リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ニコニ広告つきました。

りらく屋の「座位での肩揉み&ほぐし&叩打法」(赤さん&子ども付き)に広告が付きました。
ニコニコ動画では気に入った動画を宣伝できるシステムがあるのです。
f0115484_16295661.jpeg
広告主はnoteさん。
「見てるだけでなぜか気持ちよくなる、癒やし」
というコメントも頂きました。

ありがたいです~。

今見たらコメント数とマイリス数が偶然同じく411なんですねー。
おもしろい。

たくさんある中から、個人的に気に入ってるコメントを紹介します。
●今の日本に必要なものがこの動画には詰まっている
15分って短いけど充実した施術して貰えるんだ
●これすげーいいよな
のんびりとした良い雰囲気
めっちゃ揉んでもらいたい !
毎度毎度気持ち良さそう
こんなに音なるもんなんだ、気持ち良さそう
オレの肩からも1枚はがして欲しい・・・
子供とマッサージ両方に癒されるなー
いいリアクションするな~
毎日見てる
見てるだけで体ほぐれてしもたw
●ぐいぐいきて気持ちよさそ~。こんなにやってくれるとこ近所にないんだよなー
これ昇天するかも
この動画見て、自分の親にマッサージして やったら喜ぶぞ
これマジたまらんw人にやってもらうと何故かすごい効く
この首筋のばしがめちゃきもちええんや
この動画は最後まで持たずに寝落ちしますいつもw
肉と肉の間に親指ががが
うおーやってもらいてえ
あ~モデルが羨ましい(笑)
気持ちよさそー !いいなぁぁあ
この首筋から肩へ指を滑らせる指圧は凄まじく効きそうでやって欲しい !
●これは説得力ある動画だwww
気持ちよさが伝わってくる


ありがたいですね~。
これからも視聴者の心をつかむ動画をアップするよう、努力いたします。ヾ(゜v ゜)ノ"
もちろん、批判も参考にしておりますのでご遠慮無くバンバンください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

by sekotans | 2015-10-31 16:50 | 動画 | Comments(0)
f0115484_12310724.jpg
↑メイク過程がスクリーンに映ってました。
f0115484_12320686.jpg
f0115484_12401870.jpg
↑セクシーで可愛かった若槻千夏さんにの美人ゾンビメイドさん。
f0115484_12462063.jpg
↑自分でメイクされたそうです。すごい!
f0115484_12471585.jpg
f0115484_12475471.jpg
↑鼻のあなを埋めてました!!
口呼吸オンリーの状態だそうで。
本気度高いです。
関係ないですがこの方は胸が大きくてそれも素敵でした。
f0115484_12495664.jpg
↑くるみんアロマさんも一緒に。
音楽とかですごくうるさい場所だったので、くるみんさんはマイク(拡声器)を付けてました。
それだと何を喋っているかすぐによく分かるんですよ。
「お!さすが~」
と思いました。
f0115484_12522381.jpg
↑ごめんなさい、ブレてしまいました。
とても可愛かったのですが。
f0115484_12525852.jpg
↑後ろ姿。羽がすごい!
f0115484_12545973.jpg
↑kawaii monster cafe のモンスターガールさんと。
髪のボリューム半端ないです。
照明の加減が悪くて何回も写真撮ってもらいました。
すみません、ありがとうございました!

