リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今回、エミさんは左右で頬骨の高さや、顔の幅が違っていました。
顔の歪みを整えつつ、首、頭の凝りをほぐすようにトリートメントしました。
りらく屋でこのようなメニューを行う場合、「顔スッキリコース」をお取り下さい。ご予約はウェブからが便利です。http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000222443/
f0115484_19070697.jpg

by sekotans | 2016-05-30 19:07 | 動画 | Comments(0)

7並び。

f0115484_19354358.png
今見たら、チャンネルの総再生数が777万7718回。
ということであとちょっとで7並びになる回数でした。
この数字は、ある程度の時間を置いて更新されるようなので次に見たときは777万8000回とかになってしまうのでしょうが、できれば777万7777回。を見てみたい。
と思いました。思います。

見れたら良いなあ。無理だろうけど。(^_^;)


by sekotans | 2016-05-29 19:40 | 近況報告 | Comments(0)
f0115484_20543886.jpg
メーカーさんから試用&レビュー依頼を頂きましたので、サロンにて撮影しました。薄くて軽い。目が疲れにくい。充電式の便利なライトです。
Amazonにてチェック&購入いただけます。
1byone 目に優しいオリジナルLEDデスクライト タッチセンサー式 3色モード明るさが6段階に調節可能、 シルバー
光を拡散する構造で、チラつきにくく目に優しい、高品質の素材で、作業面の明るさが均一でムラがなく文字が見やすい。
簡単に操作ができる。タッチパネル式を使われているので、軽く触れるだけで光源の色の切り替えや明るさの調整まで出来る。
操作性は非常にスマート。従来の蛍光灯式 デスクライト より使用シーンが多くなり、インテリアの雰囲気も壊さず、シンプルで高級感がある。
色味や明るさが広範囲に調整出来る。読書、勉強、PC作業などにはとても便利な LED デスクライト 。
LED発光面も広く、ソフトな光で 読書灯 として最適。

by sekotans | 2016-05-28 20:58 | 動画 | Comments(0)
ハッピーアワーの写真がスペースTOKYOさんから上げられてました。
f0115484_19173873.jpg
ヘキトラさんとくるみんさんと。
私、眼鏡ずれててマヌケヅラですが。
不勉強で知らなかったので「どんなチャンネルなんですか?」とトランジスタさんに尋ねたところ、
「軽犯罪」
と答えて頂きました。
ノリが良くて楽しい方たちでした。
(^^)
f0115484_19210332.png
チャンネル登録者14万人!
ヘキトラハウス はこちら

次回のハッピーアワーもぜひ行こうと思います★



by sekotans | 2016-05-27 19:24 | 近況報告 | Comments(0)
去年の11月5日公開です。
7ヶ月かからずに10万再生したので、なかなかの好記録です。
これで10万再生を超えた動画は17本になりました。
f0115484_16512805.png
りらく屋で「デコルテから上60分」として用意しているコースを行いました。(料金 6500円。フェイシャル+耳リフレ+ヘッドマッサージ)
動画では編集をして30分ほどにまとめています。
施術前後の写真比較も行いました。
●小顔対策
●歪み調整
●肩こり、首こり
●顎関節症
●頭痛
●眼精疲労
●慢性疲労
●ストレス解消
●不眠
●鼻づまり
●呼吸をラクにする
●ドライアイ
●ドライマウス(歯周病)
●フェイスラインやデコルテをスッキリ綺麗に
●アンチエイジング
●ダイエット
●顔のむくみ、くすみ、乾燥、血色不良改善
などに効果が期待できます。
目の疲れやドライアイの改善法についてもお話しました。

by sekotans | 2016-05-27 16:56 | 動画 | Comments(0)
昨日は、ソフィア整体アカデミーだったのですが、先日知り合ったいわたつむぎさんのお誘いがあったのと、早めに帰れることになったので、ハッピーアワーに行ってきました★

最初は正直、デカキンさんにあまり魅力を感じていなかったのですが(ごめんなさい)見ているうちに、その一生懸命さやいい人さが伝わってきまして、可愛らしく見えてきまして、好きになりました(笑)
f0115484_10553284.jpg
↑一緒に写真撮って頂きました。
お話もして、握手もして頂きました。
謙虚でやさしい印象の方でした。
人気の理由は人柄もあるんだなーと。
デカキンさんのチャンネルはこちら
チャンネル登録者27万人。すごいなー。
f0115484_11124033.jpg
サムネイルコンテスト。
f0115484_11150368.jpg
相馬トランジスタさんとへキトラさん。
f0115484_11134500.jpg
ブンジンさん。
シュールな発想でした。

