リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新作2本をご紹介します。
【頭痛持ち】25歳女性に肩首&頭の整体マッサージ【りらく屋】
25歳女性にトークセン&整体マッサージの続きです。雑談は少なめです。当店で同様の施術を希望される方は「基本コース」+「頭スッキリコース」でお取り下さい。


【ももはさんと】オイルマッサージ&叩打法写真撮影【りらく屋】
●モデル ももはさん ●カメラマン shinさん ●動画撮影 友松直之さん
f0115484_20441970.png
チャンネル登録お願いします。m(__)m


by sekotans | 2017-04-26 20:45 | 動画 | Comments(0)
最近動画投稿頻度を上げてるので3本まとめてご紹介します。

ハンドリフレ4.
ももはさんへのハンドリフレ施術はこれで終わりです。
雑談多いです。仕上げに肩たたき(叩打法)も行いました。


【雑談なし】25歳女性に背中&デコルテオイルマッサージ【りらく屋】
今回は正統派真面目マッサージです。シアバターを使いました。モデルはももはさん。痛みやくすぐったさが施術によってなくなる様子を確認しやすいようBeforeも入れて制作しました。

肋骨と骨盤の間を開く方法。
「ウエスト引き締め体操」「踏み込み(自力整体)」「c体操」
●スタイル、姿勢が良くなります ●腰痛、肩こりにも効果的。
リクエストにお応えして制作、アップロードしました。
f0115484_17405539.jpg
もっとセクシーな体になりたいです。(><)


by sekotans | 2017-04-23 17:43 | 動画
f0115484_15565583.png
おかげさまで私のチャンネル登録者様が1万8000名を越えました!

登録してくださっている方々、どうもありがとうございます。m(__)m

もっとたくさんの方に喜んでいただけるよう、精進する所存です。

毎日寄せられる多くのコメント、温かいメッセージ。

参考にさせていただいたり、励みにしております。


ところで、3月後半から現在、YouTubeでの広告掲載が激減し、私のチャンネルも収益がだだ下がりしております。

何故か調べましたところ、以下のような記事を見つけました。
以下はコピペです。

大企業がYoutubeから広告を撤退した理由は?

事の発端は「イギリス・タイムズ紙」が、過激主義者や人種差別をあおるYoutube上に投稿された動画に大手企業の広告が付いていると報じた。広告が付いているという事は、その大手企業が動画投稿者に間接的にお金を支払っていることとなる。

Googleは3月17日、イギリス内閣府に呼び出され、内務特別委員長から「極めて問題のある」活動を行っていると指摘された。更に「グーグルは著作権に問題のある動画はユーチューブから即座に削除しているが、憎悪や偏見に満ちたコンテンツを野放しにしている」と厳しい指摘を受けた。そしてイギリス政府は、軍の雇用や献血を呼びかける広告をすべてYoutubeから取り下げた。

この報道は大企業にまで影響を与える

この報道を受け大企業もブランドイメージが崩されるとし、Youtubeから広告を撤退することを発表。

・世界6位の広告代理店「ハバス」

イギリスオフィスでは、飲食業、航空産業の広告を取り扱っており、ハバスのユーチューブへの広告出稿額は年間1億7500万ポンド(約240億円)である。

その他撤退を発表した大企業…

・ロレアルパリ

マクドナルド

TOYOTA

・HONDA

スターバックス

ペプシ

…etc

合わせて250もの企業が撤退を発表

影響を受けるYoutuber、広告切れが増加

多数の大手企業広告撤退を受け、Youtube上に投稿された動画に広告が付いていない事が報告されている。



また、
Googleの一連の問題への対策が認められ、企業離れを防ぐことが出来なければYoutuberの動画投稿による広告収入は減少する。更に監視の強化により、シバターさんやみずにゃんさんなど、他人を批判して再生回数を稼ぐ動画に広告が付かなくなる可能性が高まる。そして監視の取り締まりにより、Youtubeが低評価や通報に厳しい対応をする可能性が高まる。視聴者による悪戯がYoutuberの広告収入を妨げる可能性がある。



とのことで。

このままだと動画制作にかかる費用と、稼げる額がとんとん、もしくはマイナスになりそうなくらいです。
  
でも、私はYouTubeをやめません。

YouTubeを本業としていないので気楽だから、という部分もありますが、
毎回視聴者様からのコメントや評価が楽しみですし、勉強にもなっているからです。
価値のある動画を作っていれば、いずれ評価され、それに見合った対価が支払われるはず、と信じてもいます。


