リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2014/05/04にアップした「東洋式リフレクソロジー/痛い足つぼ、足裏マッサージ」の動画がおかげさまで40万再生を突破しました(^^)
f0115484_08391800.jpeg

友人宅で撮影しました。
環境は違いますが、りらく屋で行うリフレクソロジーを再現しています。

53 gremlin4 か月前
りらく屋さんの動画いつも見てます〜
本当疲れとれます笑
いつか行ってみたいです( ´ー`)!!

【カラオケ】 DAI【講座】9 か月前
見てると気持ちよくなって眠くなってくる…声もいい…

リアルノイズ4 か月前
これ見てたら眠くなって昨日寝てしまった。なんか見てるこっちが気持ちい

といったコメントを頂いております。
ありがとうございます。(^^)

by sekotans | 2016-10-31 08:39 | 動画 | Comments(0)
最近週一ペースでりらく屋にいらしてくださっている50代の女性が、りらく屋のご感想や施術後の変化についてお話くださいました。

●尿がスーッと出るようになった。出やすく、出し切った感があり、爽快とのこと。
●体が軽くなる
●よく眠れる

ともおっしゃっていました。

また30代後半の女性で、2015年9月より現在までに30回ほどいらしてくださっている常連さんはお顔スッキリコースを受けて

今朝起きてビックリ。顔が5歳と言わず10歳若返りましたね!夫も気がつく変化ぶりでした(喜)

というご感想を下さいました。

お役に立ててうれしいです。
りらく屋は3:2くらいで女性の方が多いです。

最近は予約が取りづらくなってしまっていまして恐縮です。
明日はソフィア整体アカデミー出勤、
あさっては日本シアバターセルマ協会の勉強会のためお休みします。

よろしくお願い致します。

by sekotans | 2016-10-30 21:30 | 口コミ | Comments(0)
10月21日、ダンサーセラピスト佐々木さんのダンスレッスン@新宿に参加してきました。

f0115484_18544747.jpeg
↑楽しかったですし、普段と違う動きをして、脳も体もよく使い、よく笑い、その日はぐっすり眠れました。(^o^)
テツヤさんありがとうございました!

そして10月24日にKENさん事務所でDVD制作をした後、電マ講座を受けてきました!


↑この動画は第2回のですが。
f0115484_19122301.jpg
↑まずは段取りや話すことを考えて
f0115484_19132201.jpg
↑撮影をしました。
f0115484_19194701.jpg

↑ヨウヘイさんは話しやすく、まとめ上手なのでDVD制作が楽しくスムーズです♪

f0115484_19140999.jpg
↑電マ講座もそのまま受けることに。
f0115484_19143866.jpg
↑KENさんに腹切り電マポイント(笑)
f0115484_19152284.jpg
↑岩田さんも参加してました。
f0115484_19154993.jpg
↑みんなで。
f0115484_19161884.jpg
↑ディープで楽しくためになる深イイ講座でした。
電マ2本を買ったので、りらく屋でも電マコースを導入する予定です。


そして昨日、25日はソフィア整体アカデミー出勤の後、カタモミセミナーに参加しました。
f0115484_20083361.jpeg
座位での天宗責めをどうにかマスターしました。
KENさん、相楽さん、親切丁寧なご教授、誠にありがとうございました!
今後より早く正確に誰にでも効かせられるよう、練習に励みます。



成長、発展していくために自己投資は惜しまず、今後もどんどん色んなことに挑戦、参加する所存です(^o^)
ご一緒した皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!




by sekotans | 2016-10-26 20:06 | 近況報告 | Comments(0)
f0115484_08184266.jpeg


友人宅での撮影です。
実店舗では赤ちゃんや子どもはおりません。
肩こりのある30代女性へ、クールタイプのクリームを使い、肩首やデコルテ・脇の下にかけてトリートメントを行いました。
最後に背中上部のトリートメントと肩叩きをしました。