サムネの作り方とか、タイトルの付け方とか。
おもしろく笑いつつ、勉強になりました。

最後のスクラッチ、盛り上がりました。
f0115484_10573689.jpg
↑可愛かったひよりんごさんとプリクラ取って頂きました。
f0115484_10580378.jpg
ひよりんごさんのチャンネルはこちらをクリック
ひよりんごルーム

f0115484_11061207.jpg
f0115484_11062997.jpg
↑くるみんさんやいわたさんなどと一緒に。
くるみんアロマさんチャンネル。
確実にチャンネル登録者さんを増やしてます。
行動的だし可愛いですからねー。
見習おう。
f0115484_11085618.jpg
↑集合写真。
わかりにくいかもしれませんがデカキンさんの右肩のところ(左上)に顔を出してます。
デカキンさん大きい。

f0115484_11084247.jpg
f0115484_11100500.jpg
f0115484_11102211.jpg
↑一人プリクラ。盛ってます。
タイミングとポージングが難しいです。(笑)






by sekotans | 2016-05-25 11:20 | 近況報告 | Comments(2)
コスプレイヤー整体師にマッサージしてもらいました^^(ツボゲッチューりらく屋)
というタイトルでアップして頂きました。
「りらく屋での予約の取り方は?」
「基本コースってどんなもの?」
などの多くの方が感じるであろう質問もいただきまして、お答えしております。
YouTuberの交流イベント「ハッピーアワー」で知り合った手品王子さん。
とても紳士な方でした。
精力的に動画をアップされていて、チャンネル登録者も1万人を超えるYouTuberさんです。
コラボは当事者同士も視聴者にとっても新鮮で面白いですし、新しい風が入ることで深みが増すというか、チャンネルの内容に幅が出てとてもいい企画だと思います。
ありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

by sekotans | 2016-05-24 09:08 | 動画 | Comments(0)
ほうじーさん(男性/10代後半/学生)[投稿日] 2016/5/22総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
初めての整体の施術で色々と不安な事やわからない事が多々あったのですが、とても丁寧に対応していただき体のどこが悪いのかや安心して施術を受ける事が出来ました。また今後も施術を受けにいきたいと思います。
f0115484_08304322.png
満点評価、嬉しいですね。
ありがとうございます!

「高校生ですが受けられますか?」
「初めてですが大丈夫ですか?」
といった質問を何度もいただきましたのでここでお答えしておきますと、もちろんどちらも大丈夫です。
中学生以上の方であれば、どのコースでもお一人でいらしていただいてお受けいただけます。
ただ、中学生の場合、5000円以上になるようなコースをお受けになるのであれば、保護者の方の了承を頂きたいと思います。(電話確認などで。)

ベビーマッサージ、キッズマッサージなどは行っておりません。
よろしくお願い致します。

by sekotans | 2016-05-24 08:50 | 口コミ | Comments(0)
f0115484_13061172.jpg
↑サムネイル。

グラマラスで美人と人気のエミさん(36)にモデルになって頂き、腕のスリミングコースを行いました。
ヒートジェルを使って、手~わきをほぐし、流しています。
冷え、むくみ、肩こり、手や腕の疲れ、眼や鼻の不調がある方におすすめ。施術中、経絡の話もしました。手~わきまで行う腕のトリートメントコース(オイル・ヒートジェル)は40分4500円です(シアバターでのトリートメントはプラス500円)。


というわけで2016年6月より腕、足、顔、耳のトリートメントコースを一律でプラス500円、値上げします。

トリートメントコースとは「リフレ」「オイル」「ヒートジェル」コースです。
つまり、蒸しタオルや、クリーム、オイルなどを使って肌に直接トリートメントするコースが対象になります。

腕ツボ、足ツボ(リフレではありません)の値段は変わりません。

「お腹のポカスリ」「背中オイル」「デコルテから上60分」といったコースはすでに+500円設定(基本コースと比べて)になっていましたので、変更なしです。
セットコースは迷ったのですが、現時点では変更しません。

具体例を上げますと、
足オイル20分→2500円。
腕オイル20分→2500円。
足リフレ40分→4500円。
足のポカポカスリミング30分→3500円。
ハンドリフレ20分→2500円。
シアバターによる足オイル40分→5000円。
Aコースオイル→4500円(変わらず)
耳リフレ15分→2000円

と言った具合です。
なお、それに伴いまして「2箇所以上のトリートメントでプラス500円」という規則はなくなります。
「トリートメントコースは基本コースより500円高い」
ということだけ押さえておけば計算できますし、ネット予約と会計時で値段が変わることがなくなり、わかりやすくなります。

なぜそうするかというと、トリートメントコースは蒸しタオルなどで洗濯物が圧倒的に増えますし、洗っていても次第にタオルや着替えにシミやニオイが付いてしまいますので、定期的な買い替えが必要です。
オイルやクリーム自体の料金もかかります。
お体の拭き取りや、お着替えがあるため、前後のお時間も長くなります。

そういったことから、今回、急ではありますが値上げという形を取らせていただくことに決めました。

ネット予約では今からでも6月分の予約が出来ますが、5月中に予約を受け付けていても、来店時の料金設定でご請求致します。
(サロンからの注意事項に書いてあります)

ご不明点があれば随時お問い合わせ下さい。
上記の内容はほぼ決定事項ですが、また随時お知らせ致します。

よろしくお願い致します。

りらく屋 花澤誠子





by sekotans | 2016-05-23 13:41 | お知らせ | Comments(0)
10代 男性 ゲスト様
★5.0 投稿日:2016/05/20
丁寧に対応していただきました。
初めての整体の施術でしたが丁寧に説明をしていただきました。体全身が固まってしまっていたのですが施術後は体がスッキリして効果を良く実感出来ました。またとてもフレンドリーに接していただき緊張する事もなく施術を受けられました。今後も施術を受けに行きたいと思っています。
f0115484_16554695.png
おかげさまで★5の満点評価が20件連続でつきました。

現在りらく屋の評価が★4・07になっております。

ありがとうございます!


by sekotans | 2016-05-21 16:57 | 口コミ | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子