リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

by sekotans | 2008-05-30 14:57 | アクセサリー | Comments(0)

ブレスレット

by sekotans | 2008-05-26 20:12 | アクセサリー | Comments(0)

豆大福。

今日、新宿伊勢丹でお客様が美味しいと教えてくれたみずほの豆大福を買いました。
ご飯の後で食べます。楽しみです。
f0115484_207429.jpg

塩気が効いた固めの豆と柔らかで甘いもちと餡が良いバランスでおいしかったです。emoticon-0109-kiss.gif
by sekotans | 2008-05-21 20:08 | その他 | Comments(0)

ブレスレット

一番上は前に作ったもの。
似ているけどちょっと違うのを新しく作りました。
真ん中の黒いのは何の本も見ずに適当に作ったものです。
f0115484_19585560.jpg

by sekotans | 2008-05-21 19:59 | アクセサリー | Comments(0)

ゴムブレス

f0115484_19543436.jpg

f0115484_19545691.jpg

簡単に作れるものでもたくさんつけるとそれなりに見栄えがします。
by sekotans | 2008-05-21 19:55 | アクセサリー | Comments(0)

簡単リング

by sekotans | 2008-05-13 14:24 | アクセサリー | Comments(0)

ブレスレット

f0115484_14161294.jpg

左のものは前に作ったもの。同じ作り方で色違いが真ん中。
右はピコットウェーブのブレスレット  です。
色を抑えて作ってみました。
by sekotans | 2008-05-13 14:18 | アクセサリー | Comments(0)

作りました。

もっとシンプルで青系のネックレスを作りました。
最近作った赤いのとだいたい同じですがちょっと変えました。
f0115484_18175620.jpg

Y字ネックレスです。
たらす部分を調節して洋服や体型に合わせて楽しめます。
by sekotans | 2008-05-07 18:17 | アクセサリー | Comments(0)

ネックレス

青系のネックレスを作ることになったのですが、デザインも使うビーズも任されました。
結果的にかなり遊んで作ってしまったので若い子向きになってしまったかもしれない。
長さがあるし、良くも悪くもランダムな、柔軟性と個性が溢れるつくりなのでいろんなつけ方が出来て楽しいのじゃないかと思ったり思わなかったり。ベネチアンビーズとかエメラルドのスワロとかちょっとお高いビーズを使っているのにチープな感じに仕上がっているのはご愛嬌とも思えるし失敗とも思えて、判断に困るモノになりました。
気に入ってもらえなければまた別にもっとシンプルでノーマルなやつを作ることにします。
f0115484_12435849.jpg

全体
f0115484_12514892.jpg

by sekotans | 2008-05-05 12:40 | アクセサリー | Comments(0)

新しくしました

開店当時から使っているものがだいぶ汚れてきていたので、新しいのを購入しました。
f0115484_1142173.jpg

「腰痛・肩こり お気軽にご相談ください」

目に優しいグリーンです。

ゴールデンウイーク中も通常営業いたしております。

普段、なかなか自分の体をいたわれない方、せっかくのお休みを利用されてはいかがでしょうか。
by sekotans | 2008-05-05 11:43 | のぼり 看板 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子