2015/07/14 に公開してるので1年3ヶ月強で50万、ひと月あたり平均3万3300再生ほどですね。

改めてサムネイルは大事だと実感した動画です。
エミさんのご協力に感謝。

by sekotans | 2016-10-25 08:37 | 動画 | Comments(0)
GAYAさん(男性/40代/自営業)
[投稿日] 2016/10/22
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
本日、初来店させていただきました。
初めて伺うので若干緊張してましたが担当スタッフさん、物凄く感じ良くてリラックスできました。
また施術後、最近ではないぐらい良好になりました。
ちょっともう他には行けないですね(笑)


本日はありがとうございました!
今後定期的に通わせていただきたいのでまたよろしくお願い致します。
f0115484_22094753.jpeg


癒しを求めて
口コミ:77件女性いいね:19件読者:14人

★5.0 投稿日:2016/10/21
初めてのトークセン!!
花澤さんの施術の様子をYouTubeでずっと見ていていつか行きたいと思っていました
一般的なもみほぐしにはよく行くのですがトークセンは今まで受けたことがなく
オイルマッサージはありますがお腹集中のマッサージは受けたことがありませんでした
今回東京に行く機会があったので予約をして行ってきました
予約の時間まで余裕があったので中野駅からぶらぶらと散歩しながら向かいました
住宅街にありました

トークセンは専用の木でコツンコツンと叩きます
今までに受けた事のない筋肉に響く感じです
トークセンだけではなく整体で歪みを調整しながらされたことで
硬かった筋肉がほぐれていくのが実感できました
強さはマメに聞いてくださるので安心です

お腹はポカポカスリミングです
最初にホットタオルで温めてもらったあとに
ヒートジェルを使ってマッサージしてくださいました
硬かったお腹も施術が終わるとぷよぷよになっていました

来年3月にはDVDも発売され女性セラピストに向けた情報もあるとのことで
今から発売が楽しみです
技術はもちろん女性起業家としてもすごく尊敬できる方です
施術を受けながらのお話もすごくためになります
また機会があればお邪魔したいです
f0115484_22105880.jpeg
おかげさまで最近は連日ご予約が殺到しておりまして、先々まで埋まっており、
当日のご予約は難しくなっております。
また、DVD撮影やイベント参加、セミナー出席、自身のワークショップ開催、打ち合わせなどで外出することも増えました。
施術中や外出中、営業時間外はお電話が出られません。
ウェブ予約がおすすめです。

どうぞよろしくお願い致します。


by sekotans | 2016-10-24 22:16 | 口コミ | Comments(0)
新宿ノアスタジオで午後7時~9時までの2時間。
f0115484_22501014.jpg
f0115484_22502232.jpg
f0115484_23073519.jpg

物覚え悪いですが懇切丁寧に教えてくださるので楽しくできて最終的にはどうにか形になりました!
汗をいっぱいかいて気持ちよかったです。
佐々木さんには「ハッピーアワーのとき踊って下さい」
と言われたけどできるかな・・・(^_^;)
チャンスを伺って頑張ってみます。
今回は3回目の参加でしたが毎回いい刺激になります。
ありがとうございました!
おやすみなさい~(-_-)zzz


by sekotans | 2016-10-21 22:56 | 近況報告 | Comments(0)
喜んでいただけてとても嬉しいです。
以下は転載させて頂きます。
安永さんのブログはこちら↓


ついに 『ツボゲッチュー りらく屋』さんへ❣️

NEW!2016-10-20 20:35:31

テーマ: ガチガチ専門 情報発信
ずっと行きたかった『ツボゲッチューりらく屋』さん
花澤さんの動画をyoutubeでずっと観ていてオイルマッサージなどずいぶん参考にさせていただいていました
観ているだけで効いている感が伝わってきます
youtube再生回数がすごいのも納得です

今回はやっぱり動画を観て気になっていたトークセン&整体とお腹マッサージ❣️
トークセン&整体はやっぱりどちらかだけではダメで体の歪みをとりながらトークセンをするからこそあの効果なんだと思いました
ってトークセンって⁈でしょ⁇
専用の木でコツンコツンします(^_^;)
上手く説明出来ません(^_^;)
普通の手技とはまた違って筋肉に響く感じです

お腹マッサージはホットタオルで温めてから温熱マッサージをしてくださいました
お腹まわりは汗をかいていても冷えています
代謝が悪いんでしょうね
でかたぁくなっていましたが施術を受けた後はやわらかくなっていました