もちろんお店の紹介、りらく屋DVDの宣伝も兼ねている、という側面もあります。

実際これは大きいです。生命線とも言えます。


最後に。

Youtuberが消える可能性は無い

Youtuberの収入は動画の広告収入だけでは無い。現在は企業とのタイアップでの収入が遥かに大きい。企業とのタイアップとは、企業がYoutuberにお金を支払い、商品を動画内で紹介してもらうことである。Youtuberがアプリを紹介したり、特殊な商品を紹介している場合は、企業とのタイアップである。

企業とのタイアップだけで月収数千万円を稼ぐYoutuberもいる。

そのためYoutuberは安定した収入を得るためにも、企業とのタイアップが大切となってくる。その結果UUUM等大手事務所との契約が有利となる。


とあったので、私もどこか事務所に入るかもしれません。
自由にやりたいのであまり乗り気ではありませんが。

いずれにしろ、りらく屋はYouTubeに動画投稿を続けるつもりです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m


by sekotans | 2017-04-23 16:38 | 近況報告 | Comments(0)
f0115484_11430185.png

【豊乳ツボ】バストアップマッサージ(おっぱいメソッド)【りらく屋】
私が技術講師を担当しているシアセルマ協会で「おっぱいメソッド」を作成中なので、この動画を作りました。
私はご覧のとおりの貧乳ですが、ちっぱい脱却を目指すあらゆる年代の女性達のお役に立てれば幸いです。
女性ホルモンやリンパを活性化させるほか、ツボ押しの効果により
●バストアップ
だけでなく、
●肩こりの予防改善
●呼吸をラクにする
●姿勢を良くする
●皮膚や骨を丈夫にする
●肌を美しくする
●精神安定
●生理をラクにする
●更年期症状の予防、改善
といった効果も見込めます。(^^)

頂いたコメントをご紹介します。
Le Coq7 か月前
脇めっちゃ綺麗ですね!

あか あか9 か月前
セクシー・・・ エロいっ

E. Limehouse7 か月前
At any time your hands get tired, I wouldn't mind helping a little. :-)
あなたの手が疲れたら私はいつでも少しでも助けます。 :-)


Marcio Sakihara8 か月前
I would like to schedule a massage with you....you live in tokyo?
私はあなたと一緒にマッサージを予定しています....あなたは東京に住んでいますか?

Reinrain Saldajeno9 か月前
arigatu! thanks for your techniques.
wonderful video
ありがとう! あなたのテクニックに感謝します。
素晴らしいビデオ

ukiuki youkis9 か月前
かわいいL(‘▽‘)/

姫史八花9 か月前
わたしもちっぱい(笑)

Sock Ewing9 か月前
You are always surprising :)
あなたは、常に驚くべきです:)

Thanasis V.9 か月前
How is it possible to have permanent enlarging effects just massaging a part of your body? Should we, males, start massaging our penises all day long? :)
Well, anyway, beauty is not a matter of size, even when it's about breasts.
身体の一部をマッサージするだけで恒久的な拡大効果を得ることは可能ですか? 男性、私たちは毎日ペニスをマッサージしなければなりませんか? :)
まあ、とにかく、美しさは、それが胸の周りであっても、サイズの問題ではありません。

ゆうおり9 か月前
すごい変わるものなんですね!
彼女に教えます(笑)

Ami Mizuno9 か月前
This is a great video. You have very wonderful breasts. ^_^
これは素晴らしいビデオです。 あなたはとても素晴らしい胸を持っています。 ^ _ ^
f0115484_11573683.jpg
ちなみにこの動画以降も、ぼちぼちと脱貧乳の努力をしまして、少しずつですがバストアップに成功しています。その報告動画がこちら↓



by sekotans | 2017-04-23 11:58 | 動画 | Comments(0)
f0115484_12232407.png
https://www.youtube.com/watch?v=AOVRA...
「りらく屋/34歳反り腰女性へ整体マッサージ(横向きとうつ伏せ)Japanese Lady massage 」の続きです。
モデルは肩こり、腰痛、頭痛が気になるという女性(女優の黒木歩さん)です。
仕上げの肩叩きの後、施術前後の写真比較も行いました。
りらく屋は中野区にある整体サロンです。
営業時間、口コミ、コース内容、料金、場所、ご予約など詳しくはホットペッパーページをご覧ください。
ホットペッパービューティー→http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000...


