リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日も今日とてエゴサーチをしていたら、「ツボゲッチューりらく屋(sekotans)の月収年収はいくら!?」という文字が。

なんだ?とびっくりして見てみたら、
f0115484_20092865.png

人気ユーチューバーと動画のランキングサイト「チューバータウン」というページでした。
通算獲得金額とかばっちり出ててびっくり・・・

私からはこのサイトに登録したり許可を出した覚えがないので勝手にあげられちゃうんですね。
誰かが登録したのか・・・?
すごい時代です。。。

ちなみに日本のYouTuberの総収入1位は子どもたちのチャンネルでした・・・
こんなの晒されて危なくないのかなあ・・・どんな気分なのかなあ・・・複雑です。
f0115484_20163553.png

by sekotans | 2016-09-29 20:17 | 近況報告 | Comments(0)
エミさんへの足リフレ動画が5万再生を超えたので、記念で広告を出したところ、ニコニコ動画講座ランキングで37位に上がりました。
f0115484_08304286.png
この動画は過去最高1位を取りました。
f0115484_08315204.png
トークセン動画もランクインしてます。
f0115484_08341660.png
トークセン動画は過去最高17位になりました。(^o^)

YouTubeでは10万再生を一区切りと考えていますが、ニコニコでは利用者が半分以下と規模が小さいので、5万再生でも十分ヒット、と考えております。
f0115484_08363598.png
国内動画サイト利用者数1位は「YouTube」。以下「ニコニコ動画」「GYAO!」という結果に
(引用元はhttp://www.jpc-ltd.co.jp/movie/youtubelab/2015/07/youtubegyao.html

私にとって風当たりの強いニコニコ動画ですが、応援してくださる方も少なくありませんので負けずにコツコツと投稿を続けます。
よろしくお願いします。ありがとうございます。






by sekotans | 2016-09-29 08:44 | 動画 | Comments(0)

f0115484_10143623.png

去年の10月19日に公開したものです。

1年弱で20万再生。
なかなかのペースだと思います。
ご視聴ありがとうございます!

モデルをつとめてくださったのは女優のももはさんです。
●肩こり●頭痛●冷え●猫背●胃弱●胃下垂●貧血●疲れやすいといった不調をお持ちの24歳女性。
コリも強く、ヤセ型のためか通常の指圧や整体はすごく痛くて苦手、ということでしたので背中のオイルマッサージを行いました。
ヒートジェルを使って脇腹の贅肉も揉みほぐしました。「ぽかぽかする」「気持ちいい」と喜んでくださいました。施術後にビフォー・アフターの写真を見比べました。
f0115484_10413483.jpg
表情や右足首の違いが顕著です。
手首のりきみも施術後には取れて自然に下がっています。
施術前は上半身が左に少し傾いていますし、肩や胸が狭まっています。
施術後はそれらが改善して胸が開き、安定が良くなっています。

一回の施術でも姿勢や不調の改善は可能です♪

by sekotans | 2016-09-27 10:48 | 動画 | Comments(0)

本日の施術着

f0115484_19050376.jpg
画質が荒すぎて絵みたいですが私の携帯の仕様ですのでご了承下さいませ(泣)。
長ズボン、半袖シャツ、エプロン、裸足という格好が多いです。
あまり化粧はしません。
すみません。m(__)m

よろしくお願い致します。(^^)


by sekotans | 2016-09-26 19:08 | 施術環境 | Comments(0)
書いてくださったのは20代男性の方です。ご本人の快諾をいただきましたのでご紹介します。
以下コピペです。