3月に発売される花澤さんのDVD
女性セラピストに向けた情報もあるようですごく楽しみです
f0115484_16520787.jpg

#ハッシュタグ
#ツボゲッチューりらく屋#花澤さん#トークセン#整体#お腹マッサージ#中野#女性セラピスト#女性起業家#youtube



by sekotans | 2016-10-21 08:58 | 口コミ | Comments(0)
ご本人の許可をいただきましたので掲載致します。

安永 真由美さんは花澤 誠子さんと一緒です。
昨日 12:03 ·
ずーっと楽しみにしていたりらく屋さんについに来ました。むっちゃ気持ちよかったです
f0115484_16520787.jpg
ありがとうございました
行って良かったです^_^

youtubeで観ていた通りの方ですごく話しやすく
女性起業家としてすごく尊敬してます
DVD楽しみにしてますねっ^_^

花澤さん見習って私も頑張ります
これからもよろしくお願いします^_^


安永 真由美
23時間前 ·
2017年3月15日 発売予定
『りらく屋』花澤さんのDVD
ついに‼️って感じですね〜
私もyoutubeで花澤さんの動画をたくさん観させていただいていて
アロマオイルリンパケアの施術などに大変参考にさせていただいていました
今回のDVDは特に女性セラピストさんを応援したい!という想いをカタチにしたものらしく
なおさら期待膨らみます^_^
f0115484_16555489.png
安永さんのご希望で施術風景を動画撮影させていただきました。

安永さんは11月1日より おおい町本郷に
『ガチガチ専門おおい店』をオープンする女性オーナーです。

もももはさんへの施術動画ですとか、いろいろと撮りだめた動画がありますので順番にアップしていきます。



by sekotans | 2016-10-20 17:00 | 口コミ | Comments(0)
りらく屋の花澤さんのDVD製作をさせて頂くことに相成りました。
f0115484_17074650.jpg
花澤さんは、マッサージ動画をYouTubeにて多数配信。

YouTubeチャンネルは圧倒的な知名度を誇り、つい最近なんとなんと、1000万回を突破!!
いやぁ、すごすぎます!

花澤さんのDVDは、
2017年3月15日、発売予定です。

今回のDVDは、内容盛りだくさん♪

花澤さんの今までのセラピスト経験をふんだんに盛り込んだ、
特に女性セラピストさんを応援したい!という想いをカタチにしていきます。

さて、どんな作品になるのか
わくわくします(^^)


より

by sekotans | 2016-10-19 17:11 | 近況報告 | Comments(0)
10月18日の初級認定講座、無事に完了しました。
心配や緊張もありましたが、いざ始まると雰囲気が良く、進行もスムーズにでき、受講者さんたちも喜んでくださいました。
お顔出しOKとのことでしたのでお写真も掲載させて頂きます。
また改めて動画もアップ致します。
f0115484_16400465.jpg
↑タイムテーブル
f0115484_16385770.jpg

f0115484_16392466.jpg
f0115484_16483839.jpg
なお、この日は私のDVD制作の件で奇跡動画製作所の容平さんもいらっしゃいました。
f0115484_16430100.jpg
f0115484_16413766.jpg
f0115484_16490474.jpg
↑ピンマイクをつけて撮影もしましたよ。真剣でカッコよくないですか?(笑)
f0115484_16502093.jpg
↑ヨウヘイさんとの2ショット。
坂森さんに「きょうだい(姉弟?)みたい」と言われました。

シアセルマを使ったマッサージのお陰で目がぱっちり、肌つやつやです(^o^)
詳しくは後日動画などでもご紹介しますが、受講者さんたちも
●お二人ともバストアップ(アンダーバストが減って胸が上がりました!)
●色白に
●ツヤ肌に
●むくみ解消
●表情も明るく
●体感も軽く

と、男性の容平さんからみても「変わった」とはっきり分かるほど効果が出まくりで、
ご満足頂き、
「今日はありがとうございました!
シアセルマ愛用します😍
とてもスッキリしました。」
とメッセージも頂きました。

今後は定期的に講座の開催をしようと思います。
今は日程を調整中ですが、決まりましたらまたご報告します。




by sekotans | 2016-10-19 17:00 | 近況報告 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子