リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじめまして。

今は杉並区のあるリラクゼーション店「リラックス」でスタッフとして働いていますが11月をもって退社して自分の店を持つことにしました。
基礎医学と、カイロ、筋膜リリースなどの整体テクニックを専門学校で習い、2年ほど現場で指圧を基にしたマニュアルセラピーという独自のほぐしをする仕事をしてきました。
それを生かしてお客様に心と体の安らぎを与えたいと思います。
12月16日の自分の誕生日にオープンしようと計画しています。
名前は「ツボゲッチューりらく屋」です。場所は中野区上高田四丁目40-2。新井薬師前駅から徒歩7分くらいです。
お店の進行状況とか、自分の趣味、身の回りのことなども書いていこうと思います。
よろしくおねがいします。
が、まだ準備はぜんぜんできていません。
明日はベッドとパソコンを買いに行きます。看板屋も見に行きます。
f0115484_1955211.jpg

by sekotans | 2006-11-16 23:19 | マッサージ リラクゼーション | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子