リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

私は妊娠後期に60キロ近くあった、と言うと「ウソ」と驚かれます。
今は41キロ位です。
今日いらしたお客様から「妊娠中の写真が見たい」とリクエストされましたのでアップします。
f0115484_16010388.jpg
f0115484_15534489.jpg
↑この頃多分9ヶ月くらいで体重が55キロ位でしょうかね。
伸ばしっぱなしの手入れしてない太い黒髪と頭悪そうなすっぴんの笑顔が気持ち悪いです。
重ね履きの妊婦用パンツもヨレヨレだし不健康そうになまっちろくてパンパンに太い足も我ながら酷いと思います(^_^;)すみません、見苦しい写真で。
f0115484_16002635.jpg
↑産後1ヶ月位?
授乳してたおかげで結構すぐ痩せました。
ベッドに寝ているのは赤ちゃんだった頃の息子です。

その後おかげさまで太ることなく今に至っています。
f0115484_16081890.jpg



by sekotans | 2016-11-30 16:09 | 女性の悩み | Comments(0)
友人宅での撮影です。足裏~ふくらはぎ~膝裏のツボ押しと足首回しや足(脚)のストレッチを行います。
足は第2の心臓と言われ、ほぐすと全身の血流がよくなるため上半身もほぐれやすくなります。
足の疲れ、だるさの解消に。
20分2000円~。

f0115484_19452795.jpeg
↑2014年5月18日投稿。
2年半かかりました。
息子たちの成長記録でもあります。




by sekotans | 2016-11-29 19:48 | 動画 | Comments(0)
今回も楽しかったです。
撮影を意識せず、自由にトークしてるので賛否分かれそうですが・・・
人気のももはさんの足リフレ【左足編】です。右足→https://www.youtube.com/watch?v=w9uJu...
3510屋→https://www.youtube.com/channel/UC8AH...

ちょちょぎれる 足ツボ フットマッサージ セクシー 深琴 ガールズトーク シアバター シアセルマ さそり監督 ジーコ内山 中野区 新井薬師前 雑談 談笑
f0115484_17475899.jpg
↑ももはさんの現在のツイッターアイコン。可愛い。
ももはさんのTwitterはこちら→



by sekotans | 2016-11-28 17:49 | 動画 | Comments(0)
11月24日の夜、ゲーム実況YouTuber、ガイモンさん主催のハッピーアワーに岩田さんと参加してきました。
f0115484_16152436.jpg
↑YouTubeTシャツのイケメンさんがガイモンさんです。
右がもみニスト岩ちゃん。真ん中の女性はちまこさん。
パズドラの服をモードに着こなすおしゃれさんでした。
f0115484_16181144.jpg
↑コメディー系チューバー、ブンジンさんと。
「アレッ?りらく屋さん?髪型変わった?わかんなかったよ~。素晴らしい変化ですねー。女子大生みたいに若返りましたね。」
と褒めて頂きました。
わーい。
f0115484_16201015.jpg
↑ぬいぐるみがかぶってた帽子を勝手につけてふざける35歳。
f0115484_16205635.jpg
↑おしゃれで美味しい食べ物と
f0115484_16213537.jpg
f0115484_16214707.jpg
f0115484_16215843.jpg
f0115484_16220903.jpg
↑ドリンクが豊富なのがカプコンバーの良いところ。

もちろんゲームも楽しめます。
雪の影響で参加者が少なかったのでアットホームに盛り上がりました。


ストリートファイター、久しぶりで全然操作がわからなかった(><)
でも面白かったです。







by sekotans | 2016-11-26 16:26 | 近況報告 | Comments(0)
腰痛、肩こり女性への基本コース60分の施術パート4。
今回で最後です。仰向けで首周りを揉みほぐし、トークセンで軽く叩きました。撮影はしていませんが、お腹マッサージもお受けになり、「自分の体じゃないみたい。すごい全身が楽です」と嬉しいご感想を頂きました。
施術1→https://www.youtube.com/watch?v=ch4ZE...
2→https://www.youtube.com/watch?v=dQR5h...
3→https://www.youtube.com/watch?v=r1DuO...

トークセン, toksen , 首こり,肩こり,マッサージ,整体,女性セラピスト,整体師,お客様の声,レビュー,中野区,新井薬師,リラクゼーションサロン

Jay Diggy3 時間前
i always enjoy your videos very cool

というコメントを頂きました。
Jay Diggy3 時間前
i always enjoy your videos very cool

by sekotans | 2016-11-24 10:01 | 動画 | Comments(0)
2015/07/14 に公開したエミさんの肩首~胸・わき・腕のリンパマッサージ動画が、60万再生を突破しました。
f0115484_17471479.jpeg

友人宅での撮影です。
実店舗では赤ちゃんや子どもはおりません。
肩こりのある30代女性へ、クールタイプのクリームを使い、肩首やデコルテ・脇の下にかけてトリートメントを行いました。
最後に背中上部のトリートメントと肩叩きをしました。

この動画は先月10月25日に50万再生突破しまして、1ヶ月足らずで60万再生しました。
ありがとうございます!