足つぼ専門店は2回目、フランチャイズのチェーン店のマッサージ店は1回だけ行ったことがあります。
今日あまりにも足がだるかったので足つぼマッサージ店に行きました。
どこの店とは言いませんが、雰囲気はとてもよく店員さんの対応もとても良かったです。何店舗かある系列店のようです。
でもでも、40分の台湾式足つぼマッサージが始まるとなんか足りない!!
まあ、お店よりも店員さんによるかもだけれど。
『ツボゲッチューりらく屋』さんに慣れてしまった私は物足りなさと、技術の低さに言葉が出てきませんでした。
一生懸命やってくれるんだけど、なにか押してほしいところが違うというか、痒いところがかけない感じ、探りながらやってくれないあくまでもマニュアル通りにやってくださいました。
あとここのツボはなんですかと聞いても、曖昧な回答、どうすればよくなるかも的なアドバイスすらなし。
アルバイトさんかもしれなかったけど、もうちょっと勉強してくれてもね良いのにね。
あとなんかだるいのがもっとだるくなった気がして、明日は揉み返しでも起きそうです。
マッサージ、整体は『ツボゲッチューりらく屋』さんがイチオシです私は。
今からでも受け直したい気分でーす。(笑)
いかに凄いかが更にわかりました。
あと、途中から隣の席で受けてた女性が店員さんに、セルフマッサージのやり方みたいなのを聞いてて、『ツボゲッチューりらく屋』さんがいいですよ!!!YouTube見てください!!!と言いたかったけど雰囲気を壊すので止めました(笑)
なんだか、モヤモヤです。(笑)
おなかすいた(。-∀-)
f0115484_18530578.png

今日うちがお休みだったので申し訳ないです。。。(><)
でも褒めていだだけてうれしいです。また近々いらしてくださるそうです。
ありがとうございます!感謝!

by sekotans | 2016-09-25 18:58 | 口コミ | Comments(0)
再生リストに含まれる動画数とは視聴者の再生リストに追加された動画の数です。
これは、[後で見る] や [お気に入り] といったデフォルトの再生リストの他、ユーザーが作成した再生リストが含まれます。

今までは↓のように1回だけ異常に上がったことはあったものの、基本的にはほぼゼロでした。
それが最近急増しまして。

f0115484_18154582.png
見ると「24歳女性/背中オイルマッサージ」がずば抜けて再生リストに追加されてます。

ありがとう!ももはさん!
f0115484_18225320.png
おかげさまで28日間で再生リストに含まれた動画数が7000を越えました。
詳しくないのでこの数が多いのか、そうでもないのかはわかりませんが急に7倍くらいに増えたので当社比較ではすごいと思います。
再生リストに入れていただけているということは、特に「興味がある」「じっくり見たい」「気に入った」動画だということだと思います。
これはすごくいい傾向だと感じます。

今後も楽しみながら、たくさんの方に喜ばれる動画制作をしていきたいです。
よろしくお願い致します。


by sekotans | 2016-09-25 18:32 | 動画 | Comments(0)

友松氏チャンネル→https://www.youtube.com/user/tomomats...
友人宅での撮影です。酷い肩こりがりらく屋のトークセン施術で改善し、すっかりトークセンを気に入った友松氏。子どもたち(2歳と6歳)も参加しています。(また子どもたちが参加している動画を見たいという声を複数の方にいただいたので)
トークセンの魅力や効果、ツボについてなども解説しました。
指で押されるのが苦手な(くすぐったい、痛いと感じやすい)方もトークセンなら大丈夫。ガチガチに凝り固まった人も無理なく深部までほぐれます(^_-)-☆
f0115484_09221786.png
↑サムネイル。


by sekotans | 2016-09-23 09:27 | 動画 | Comments(0)
10月18日のシアセルマ初級認定講座。
私が講師アシスタントを勤めるソフィア整体アカデミーのブログで以下のように紹介いただきました。

シアセルマ初級認定講座

花澤誠子です。
来る10月18日、新宿にて私がメイン講師でシアセルマ初級認定講座を行います。
女性限定8名までで、初級認定講座を4時間(休憩込みで)行った後、ワンポイントレッスンとして「おっぱいメソッド」について1時間花澤が実技指導致します。
●シアバターに興味がある
●肌の状態を良くしたい
●足(脚)、お腹、顔のセルフマッサージを覚えたい。
●リンパマッサージを学びたい。
●自分の胸に悩みがある。
●マッサージの技術を高めたい。
そんな気持ちのある女性はぜひ!ご参加下さい。
f0115484_19050966.png
そして!ありがたいことに世界の指圧師KENさんもブログ&メルマガにて情報配信して下さいました。
2016-09-19 10:25:30
テーマ:


