リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:動画( 362 )

f0115484_20330787.png


なぜか収益化対象外になってしまったこちらの動画ですが30万再生を突破しました。
アンバーヒートジェルを使ったお腹のポカポカスリミングコースです。
30分3500円です。

そして2015年5月に上げたエミさんへのハンドリフレ動画が10万再生突破しました。

頂いたコメントをご紹介します。

William Hammann1 年前
Excellent! I love the way you dress.You seem like a fun person.
優れてる! 私はあなたの服装が大好きです。あなたは楽しい人のようです。

Eren2 年前
さまぁ~ずの番組に出てるの見ました!
息継ぎなしで寿限無4回すごかったです!

megu. m05142 年前
おはようございます。わたしもさまぁ~ずの番組で観ましたよっ!!花澤さん、とってもお綺麗(´ω`*)

tahita rilakkuma2 年前
いいですね~手から腕のマッサージ(*^^*)手は気持ちいいですよね。いつも各動画から癒しをもらってます。

John C.L. Banks2 年前
気持ちよさそう^^

megu. m05142 年前
見ていて気持ちよさそうで眠たくなりました!


そして2016年11月にアップした「【史上最大に痛い】25歳女性に足リフレ【りらく屋】 Japanese lady Foot Reflexology 」も10万再生突破しました。

かわいくて面白いと人気のももはさんに足のリフレを行いました。
保湿力が高く、美肌に効くシアバターによるトリートメントです。シアセルマを使ったリフレは20分3000円~です。

頂いたコメントをご紹介します。

S Harlem7 か月前
Beautiful

tomomi-ko y.1 か月前
こんなに指を酷使しているのに手が美しいのは何故でしょう
マッサージ気持ち良さそう施術受けられる人羨ましすぎる~

Iron_Dick_752 か月前
Great foot massage technique

正義藤居5 か月前
不見識だが、いたーい、と言う叫び声が可愛い、セクシー!

henry blatzheim7 か月前
Great video, but it's too short.


Jasmine Lovett6 か月前
Hello...you are a wonderful therapist..can you show more reflexology videos(full) with less talking and more of the actual treatment. I agree that a painful treatment to the feet has great benefits.. thank you for showing us these relaxing videos of your treatments..
こんにちは...あなたはすばらしいセラピストです。もっと話したり、実際の治療法を多く使ったりして、リフレクソロジーのビデオをフルに表示することができます。 私は足に痛みを伴う治療が大きな利点を持っていることに同意します..あなたの治療のこれらのリラックスしたビデオを私たちに示してくれてありがとう..

f0115484_20500338.png
たくさんの方にご視聴いただき、素敵なコメントが頂けてうれしいです。

ありがとうございます!

最近はほぼ毎日動画を更新しております。
今夜も動画をあげます。

ぜひご視聴下さいませ。

チャンネル登録がまだの方はぜひご登録下さい。(下のリンクをクリック→チャンネル登録)
動画が見つけやすくなりますよ☆
よろしくお願いいたします。






by sekotans | 2017-06-27 20:53 | 動画 | Comments(0)
そしてひよちゃれさんの方で上げていただいたりらく屋とのコラボ動画は現在2本。
りらく屋で上げた動画はカメラ固定ですが、ひよちゃれ!さんはカメラマンさんがいらっしゃいましたので、パンやズームをしながらの撮影です。
いいカメラで画質もキレイです。
ぜひご覧下さい。
↑1本目。「20代 女 整体 マッサージ で 歪み解消 & トークセン りらく屋さん」
りらく屋さんの整体マッサージで歪み解消&トークセンをしてもらいました!とても気持ち良かったですヾ(o´∀`o)ノ動画を見てくれてる方も、ゆったりと施術を受けているような気持ちで少しでも癒しになれば嬉しいです。

コメントも紹介させていただきます。ろこさんは丁寧に返信もされています。(^^)

ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦3 日前
とても気持ち良かったしすっきりしました✨通わせていただきます!笑

ヒカしゃま昆虫採集中3 日前
20代になると、だいぶ体にガタがくるから1度は整体を受けた方が良いのかな(´・∀・`)

見てて、凄く気持ちよさそう( ´ ▽ ` )

John Smith3 日前
神コラボですね^_^
いつも見てるお二人が一緒に写ってるのが不思議な感じです🐥
ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦3 日前
花澤さん、ゴッドハンドでした✨


AoiProject!TV3 日前
ええなぁ〜😄🐮
私、整体とかやったことないからなぁ〜😄🐮
(今まで一度も肩コリとかない😁🐮)
気持ち良さそう・・・😆🐮

アイリスラーメン IRISRAMEN3 日前
気持ちよさそうだ!!!!
マッサージいいなー!!

