リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

f0115484_19460610.png
↑明日の予約状況です。
f0115484_19474138.png
↑土曜日(30日)の予約状況です。

明後日金曜日は朝から夕方まで空いております。
(現時点で)
31日~8月2日はりらく屋を休みます。
(31日は定休日、1日はソフィア整体アカデミー出勤、2日は外ロケのため)

よろしくお願い致します。



by sekotans | 2016-07-27 19:52 | 近況報告 | Comments(0)
30件目↓
ぷめさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2016/7/15
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
身体の歪み、不調が改善されるだけでなく、心も癒されました。

マッサージや整体に今まで何店舗か通わせて頂きましたが施術で触れられてる感じで上手なのはもちろんですが、本当に辛い箇所をピンポイントで改善して楽になって帰ってもらおうっていう思いが伝わってくる施術でした。

来店前に色々な動画をみて気持ち良さそうだな。自分も受けてみたいなと思ったのがキッカケでしたが受けて本当に身体が軽くなりました。一時間という時間の中で、色んな手技を体感できて身体の状態も的確に指導して頂き満足しています。

知識や手技の豊富さだけでなく他の店と違いスタッフ指名料がない事などを含めると、だいぶリーズナブルでコストパフォーマンスも良いなと感じました。

次回はヘッドマッサージと受けてないコースを含めて施術を受けたいなと思ってます。

また、よろしくお願いします!!

31件目
courageさん(男性/40代/その他)
[投稿日] 2016/7/21
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
担当していただいたセラピストさんは、技術も接客も人柄も大変すばらしく、このサロンに通いたいと思える質の高さでした。

どこがどう悪く、どうすれば楽になるかをそのつど丁寧に説明してくださり、1つ1つの会話を通じてニーズを聴き取り、オーダーメイドの施術を行っていただけます。

施術はツボにどんぴしゃで、ぐいぐいきます。身体の状態が悪い箇所はイタ気持ちいい感じになります。決して、いやな感じの痛さではないです。

今回、自分の身体の状態が仕事疲れでかなりひどいという自覚がありましたので、かなり長めのコースを予約したのですが、セラピストさんによれば、一定時間以上の施術は身体に負担になるとのことで、その場でコース時間を少し短めに変更していただき、もちろん料金もその分、少なくしてくださいました。

知らないふりをして料金を稼ごうと思えばできたのに、顧客の身体第一に考えてくださるこのセラピストさんは、ほんとうに信用できる方です。気配りが細やかで顧客を大切にしてくださいます。

整体サロンが数多くある中、ツボどんぴしゃ、オーダーメイドの施術、顧客第一のこのサロンは、せひまた利用したいと思えるサロンです。
f0115484_21122871.png
ありがとうございます。
りらく屋は開業当初より「お客様第一主義」で、
顧客満足度向上に努めております。

「お体の負担にならない時間」は体型や体質、施術方法や体調にもよりますが、courage様には2時間半を上限として施術させて頂きました。(^^)


by sekotans | 2016-07-22 21:15 | 口コミ | Comments(0)
ただ面白おかしく騒いだだけじゃなく、ちゃんと勉強にもなったところがすごいところです!
↑指圧師KEN 新宿にて新しく事務所を構えました!! レセプションパーティー! 1
~みんなの楽しい雰囲気が伝わります♪~
↑【衝撃! これはめちゃ気持ちいい!!】 正しい電マの使い方教室 電マ!実はすごい癒しの効果
~バンディさんが電マセラピストに♪~
f0115484_19105310.png
↑【美容!美肌!アンチエイジング効果も!】タイラー水谷氏の超分かりやすい針の講座 No 01
↑【美容!美肌!アンチエイジング効果も!】タイラー水谷氏の超分かりやすい針の講座 No 02
~花澤が初体験いたしました★~


by sekotans | 2016-07-22 19:11 | 動画 | Comments(0)
雨続きですがおかげさまでりらく屋は盛況です。
息子は小学生なので夏休みに入りましたが、朝から学童にあずけておりますので特に大きな変化はありません。
f0115484_09215948.png
↑本日の予定。
ほぼ埋まっております。
f0115484_09260374.png
↑明日土曜日の予定。
全部埋まっております。

日曜日はお休みです。

よろしくお願い致します。



by sekotans | 2016-07-22 09:40 | 近況報告 | Comments(0)
KENさんがこのたび新宿5丁目に新事務所をオープンなさいました!
それで、昨日レセプションパーティーが行われました。
新しい綺麗な事務所は広く快適で、素敵な皆様が集まってとても良い雰囲気ですごく楽しかったです!
写真とともにお伝えします♪
f0115484_19582317.jpg
↑私はこの左側のお花を持って、