頂いたコメントをご紹介します。
Jerry Arnold1 年前
great job ms seiko, I'm a big fan of your work!!
偉人の仕事ms seiko、私はあなたの仕事の大ファンです!!

roberto castillejo1 年前
exelente trabajo ,muy bueno !!!
優秀作品、非常に良いです!

mikeca981 年前
The before and after photos are good encouragement for your clients. A regular stretching routine would certainly benefit her, or she just needs to visit you every week, in order for her to achieve normal joint movement and muscle flexibility. Nice job! 😉
前後の写真は、お客様のための良い励ましです。 定期的なストレッチングルーチンが確実に彼女に利益をもたらすか、または彼女は正常な関節運動および筋肉の柔軟性を達成するために毎週あなたを訪問する必要があります。 良くやった! 😉

あか あか1 年前
気持ち良さそうだ 死ぬまでに行かなきゃ・・・

ラーメン店主1 年前
まさに神の手!そして美人!

サムライマン1 年前
いつも寝ながら見てます!

ゆーり1 年前
初期の頃と比べて画質とか編集とかとても見やすくなっててすごいですね(ˊᗜˋ*)
いつも楽しんで見させていただいてます~!

Gym Taipei1 年前
肩こり辛そうですね😅
自分も肩こりもちなのでわかる気がします…
12月になりましたが、、これからも頑張ってください!\( •̀ω•́ )/

hiro mz9 か月前
気持ちよさそうです  肩こりと足裏の疲れあるから やってもらいたいです

by sekotans | 2017-04-22 12:33 | 動画 | Comments(0)
f0115484_12042133.png
人気のももはさんの足リフレ【左足編】です。クリームはシアバター(シアセルマ)を使っております。


最近ついたコメントをご紹介します。

Iron_Dick_7520 時間前
My god, your laughter is so intoxicating
(私の神様、あなたの笑いはとてもうっとりします)

Kalum Sandaruwan1 か月前
nais

たけしうしろうしろ3 か月前
序盤、だいぶ痛がりはれへんなぁって思ってたらw
でも最初と比べたら随分良くなって?はりますよねw

Fernando Rota4 か月前
What is the girl's channel lying down? (I love your laughter)
女の子のチャンネルは何が横たわっていますか? (私はあなたの笑いが大好きです)

by sekotans | 2017-04-22 12:14 | 動画 | Comments(0)
f0115484_11440294.png
おかげさまで110万再生を越えました。

友人宅での撮影です。
実店舗では赤ちゃんや子どもはおりません。
肩こりのある30代女性へ、クールタイプのクリームを使い、肩首やデコルテ・脇の下にかけてトリートメントを行いました。
最後に背中上部のトリートメントと肩叩きをしました。
f0115484_11554947.png
↑投稿当初より最近のほうが再生数が増えています。
多いときには1日で7000回以上再生されました。


by sekotans | 2017-04-22 11:57 | 動画 | Comments(0)
あっちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2017/4/19
総合5★★★★★
雰囲気4 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
素晴らしい効果を感じました。ありがとうございました。常に向上されてて感服します。
色々なアドバイス本当にありがとうございます。わざわざメモまで作って下さり感激です。
f0115484_08470340.png
あっちゃん様は2年近く前からの常連様です。

股関節に痛みや動かしづらさがあるのが一番お困りだったのですが、
いろいろな施術を試すうち、上半身の施術をしっかり行ったほうが、効果的だと分かりました。

前回はソフィア整体アカデミーのセミナーで習った、筋膜整体を取り入れてみました。

それも良かったのかと思います。(*^^*)

喜んでいただけて、何よりです。
これからも私なりに精進いたしますのでよろしくお願い致します。m(__)m




by sekotans | 2017-04-21 08:58 | 口コミ | Comments(0)
f0115484_08543677.png
2016/06/14に上げた動画がおかげさまで20万再生を越えました。
【フェイシャル】小顔&美人マッサージ後編【りらく屋】

【フェイシャル】36歳女性に小顔&美人マッサージ【りらく屋】Small face & beauty massage https://www.youtube.com/watch?v=-s-89... の続きです。肩の位置調整や可動域拡張、頭の叩打法も行いました。最後のビフォアーアフターも御覧下さい。


頂いたコメントをご紹介します。


momo kosuge2 か月前
ツボゲッチューりらく屋(sekotans) とても気持ち良さそうです!私も受けてみたいです

田尻誠3 か月前
子供が、いいことをして頭を撫でてもらうとか
犬が頭を撫ると目を細め喜ぶ。頭にはツボあるんだよね!

mikeca989 か月前
You are still cute even with the mask on. Great massage. Your work is appreciated.
(あなたはマスクがかかっていてもかわいいです。 素晴らしいマッサージ。 あなたの仕事は高く評価されます。)

Jerry Arnold9 か月前
amazing video I wish we had something like this here in Chicago
(すばらしいビデオ 私はシカゴでここにこのようなものがあったらいいのに)

momo mie10 か月前
ずっと後編待ってました!

