顔セミナー」がありまして。
カイロプラクティック院ケアステーション院長。20 年以上前から小顔施術を研究・実践し、施術講師として多方面で活躍されている小池 秋久(こいけ あきひさ)先生がいらしてくださいました。
f0115484_21411367.jpeg
そして、私は受け手になってベッドに寝て、チェックの仕方や矯正法を小池先生が説明しながら実演してくださいました。

思っていた以上に私の顔は歪みがあり・・・(-_-;)
「頬骨の高さが左右で違う」「後頭骨の高さも違う」「乳様突起の位置も違う」「下顎が左から右に動かない」
など判明。ショックでした。(><)

頭は複雑な構造で3Dに骨が組み合わさって動いているのだと改めて実感しました。
そして最後に顔や頭の歪みを治して頂きました!

施術前の写真がないのでわかりにくいとは思いますが、
●目の大きさが左右揃ってぱっちり開いている。
(施術前はいつも右まぶたのほうが重かった)
●ほうれい線が薄くなった
●眉骨の高さ、形が揃った
●全体的に顔がスッキリとして印象が良くなった

という見た目の変化を感じます。
(なので、この写真は美肌加工とかなにもしてません 笑)

施術は全然痛みがなく、気持ちいいくらいでした。
時間も5分ほど?測っていないので正確にはわかりませんが短時間でした。
術後の感覚として顔の血行が良くなった感じとか、眼がパアッと開く感じとか、軽さがあり鼻の通りも良くなって爽快感がありました。

今日も勉強になりましたし、顔を良くしていただいて感謝感謝です。
良かった~♪
ありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯

by sekotans | 2015-11-08 21:46 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)
小鼻のぶつぶつした毛穴の汚れが、以前から気になっていまして、ガスールとかクレンジングとか化粧水とかピーリングとかいろいろやってみましたがどれも特に効果を感じられず。
諦めかけていましたがAmazonで「モアソフトセンガンブラシ」が良いらしいと知り、買いました。
f0115484_18063594.jpg
で、それで洗うようになりまして。
初日から、その肌触りの良さやクリーミーな泡に「きもちいい!」「汚れ取れそう!」と好感触でしたが続けるうちに本当に綺麗になってきました。
f0115484_18102441.jpg
f0115484_18103652.jpg
息子も「可愛くなった」と言ってくれます。
あくまで当社比ってことで。すみません。
説得力は弱いかもしれませんがおすすめですよ♪





by sekotans | 2015-10-08 18:13 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)
中野のサロンでマツエクしてきました。
f0115484_16024957.jpg
f0115484_15500672.jpg
f0115484_15554132.jpg
目のドアップ怖いですね、すみません。
でも、まつげの流れが揃ってて綺麗ですよね。
これがプロの技術だなと。
目元の印象でだいぶごまかせるので、マツエクには大助かりです。
下まつげが全然ないのが寂しいですが、それはがんばって育てるしかないですね~(;_;)

by sekotans | 2015-07-03 16:05 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)
化粧してないので目元だけ。
f0115484_12462774.jpg
f0115484_13024202.jpg
知らない方に説明するとまつげエクステというのはまつげに接着剤で人工のまつげをつける技法です。
人前に姿を晒すことが増えたのでできることはやろうと。
まつげは印象を大きく左右するので大事にします。
といってもトリートメントコート剤をつけるようにしていることと、擦らないように気をつけているだけですが。
それだけでもまつげが増えるし伸びますよ!(^^)

by sekotans | 2015-06-15 13:08 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子