そして生足キレイすぎ!!!!!

シルクローマ14 時間前
施術受けてみたい
でも触られてるとくすぐったがるかも
ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦7 時間前
+シルクローマ りらく屋さんとても上手いので気持ち良かったですよ〜


フランドール・スカーレット2 日前
癒されてるろこちゃんを見た僕が癒されましたwwろこちゃんばり可愛い❤️とても気持ち良さそう〜。

022 うんたば2 日前
乗ったり、叩かれたりいろいろやったね〜!
ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦2 日前
+022 うんたば とても濃厚な施術で気持ち良かったー!

江尻淳一2 日前
疲れは取れましたか❔
ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦2 日前
+江尻淳一 とってもすっきりしました!!

ぴーちゃんたらちゃん2 日前
いや~気持ち良さそうですね(^.^) ろこちゃん日頃の疲れ癒されたみたいで良かったです(ฅ^ω^ฅ)♪

ナカヤマ諒3 日前
腰をひねってるとこ気持ち良さそうだな〜。整体はボキボキいうのが気持ち良い!
ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦3 日前
丁度いい力加減で、とっても気持ち良かったです!


↑2本め。
「20代 女 足 首など 整体 マッサージ カッピング りらく屋さん」

のはしん1 時間前
あー
整体行きたーい
ろこちゃんセクシィ〜


ヒカしゃま昆虫採集中2 時間前
音楽が、めちゃくちゃ癒された( ´ ▽ ` )

やっぱりプロの人のマッサージって凄い( ゚∀ ゚)

見てても、凄くリラックスする♪

AoiProject!TV3 時間前
いや〜、気持ちよさそ〜😆🐮
ろこちゃん、寝ちゃいそうな感じ😁🐮
肩コリとかなくても
気持ちええんかなぁ・・・?😄🐮

歌広場命華3 時間前
ろこちゃんセクシー٩(´◒`)۶♡
先生お綺麗な方ですね✨

kkumataro3 時間前
痛いイメージしかないんだけど
気持ち良いのかなぁ
おれが痛かったのは身体が悪いってことかw


といったコメントが投稿されています。
f0115484_18060130.jpg
ろこさんのチャンネルは↓
ろこさん、可愛い方ですよね♪
ウームネットワークに所属されて毎日投稿頑張っていらっしゃるようです。
りらく屋ともどもチャンネル登録、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


by sekotans | 2017-06-26 18:12 | 動画 | Comments(0)
ろこさんの動画、りらく屋からは現在3本上げました。

↑1.【コラボ】ひよちゃれ!ろこさん整体マッサージで歪み解消【りらく屋】
肩こり、首のつっぱり感、腰痛、姿勢にお悩みのろこさんに基本コース30分を受けて頂きました。

この動画に頂いたコメントを抜粋してご紹介します。

reio bb4 日前
可愛い子きたああああ

TRIBUNAL 14 日前
I think daily massages helps the body to burn fat.
毎日のマッサージは身体が脂肪を燃やすのに役立つと思います。

ひよちゃれ! ろこ&ピヨ彦4 日前
とても気持ちよかったです!ありがとうございました(´▽`)♡

022 うんたば4 日前
ろこちゃんのところからきました!
ろこちゃんの歪みを改善してください!

Haru Haru4 日前
背中のマッサージ気持ちよさそうだった。 続きが気になりますね。

John Smith3 日前
ろこちゃん⁉︎
指圧師kenさん並みの神コラボですね♪(´ε` )

bigtoad454 日前
Ah! Someone new on the table. Keeps things fresh and interesting. Good work! I enjoy watching. Thank you.
ああ! 誰かがテーブルの上に新しい。 新鮮で興味深いものを維持します。 よくできました! 私は見て楽しむ。 ありがとうございました。


↑2本め。トークセンも使って整体マッサージしました。

↑3本目。
うつぶせで足先~ふくらはぎ、膝裏、太ももに温熱ジェルを塗布してトリートメント。仰向けで首の整体マッサージと調整操作を行いました。

S Harlem2 日前
beautiful legs and feet!