Luther Sloan10 か月前(編集済み)
Very relaxing. Nice to see you back. It's funny to hear your friend say 'ouch' :)
(とてもリラックスした。またあなたにお会いできてうれしいです。 あなたの友人が「痛い」と言うのを聞くのは面白いです:) )

like an apple10 か月前
やった!待っていました(^^)

nosohryuforyou10 か月前
あなたのビデオを見ていつも私を緩和します。私はいつかあなたを訪問することを願っています。英語字幕をありがとうございました。

Watching your videos always relaxes me. I hope to visit you someday. Thank you for English subtitles. :)

shuta N10 か月前
いやされるー

by sekotans | 2017-04-20 09:14 | 動画 | Comments(0)

坂本さんのブログから~(^o^)
今日は午後から、新井薬師前のりらくや花澤さんに

シアセルマで、お背中トリートメントをやって頂きました!

いつも、楽しいオシャベリ✨が出来!

とっても楽になりました~👍

またよろしくお願いいたします🎵
f0115484_18441548.png
いつも明るく元気でアクティブな坂本さん。

素敵なセラピストさんであり、ハンドメイド作家さんです。

とっても器用でお料理からアクセサリー、バッグなどいろいろなものを上手に作ります。
今回も猫のかごを頂きました。
会うたびに色々な情報を教えてくださったり、プレゼントを下さったり、ありがたいです。

またよろしくお願いいたします♪

↓坂本さんのビフォーアフター動画です。

ダンサーセラピスト、テツヤさんのブログはこちらです↓

今月も花澤先生のりらく屋さんへ行って来ました☆

花澤先生は自分が理想としているセラピストのひとりです。
施術だけでなくメンタルの部分も楽になります。
良い気を持っている人に会うといろいろをあります。

つくづく自分はまわりの人たちに助けられてると思います。

前にもフェイスブックで書きましたがメンタルをコントロールするのは難しいです。

人にもよりますがいろいろな不安や物事がうまく進まないストレスなどは
気にしていないようにしていても徐々に体などにも変化を起こしていきます。
筋肉でも何でもそうですが、心も力を抜く事も大事なんです☆彡

「このままじゃダメ!」
「もっと強くなる!」
「頑張れ自分!」
と気張る程、自分に負担を掛けているのです。

本当にリラックスは必要です。
機械でも無理に動かせば壊れます。

自分も壊れかけました。
やるときはやる。
休む時は休む。など
自分のリラックス方法を持つべきです。

花澤先生とそんな話をしていた流れで、ストレスを笑いに変えるという発想になりました。

それがコーラ一気飲みチャレンジ動画です。



こう見えて自分も仕事の停滞感やダンスの事などで知らず知らずにストレスを抱えて体調不良を起こしています。
一生懸命になって気が張っているので自分では気がつきにくいです。

それで普段はやらない企画をやったのですがおかげで気分転換になりました☆
たまにはバカをやり今を楽しむ。って事です。

そしてダンスや肩もみの動画を見せるだけではなく
たまにはこんな自分も出すのもアリだと思います。

あの動画ですべてストレスがチャラになったわけではないのですが気持ちが救われた感じです。
それでまわりの人たちにも笑ってもらえたなら尚良かったです。

やはり人は一人では生きていけません。
どんなに強くありたくてもいつかは限界が来ます。
そんなときにどう自分で切り替えるかや、助けてくれる人が必要なのです。

自分はセラピストですが普通の人間です。
怪我をしたり疲れたり落ち込んだりもします。

中には
「セラピストにクセに駄目じゃないか」や
「外で肩もみしている場合じゃないだろ」と思う人もいると思います。

だからこそ自分を大切にし、
痛みが分かるからこそ他人も大切にすることができるのだと思います。

やはりセラピストはただ体を触るだけではなく
花澤先生のように気持ちも楽にさせるものだと改めて実感しました。

セラピストは仕事であるまえにその人の生き方や存在そのものなのです。

花澤先生今回の件はありがとうございました☆
体も助かりましたが心も楽になりました。
また来月も宜しくお願いいたします(^^)


by sekotans | 2017-04-19 18:57 | 口コミ | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子