いろいろと夢の様な場所でした。。。


by sekotans | 2015-10-31 13:01 | その他 | Comments(0)
ハロウィンイベントは大盛況でたくさんの有名人(YouTuber)が来ていました!
写真を撮ってもらいました。
f0115484_12005516.jpg
↑宮川大輔さんと。テレビでよく見るお祭りのカッコでした。
f0115484_12014844.jpg
↑セイン・カミュさんと。(KENさんも一緒。)英語喋ってる人がいるな~とおもったらセインさんでびっくりしました。背が高くて顔ちっちゃい!
f0115484_12042257.jpg
↑楽しんごさん。
ビキニパンツ一丁でした。(^o^;)
f0115484_12061932.jpg
↑吉本所属のマイクタイム大脇さん。
恥ずかしながら私は存じあげなかったのですが、大脇さんから「あ!知ってる、みたことある」
と声をかけて頂き、一緒に写真撮りました。
f0115484_12101640.jpg
Vocal Toshiki(あさきとしき)さん。
かっこいい人がいるな~と、気になったので一緒に写真とってもらいました。
ジャックのコスプレ、目立ってました。

みなさん、良い方でした~~(*´∀`*)




by sekotans | 2015-10-31 12:15 | その他 | Comments(0)
世界の指圧師KENさんと、
YouTube Space TOKYO@六本木ヒルズに参加しました。いろいろ写真を撮りましたが、とりあえずKENさんとのプリクラを。。。
f0115484_09243005.jpg
f0115484_09241596.jpg
f0115484_09245991.jpg
f0115484_09253472.jpg
f0115484_09265860.jpg
f0115484_09271654.jpg
KENさんかっこいいですね。
変顔の多彩さがすごいです。
私、つけ襟がずれてます・・・(;_;)
いつも片手落ち。残念。
メイクとか服についてはまた改めて書きます。
とりあえず楽しかったです!



by sekotans | 2015-10-31 09:30 | 近況報告 | Comments(0)

KENさんと谷口先生

昨日載せてなかったので。
f0115484_11435149.jpg
まるでお笑いコンビのように「はいどーも~っ」と言っていそうないい写真。
谷口先生の笑顔が可愛らしいです。
自由な感じのいい学校ですよ~。
↑スクリーンショット。ソフィア整体アカデミーのホームページはこちら。

KENさんの紹介をした時に、「ぜひ、チャンネル登録お願いします」という話が出たのでこちらでも書いておきます。
KENさんyoutubeのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/user/sekainoshiatsushiken
私はこちら↓
https://www.youtube.com/user/sekotans

まだの方はぜひ、チャンネル登録お願いします(^o^)

by sekotans | 2015-10-29 11:51 | 宣伝 | Comments(0)
約28分の動画です。最初15分ほどはトークセン施術で、残り13分ほどは整体マッサージ(通常の基本コース)です。
ほぼノーカット、環境音あり、BGMや効果音無し、トーク有りなので普段の施術の様子に近いです。
(もちろん通常はヒーリング音楽をかけていますし、お客様に応じて施術内容や話す量などは変わるのですが雰囲気として。)
お体の状態が良くなかったので、60分ほど整体を行いました。
それは後編(仰向け編)へと続きます。
それはまた近々(1週間ほど後?)アップします。
中野区新井薬師にある「りらく屋」店舗での撮影です。モデルは女優のももはさんです。
うつ伏せでトークセンと整体マッサージを行いました。
後半は仰向けでの整体です。
トークセンはタイに伝わる民間療法で、張っている部位を叩くことで、筋肉や腱の緊張を短時間でほぐし、緩ませます。
筋肉や腱だけでなく関節などの痛みにも効果があり、独特な響きで精神をリラックスさせる効果が優れているのも特徴です。
心地良い音とともに振動が波のように体内に広がって、深いコリもほぐします。
●毛細血管に溜まった血液を押し出し、身体を温める。
●神経の伝達を良好に
●血行促進
●老廃物除去
●脊髄活性化
●腰痛・肩こり
●美容、リラクゼーション
にも効果があるとされています。
f0115484_10144212.jpg
↑サムネに使った写真。
f0115484_10215942.jpg
f0115484_10213669.jpg
↑優れた振動を発生させるためと、心地よい音が鳴るように(うるさくないよう)ゴムが張ってあります。
「き」の刻印は「きらく整体スクール」のマークです。
ホームページはこちら。
私が講師アシスタントをしているソフィア整体アカデミーで、縁があって教えて頂き、購入いたしました。


by sekotans | 2015-10-29 09:28 | 動画 | Comments(0)
今日は息子の芋ほり遠足。
早起きしてお弁当を作りました。
f0115484_09315652.jpg