福山シャナオウ2 日前
かわいぃ(*^^*)

辛め キムチ:2 日前
やはり叩打法いいですね(´ω`)

と言ったコメントを頂きました。


おかげさまで高評価率がとても高いです。
ろこさん、ありがとうございます!
次回のご予約もすでに頂いており、その際にも撮影を予定しております。
皆様お楽しみに!

by sekotans | 2017-06-26 17:55 | 動画 | Comments(0)
2015年9月にアップしたKENさんが私に肩もみをしてくださっている動画がこの度10万再生を突破しました。
f0115484_08222641.png

高評価とコメントの多いこの動画。

KENさんのお陰でりらく屋は認知度を高め、成長発展することが出来ました。
本当に有難うございます。

頂いたコメントをご紹介します。

Nasty Yeraw1 年前
まさかこの二人が同じ動画に出る日が来るとは....

sayaka tsuji1 年前
ケンさんとりらく家さんが、まさによく見させていただいてるYouTubeなので、なんかすごいドキドキしました。
揉み方に違いがあるのも面白いし、YouTuberならではの会話も楽しかったです!
これからも楽しみにしています!

楓琴平1 年前
KENさんwww
まさかこの動画で見ることになるとはw

shin jiro1 年前
やべぇw
まじですごいw

のむらともひろ1 年前
おおこの二人がコラボ!!
解説を見たいときはKENさん
ただ単にマッサージ動画見て癒されたいときは花澤さんの動画を観ています!笑

Gueye Amadou1 年前
Ken Shiatsu !! I watch his videos lol

sonsimanseee1 年前
マッサージ系YouTuberの二大巨頭

releasethebinky1 年前
Hi Seiko, I'm actually very happy to see you getting a massage for a change. You are such a hard worker. For a while now I have wanted to suggest that you make a massage video with you as the receiver, but now I see you have. Keep up the good work and maybe make a longer video of yourself as the client. ( Hint Hint)
こんにちはセイコ、私は実際にあなたが変化のためにマッサージを受けるのを見て非常に満足しています。 あなたはとても勤勉です。前にいつか「するのではなく受けてみたら?」と言おうと思ってたところにこのビデオをupしてくれているので嬉しいです、今度はもっと長いバージョンの「受けている」ビデオをあげてみたら(ウィンクウィンク)

シンバ1 年前
すごい!の一言に尽きますね(´∀`)マッサージ動画スキーにとっては、とても面白いコラボで・・・花澤さん可愛いし(´︶`)KENさん面白いし

tsuyo241 年前
わわわ(#^.^#)
まさかのコラボww
密かに見たかったひとりです。

YURI23211 年前
わああ!!
大好きなお二人がコラボ!!!!
とても嬉しいです!!

qjbhyqjbhy1 年前
まさかのコラボで驚いています笑いつもお二人方の動画見させてもらっています。

五十嵐義仁1 年前
キター(^_^)/KENさんとの
コラボ!奇跡の動画ウケる(笑)😁

i m1 年前
二人ともいつかはお会いして施術を受けてみたいなぁ…

井口秀行1 年前
なんか感動しました!

1564 flair1 年前
肩もみは握力じゃないんだな…

locombia241 年前
へー!kenさん?! すごいね。2人はマッサージが上手いよー!すいません、僕の日本語あんまり上手くない。I like your videos! Greetings from Miami

yuchan19971 年前
マッサージしている
花澤さんしか見た事
がないので新鮮な
感じがして面白い
です(・∀・)

Michel Bruno1 年前
Essa é a primeira vez que você recebe massagem nos vídeos, excelente ?!
これは偉大なマッサージ動画を受ける最初の時間です!

ちさと1 年前
この2人が同じ動画に!?
凄いの一言ですw

clubspawn1 年前
Nice <3
It's relaxing --__--

この動画はそれまでにあげていたどの動画よりとても反応が良く、好意的なコメントをいただけて驚きましたし嬉しかったです。

ありがとうございました。

f0115484_09023478.jpg

by sekotans | 2017-06-26 11:27 | 動画 | Comments(0)
2017/05/31 に公開した「25歳女性/上腕+わき~胸、太もものリンパマッサージ+叩打法」が本日6月24日に20万再生を突破しました。ありがとうございます。
たった24日間で20万再生。
それというのも6月13日に1日で5万4000回近く再生されたからです。
\(◎o◎)/!
さすがにそこまでの爆発的視聴数は1日だけでしたが、今もリアルタイム48時間で17000回再生となってたのでまだまだ伸びそうです。(^^)
f0115484_17261100.png
f0115484_17275046.png
↑最近はほぼ毎日投稿しているのですが、この動画だけ異常なヒットで再生数の桁が違います。(笑)