f0115484_19575734.jpg
↑こんなカッコででかけました。
f0115484_19592368.jpg
f0115484_19593693.jpg
↑会場には美味しいお料理がたくさん用意されていました。
f0115484_20001197.jpg
↑ヨウヘイさんと。
f0115484_20004938.jpg
↑岩田さんと。
f0115484_20021190.jpg
↑おそろTで。
仲良くなりました。
私は乾杯のシャンパンで酔っ払ってました。
f0115484_20041734.jpg
↑バンディさんと。
いろいろと参考になるお話が聞けました。
なんとバンディーさんはりらく屋のチャンネル登録者が数十人の時から見てくださっているとのこと!
「日常の感じが良い」「なにか映ってはいけないものが映りそうな期待があってみてしまう」
とほめて頂きました!
f0115484_20062961.jpg
↑もみの匠ミウラさんに肩や背中を揉んで頂きました!(^^)
f0115484_20073048.jpg
↑気持よかったです。
f0115484_20083086.jpg
↑MEGWINさん、バンディーさんと。
ポーズが可愛い。
f0115484_20102337.jpg
↑MEGWINさんは元祖ユーチューバーさんなのですごい方なのです。
f0115484_20124508.jpg
↑さがらさんもいます。私はお酒が回ってグデグデに。(少ししか飲んでないんですけどね)
f0115484_20160531.jpg
↑主役のKENさん!おめでとうございます!

f0115484_20173467.jpg
↑右側はリフレクソロジーと占いをされている近藤さん。
とても気さくで素敵な方でした!
f0115484_20230191.jpg
↑奥には佐々木さん。
今回はキレキレダンスを披露して下さいました。
岩田さんオネエキャラで楽しかったです。
f0115484_20264262.jpg
↑タイラーさんにマッサージ&顔ハリをして頂きました!

f0115484_20275742.jpg
↑先にシリコンが付いている日本製の細い針で全然痛くなかったです。
タイラーさんは優しくて上手なので気持ちよく、効果の高さにびっくりでした。
f0115484_20361855.jpg
↑初ハリ体験で新鮮でした。
f0115484_20381527.jpg
↑がバリさんの横で大笑い。the酔っぱらいでした。
f0115484_20412564.jpg
↑集合写真。
f0115484_20451494.jpg
↑皆良い方ばかりで最高のパーリーでした。
楽しすぎてはしゃいでしまいましたが皆さんとても優しかったです。
ありがとうございました!




















by sekotans | 2016-07-20 20:47 | 近況報告 | Comments(0)
ありがたいことにチャンネル登録者様がこの度1万2千名を突破しました。
なんと驚くことに17万名のファンを持つ、めぐみちゃんねるさんがりらく屋をチャンネル登録して下さっていました!
f0115484_19404667.png
ハッピーアワーに行っているおかげもあってたくさんのYouTuberさんがりらく屋を登録してくださっています。
ありがとうございます。m(__)m

ますます頑張ります★

by sekotans | 2016-07-20 19:44 | 動画 | Comments(0)
完全に私事なのでFacebookのみで告知していたのですが、とても反響が大きいのでブログでもお知らせすることにしました。
この動画で経緯についてはご説明しております。

f0115484_19301361.png
↑なんと過去6ヶ月間にアップした他の動画よりも初日再生数が上回りました。
f0115484_19312607.png
たくさんの祝福コメントも頂き、「おかげさまで愛されてるんだなあ」と実感いたしました。
本当にどうもありがとうございます!



by sekotans | 2016-07-20 08:42 | 近況報告 | Comments(0)
30代前半女性 ゲスト様
★5.0 投稿日:2016/07/15
動画からの来店!
お店の外観は落ち着きある一軒家でした。近くまでくるとオレンジ色の看板や手書きのメニューなどがあり、迷うことなく来店出来ました。

何の連絡もせず15分以上前に着いてしまい来店してしまいましたが、嫌な顔をされる事なくお店というより家に招き入れて頂いたような感覚でした。

内装は子供の絵やストーンブレスレットがキレイに飾ってあって女性らしい可愛い感じでカルテの記入やカウンセリングを家でしているようで親近感がありました。

施術がスタートしてからは一時間という時間の中で色々な手技に加え現在の身体の状態も的確に診て頂きました。

身体の歪み、ハリやコリの改善だけでなく心も癒され精神面までほぐして頂いたような感覚です。

知識や手技に加え他の店と違いスタッフ指名料がない事を考えると、だいぶリーズナブルでコストパフォーマンスが良いなと感じてます。

また、来店したいと思うお店です!
次回もよろしくお願いします!!
f0115484_09354490.png
外観、内装、施術についてまで丁寧でわかりやすい口コミでしたのでピックアップさせていただきました!


by sekotans | 2016-07-16 09:44 | 口コミ | Comments(0)
2016年7月9日のハッピーアワー【YouTuberの集まり。カフェフランジパニでの懇親会】にて。撮影者はスニーカー研究のガバリさんです。マーイケさんのチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCyWH... がバリさんのチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCFVf...
f0115484_21072229.png
世界の指圧師KENさんの真似をしてフリーマッサージをしてみました。
一昨日の朝にアップして、現在3500再生を超えているのでなかなかの好スタートです。
やはり美人強し。
短い動画でさくっと見られるのが、かえって良かったのかもしれません。


by sekotans | 2016-07-15 21:09 | 動画 | Comments(0)
f0115484_19391590.png
明後日土曜日は上記のような形で全て埋まりました。
明日はまだ空きがあります。

日曜日はお休みです。
18日月曜は祝日のためお休み。
19日火曜はシアセルマ協会打ち合わせのためお休みします。

少し空きますが来週は水曜からよろしくお願い致します。

りらく屋 花澤





by sekotans | 2016-07-14 19:44 | お知らせ | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子