おっす、オラKEN。


今日は、10月18日に『KEN指圧スクール東京新宿校』にて開催する、
ツボゲッチューりらく屋の花澤さんの講座のお知らせをするよ。


花澤さんが…
“セクシーコスプレ”にて講座の内容を詳しくご説明しています。

花澤さんのブログをチェックしてね^ ^



いやー、花澤さん最近キレイになったよな〜

やっぱり女性は恋をするとキレイになるのですな!


その辺りも見所ですな!



【ブログ】
花澤さんの艶かしいコスプレ動画付き!
f0115484_19062887.png
動画はこちら↓



おっぱいメソッドがわかりやすいよう、ブラジャータイプのニセおっぱいを買いました。
f0115484_19131619.jpg
Amazonで3000円でした。
シリコンなのでプニプニで重さもあり、本物の胸に近いです。


by sekotans | 2016-09-21 19:15 | お知らせ | Comments(0)
41件目
まやちんさん(女性/20代前半/自営業)
[投稿日] 2016/9/16
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
とても気持ちが良くこちらの状態も適度に配慮しながらスムーズに施術を施して下さりました!
自身の身体についての質問等にも明確に答えて下さり生活習慣の見直しにも繋がりました!
またお伺いさせていただきたいです!

42件目
ダグさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2016/9/18
総合4★★★★☆ 雰囲気4 接客サービス4 技術・仕上がり5 メニュー・料金4
現状の問題を的確に把握され、しっかりとした施術をしていただけました。
f0115484_18103589.png

ご来店、口コミ、誠にありがとうございます!
幸せなことにりらく屋のお客様は素敵な人ばかりでいつも楽しく嬉しくお仕事させていただいております。

心より感謝申し上げます。



by sekotans | 2016-09-21 18:13 | 口コミ | Comments(0)
40代男性へのヘッドマッサージ。頭揉み+整体

友人宅での撮影です。
頭皮の状態やツボの位置、押し加減がわかりやすいよう、坊主頭の男性です。
f0115484_13481026.png
自分で言っちゃいますがこの時の私、結構きれいなんじゃないかと(笑)
ニコニコ動画でも「花澤さんかわいい」「イケてる」「黒髪より似合う」とコメント頂きました。
友松さんの素直な反応が見れますし、子どもたちの成長記録にもなってまして、
なかなか味わいのある好きな動画です。
部屋がちょっと汚いのとおもちゃの音、赤ちゃんの声などが入っているので
「静かできれいなマッサージ動画がみたい」という方には向きませんが。

時間が33分と長いので実際の施術の流れがわかりやすいですし、見応えありますよ(^o^)

頂いたコメントを抜粋して紹介します★

sikayagohei1 年前
気持ち良さそう(^^)
やってもらいたいですね〜。

めんあー3 か月前
見るの何回目だろう...

草井満子4 か月前
神動画ですね。

fujiko91 か月前
男性へのマッサージ動画のほうが圧倒的に癒やされる…

あまとうがらし2 か月前
赤ちゃんかわいい・・・

T28go12 か月前
気持ち良さそうですにゃ~

正義滝澤10 か月前
気持ち良さそう 見てるだけで眠くなります

ありがとうございます。

改めてとても嬉しいです。皆様のお声を励みに頑張っております。
また、頂いたご意見ご感想は次回の動画制作に反映すべく、全てしっかり目を通し、なるべくお返事もしております。
お気軽にコメント下さいませ。
気に入りましたらグッドボタンとチャンネル登録お願いします(^^)

by sekotans | 2016-09-19 14:04 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子