そして!
f0115484_17542788.jpeg
ももはさんのお腹マッサージ動画は18日間で20万再生突破しました!
上のキャプチャは「再生数の多い順」で並べたところなのですが、あまりにもこの動画の伸びが早いので、うまく同期できていません。
ので、並びが12万、20万、11万、となっているわけです(笑)。


ももはさんカウンセリング動画→https://www.youtube.com/watch?v=vlSyw...
アンバーヒートジェルを使ったお腹のポカポカスリミングコースです。
30分3500円です。

痩身エステ , 腸もみ , 便秘 , 温活 , くびれ , ウエスト , 美肌 , おなか


この動画は投稿から18日経過した現在でも、一日1万以上の再生数を保っています。
本当に異例の爆発的なヒットで、驚いております。

どちらも記録更新で、おめでたいです。
ありがとうございます!

by sekotans | 2016-11-23 18:04 | 動画 | Comments(0)
先日上げた動画でモデルになってくださったがちがち専門おおい店の女性オーナー安永さんが、フェースブックでりらく屋の記事をシェアしてくださいました。
そのコメントがこちら。↓

『ツボゲッチュー りらく屋』花澤さんの施術
整体もしてらっしゃるのでもみほぐしにトークセン そして整体を組み合わせてあんなに動きが悪かった腰が動くようになりました

腰が浮いていたのも背中から腰にかけてぴた〜っとくっついて脱力できているのが実感出来ました

私もよくお客様に言うことなんですが
つらい状態を放っておくとつらい身体が普通になってしまっていて
ラクな状態がどんな感じだったのか
力を抜いていい時でも本人は力を抜いているつもりでも実は抜けていないとかよくあるのですが
本当に施術が終わった後はスッキリ
全身の力が抜けていました



同じ女性、同業者からのご感想。
受ける方の気持ちを理解し、施術者としての視点も持っている方だからこそ、お褒めの言葉も説得力があって嬉しいです。
ありがとうございます。


by sekotans | 2016-11-22 12:09 | 口コミ | Comments(0)
【骨盤調整】腰痛40代女性にトークセン&整体マッサージ【りらく屋】

施術が進むにつれ、体が楽になって動きも良くなっているのを実感されていました。
ガチガチ専門おおい店さんのブログ→http://ameblo.jp/i4100250/
基本コース60分のようすです。
1→https://www.youtube.com/watch?v=ch4ZE...
2→https://www.youtube.com/watch?v=dQR5h...
トークセンも使いながらお体の調整と可動域を広げるべく、整体操作をさせて頂きました。 
骨盤矯正,整体,女性整体師,真面目マッサージ,背骨の歪み ,ストレッチ,肩甲骨,固定カメラ,手技療法,腰痛,痛気持ちいい,前後比較,8の字
f0115484_22494330.jpg


by sekotans | 2016-11-21 22:50 | 動画 | Comments(0)
f0115484_15495686.jpeg
りらく屋の動画再生数が1100万回を突破しました。
前回1000万回を超えたのが10月5日でしたので、約一ヶ月半で100万回増えました。
ありがとうございます!
今度は1ヶ月で(12月21日までに)1200万突破目指します☆彡



by sekotans | 2016-11-21 16:01 | 近況報告 | Comments(0)
早起きして編集投稿しました。
これで5日連続アップロード。
今、YouTubeが調子いいのでどこまで伸ばせるか、出来る範囲で頑張ってみます。

アンバーヒートジェルを使ったお腹のポカポカスリミングコースです。
30分3500円です。
ももはさんのウエスト、変化や感想はいかに?
1→https://www.youtube.com/watch?v=A4bYz...
2→https://www.youtube.com/watch?v=Wi3F7...
ももはさんカウンセリング動画→https://www.youtube.com/watch?v=vlSyw...
痩身エステ , 腸もみ , 便秘 , 温活 , くびれ , 美肌 , おなか , 叩打法 ,  デトックス

ちなみに、
「お腹が柔らかくなるというのは、筋肉が柔らかくなるということですか?内臓にも何か影響があるのでしょうか?」
という質問コメントを頂きました。
「内臓機能全般を高める効果があるとされています。
筋肉も柔らかくなります。
具体的には
●内臓が温かくなる。
●弛緩していた腸に弾力性が出る。
●蠕動運動が活発になる。
●大腸の癒着が改善する。
●便秘解消。
●冷え解消。
●免疫アップ。
●内臓下垂改善。などです。

とお答えしました。


by sekotans | 2016-11-19 09:09 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子