リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ガチガチ専門荻窪店にて木村店長から60分ほぐして頂きました。新見ちゃんや下川さん­ともお話しました。褒められて舞い上がってます。(*´∀`)

私の来店についてはガチガチ専門店のブログに書いていただいてました!
以下コピペ↓

どんなマッサージも効かないガチガチさんへ
▶︎硬い筋肉をほぐせるガチガチ専門認定セラピスト名簿
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://gatigati.com/14521552296607

************************************************


ども、ガチガチ専門の木村です。

本日、またまたすごいお客様がいらっしゃいました。

「ツボゲッチューりらく屋」のオーナー、花澤誠子さんです。


個人サロン店のオーナーとして様々な手技を使ってお客様から高い評価をいただき、

YouTubeやニコニコ動画で動画を配信し、登録者数や視聴数もセラピスト業界トップクラス、女性セラピストの動画配信者としてパイオニア的な存在の方です。

ホームページエキテンの口コミYouTubeチャンネルはそれぞれこちらから)

私も勉強させていただいてます。

そんな花澤さんがお客様としてご来店されました。


お互いに自分たちの動画を見ていたので、初めて会う感じは全くしませんでした。

終始リラックスした感じで、いろいろなお話しができて勉強になりました。

時にはお互いに笑いすぎて施術を中断してしまうこともあったくらいでした(笑)

動画の影響ってすごい、と再認識しました。


さて、花澤さんのお体ですがご本人が気がつかないような深いところまでお疲れでした。

セラピストも人の子、そりゃ凝りますよ。

ということで【点の持続圧】をバッチリ決め、とても喜んでお帰りになりましたよ‼︎


本日はご来店ありがとうございました。
どんなマッサージも効かないガチガチさんへ
▶︎硬い筋肉をほぐせるガチガチ専門認定セラピスト名簿
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://gatigati.com/14521552296607

************************************************


こんにちは、新美です。

今週の水曜日はガチガチ専門ほぐし術 東京講座でした。

受講生さんの学ぶ姿勢はこちらも俄然気合いが入ります。

この技術はセラピスト歴関係なく習得できます。

受講生さんは良く こういうことだったんだ~っと言われます。

動画でいろいろとご紹介していますが、動画では伝えられない部分や

動画では伝えてないことを講座ではお伝えしています。

特に指の入れ方、効かせ方、などなど。

ガチガチさんで困ってるセラピストさんは一度ほぐし講座を受講して

動画では伝わらない「点の持続圧で効かす感覚」を身につけて欲しいと思っております。


そして昨日はりらく屋 ツボゲッチューの花澤さんがご来店してくださいました。

この業界ではとても有名な方なので、まさかお会いできるとは思ってなかったですが

最初緊張しましたが、とても気さくで楽しい方でした。

以前からYoutubeを見ていたのですぐに打ち解けました。

たくさん笑い楽しい時間を過ごせました。

ご来店ありがとうございました。

花澤さんにゴジラの息子のミニラに似ていると言われました(笑)







荻窪のミニラは今日もガチガチさんのために

頑張ります!!


ではでは


by sekotans | 2016-03-31 20:00 | 動画 | Comments(0)
新記録です。
YouTubeでアップした足リフレ動画が14日間で3万2千再生を越えました。
f0115484_17315883.png
アナリティクス↓
f0115484_17322707.png
珍しいのは、1日目から、いったん下がった再生数が4日目からまた上がりだして、11日目に初日より多くなっていることです。(2560→2609)
そして、今現在も48時間で6300回再生されているのです!
衰えないどころか増えている!これは驚異的です。
f0115484_17364924.png
いやー、恐ろしいくらいです。(^_^;)


ご視聴ありがとうございます。m(__)m



by sekotans | 2016-03-31 17:39 | 動画 | Comments(0)
f0115484_19563970.jpg
f0115484_19575965.jpg
こちらの個性的な男性は「療法院 宗蔵(むねぞう)」で
「押さない揉まない優しい整体」をされているむねぞうさん。
この度、りらく屋に来てくださり、ブログに書いていただきましたので抜粋してご紹介致します。


以前から気になっていた整体院、
中野新井薬師にあるツボゲッチューりらく屋へ。
こちらは前から調べたいことを検索するとちょこちょこと名前をおみかけしていてずー…っと気になっていたのです。

ご自宅で営業されていてまさにアットホームな雰囲気。
確かな技術と明るく嫌みのない人柄、首がとても楽になりました!
これでごはんがさらに美味しく食べられます。
ありがとうございました(´ー`)

人生は期間限定とは加倉井先生のお言葉。
気になったらひとまずやってみるですね。
f0115484_20020180.png
ブログはこちら

新宿曙橋整体 ~療法院宗蔵~


ちなみにむねぞうさんが来て下さった日(3月25日)は
●ガチガチ専門下川さん
がまず、朝10時にいらっしゃり、
次に、
●気功整体師 むねぞうさん

そして、
●女性セラピストさん

と3人、セラピストさんが続きました!偶然で!