24日で20万再生、最速かと思ったらももはさんのお腹動画がアップから18日で20万再生、ということで2番めの記録でした。(^_^;)
お腹動画は26日で30万再生してました。恐るべし。


↑2016年11月にアップ。現在は113万7000回の視聴数でした。

by sekotans | 2017-06-24 17:30 | 動画 | Comments(0)
f0115484_17474799.png
2015年の7月にアップしました。
2016年の10月までは一日1000回程度の再生数だったのですが、それ以降平均3000回位をキープしています。
ありがとうございます。

動画と全く同じ範囲(肩首~デコルテ・上腕)のメニューはないのですが、希望でしたら
例えばデコルテから上60分を取っていただき、補足部分で(もしくは来店時に)「顔や頭は施術不要です。時間は30分が良いです」
といったご要望をいただければご意向にそうことが出来ます。
トリートメントコースは30分で3500円【シアバターやクールタイプクリームなどであれば4000円】の施術代となります。
よろしくお願いいたします。(^o^)

by sekotans | 2017-06-20 17:57 | 動画 | Comments(0)
昨夜9時前に上げた動画が、24時間後の現在、再生数が11700回を越えていました。
ももはさんの背オイル動画です。
ありがとうございます。
今夜も動画を上げます。
この背オイルの続きです。
どうぞお楽しみに。m(__)m
f0115484_20522619.png



by sekotans | 2017-06-17 20:54 | 動画 | Comments(0)
f0115484_20304195.png
↑月間(直近30日間)の視聴回数が110万回を越えました。
とはいえ再生時間が短いので収益は殆ど変わっていません(><)
でも再生リストに含まれている動画数も6000以上に増えましたし、チャンネル登録者様も2日で160名以上増えたので良かったです。

何かでバズったようです。ありがたいヽ(=´▽`=)ノ

でも昨日~今日にかけてはもう通常通りに戻ってきています。残念(><)

今夜も動画を上げます。がんばりますので応援よろしくお願いいたしますm(__)m
↑チャンネル登録おねがいします。コメント、GOOD評価も頂けるとうれしいです。m(__)m


by sekotans | 2017-06-16 20:38 | 動画 | Comments(0)
f0115484_20255565.png
本日は丹野さんが再来店して下さいました。
今日は「入ってます」「気持ちいい」と喜んでいただくことが出来ました!
「成長しましたね」とも。(∩´∀`)∩ワーイ

動画も撮りましたので今後お楽しみに。

最後に私、丹野さんにカイロをやって頂きました。
(そこは都合により動画撮ってません。すみません)
丹野さんは強揉みだけじゃなくてカイロプラクティックもできるんです!
また今度ボキラーも取り込むべく、カイロ施術動画も撮影したいと思います。

少し怖かったですが、とても上手でボキボキいい音がなってスッキリ!
全然痛くなく、姿勢も良くなりました。
すごーい。

本当にありがとうございました◎(^o^)
今後お互いに高め合い、成功できるよう、一緒にいろいろと勉強、練習、企画など協力してやっていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!m(__)m


by sekotans | 2017-06-15 20:36 | 動画 | Comments(0)
ももはさんのリンパマッサージ動画がヒットしたおかげか?りらく屋のチャンネル総再生数も飛躍的にアップしてました。(^o^)
↓48時間推定回数が20万回なので24時間だと10万回ということになります。
今までは平均3万回くらいだったので3倍以上の数字です。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*
f0115484_08281978.png
↑ももはさんのリンパマッサージ動画は48時間91000回、ということで24時間だと45500回ですね。
うーん!すごいー\(◎o◎)/!流石にここまで伸びるとは想像してませんでした。

動画人気爆発しないかな~ ドカンと増えて欲しいな~と夢見ていたことが現実になりました。\(^o^)/
ありがとうございます。m(__)m

せっかくの流れを無駄にしたくないのでこの調子でがんばります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

他ユーチューバーさんとのコラボもしていきたいです。(ただし双方にメリットが有る形にしたいので、ご縁のある方や人気のある方などを優先的に選考させていただきます。)
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

by sekotans | 2017-06-15 08:40 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子