とはいえキャラ弁でもなく美しくもない料理下手の雑なお弁当で恥ずかしいのですが。
一応息子のリクエスト通り
●卵焼き(コーンいり)
●ブロッコリー
●唐揚げ
●ウインナー
●ゆかりご飯
●ミニトマト

というラインナップ。
なんとかパッと見はそれらしく出来たのではないかと。
おいしく食べてくれると良いのですが。
この程度でもやり慣れない作業でドタバタしたので毎日ちゃんとお料理やお弁当をしている人は本当にすごいなと改めて実感しました。
キャラ弁なんてとんでもないです。

今日は平常通り10時から開店です。
よろしくお願い致します。


by sekotans | 2015-10-28 09:28 | こども | Comments(0)
以前ちょっと書きましたが、約束通りKENさんがソフィアに来てくださいました。
f0115484_21410602.jpg
KENさんもさっそく「ソフィア整体アカデミー」というタイトルでブログに書いてくださっています。
f0115484_21413008.jpg
谷口院長とKENさん。
f0115484_21415744.jpg
↑ソフィア生徒でKENさん大ファンのHさん。憧れのKENさんを前に嬉しそうです。
KENさんは男性にも人気なんですね~(^o^)
f0115484_21432103.jpg
↑三人で。私だけが嬉しそうです。・・・すみません(^o^;)
↑スクリーンショット。ソフィア整体アカデミーのホームページはこちら。
今日も勉強になりました。
KENさんの器の大きさがわかるありがたい話も聴けていろいろ考えさせられました。
施術だけでなく生き方、考え方も見習いたいです!!
お忙しい中、本当にありがとうございました。

少しずつでもコツコツがんばろー。

by sekotans | 2015-10-27 21:49 | 近況報告 | Comments(0)

肩揉みセミナーの写真

KENさんのブログ(世界の指圧師KENブログ2)から了解を得て掲載いたします。
KENさんのブログ記事は「銀座肩揉みスクール10/26」です。
f0115484_21174509.jpg
↑こちらが会場です。
この会場は普段は街コンで使われているところです。
なのでちょっとムーディー(?)です。
f0115484_21201975.jpg
こんな感じで皆で順番に揉んで、揉まれてします。
f0115484_21212645.jpg
↑私も受けています。
何だこの髪の色はっ?
と思われたでしょうか。
しばらく黒髪にしていたら、ソフィアの生徒さんから
「最近、地味ですね。ハロウィンも近いんだしまた派手にしてくださいよ」
とリクエストされまして、
「じゃあ」と
f0115484_21241480.jpg
ブリーチ&髪染めしました。
アホみたいに。
不評です。(笑)
f0115484_21253684.jpg
ハロウインは仮装する予定なので襟足ウィッグ買いました。
(本番ではちゃんとメイクとコスプレします。とりあえず試着してみたところです。)
f0115484_21275874.jpg
↑小保方さんに激似。



by sekotans | 2015-10-27 21:28 | 近況報告 | Comments(0)
本日はソフィア整体アカデミーに出勤します、りらく屋はお休みです。
なお、昨日はまた肩揉みセミナーに行ってきました!
ハンドマッサージも出来て、勉強になりました。
そして本日は昨日教えて下さった世界の指圧師KENさんがソフィア整体アカデミーにいらして下さいます!
どんな内容になるのかなっ?

楽しみデス。
ソフィアの谷口院長から「ビデオカメラを持ってきて下さい」と言われているので、動画撮影もするようです。
また近々ご報告しまーす。
(写真なくてすみません)


by sekotans | 2015-10-27 11:49 | お知らせ | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子