そして締めはアイドルちゃんでした。
f0115484_19231352.jpg
面白い日でした。(^^)



by sekotans | 2016-03-30 20:06 | 口コミ | Comments(0)
セラピストフェスでりらく屋60分無料券をゲットした人気セラピストの岩田さん。まずは問診をして、うつ伏せで30分近く施術しました。足先の冷え、がに股、左右差などが目立っていたので背中よりも足~腰が多めです。仰向け編はまた後日アップします。
f0115484_21270428.jpg
↑先日の肩もみスクールで。

「りらく屋/39歳男性へ下半身の歪みを整体マッサージ」は、昨日の夜10時半頃アップしたのですが、
2000回以上の再生と50のグッドボタンを頂きました。
頂いたコメントをご紹介します。

整体って、骨をポキポキ鳴らして歪みを治療するものだと思ってました。近ければ施術を受けたいです〜(T_T)

こんにちは!私はあなたのビデオが大好き!
これらの動画は非常に有用です。ありがとうございました。

はじめまして。俺、ハッピーアワーというユーチューブのイベントで、男性マッサージ師の方が来ていたので、やってもらったのですが、凄く気持ちよくて、体が楽になりました^^女性の場合だと男性とは違った良さがあるんでしょうね(o^∀^)

いいっすねぇ〜

Good work

毎回癒されてます!笑



by sekotans | 2016-03-29 21:32 | 動画 | Comments(0)
f0115484_21273791.png

再生数やコメントが伸び続けています。
一度は3位まで落ちましたが、

f0115484_21281611.png


また1位に返り咲きました♪
YouTubeと違ってお気に入り登録者はあまり増えませんが(笑)
たくさんの方に見て頂けて嬉しいです。

by sekotans | 2016-03-26 21:35 | 動画 | Comments(0)
ゲスト様 30代女性 
★5.0 投稿日:2016/03/26
とても気持ち良かったです
腕ツボ20分のコースで行ってきました。
しっかりめにぐいぐい刺激してくれて、すごく気持ち良かったです。終わった後は二の腕が楽になっていました。
体が冷えてたので、ホットストーン?をお腹に当ててくださり、その心使いも嬉しかったです。
施術者の方は明るくて、元気をもらえました。
今度はもっと長めのコースで行きたいです。
f0115484_21190773.png
ありがとうございます!ただいま連続13件満点を頂いております。
今後も元気に明るく参ります!
よろしくお願いいたします(^^)


by sekotans | 2016-03-26 21:22 | 口コミ | Comments(0)
f0115484_19183469.jpg
可愛い人だな~と思ったら、「アイドルやってるんです」
とのことで。
インターネット放送局「チャンネル北参道」で配信中の「抜け駆け!女塾」(MC:2700)から生まれた
芸人2700ツネがプロデュースのアイドルグループ「HOT HEAT HEAT GIRLS」
コンセプトは「とにかくアツい!」歌もアツい!ダンスもアツい!もちろん心意気もアツい!
そんなアツい気持ちを持った7人組アイドルユニット!

21歳ながら、6歳からダンスを始め、アクションや舞台などしっかりとお仕事に取り組んでいらっしゃるとのことで、全身冷えとコリが強かったです(><)
そのため、いろいろと整体やマッサージも受けていらっしゃるようですが、
「今までで一番力加減とか良かった。楽になりました」
と喜んでくださいました。
f0115484_19231352.jpg
目が大きいですねー。隣で映るんじゃなかった(^_^;)
足も細くて真っ直ぐで膝から下が長かったです!さすが!

by sekotans | 2016-03-25 19:25 | その他 | Comments(0)

本日の施術着(神様風)

f0115484_18480322.jpg
本日の私です。
なんとなく神様っぽくないですか?(笑)
f0115484_18590189.jpg
昨日前髪を切りました。(自分で。汗)
 


by sekotans | 2016-03-25 19:00 | 施術環境 | Comments(0)

明日は全て埋まりました

f0115484_14220565.png
↑明日は上記のように完全に埋まりました。
日曜はお休みです。
お花見に行く予定です。
りらく屋の営業日確認やご予約は「ホットペッパービューティー」もしくは「エキテン」のご利用がおすすめです。
よろしくお願い致します。(^^)


by sekotans | 2016-03-25 14:24 | 近況報告 | Comments(0)
f0115484_13124856.jpg
ガチガチ専門下川さんがりらく屋に施術を受けに来てくださいました!

↑施術後の感想を動画に撮りました。
プロからの感想はいかに!?
施術中も撮影したのですが、それは編集にも時間がかかりますので、しばしお待ち下さい。
※不注意でカメラの右上曇ってます。すみません。(><)


by sekotans | 2016-03-25 13:40 | 近況報告 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子