リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

岩ちゃんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCzJP...
リクエストがありましたので、りらく屋花澤がもみニスト岩ちゃんに足リフレをしてもらいました。痛かったですが、反応は良好で良かったです。たくさんコメントを頂きました。ご紹介します。

S Harlem 40 分前
relaxing massage and beautiful feet.. perfect combination! thank you
(リラックスしたマッサージと美しい足..完全な組合せ!ありがとう)

mikeca9819 時間前
Finally. Your feet need this more often. His is learning your technique. Your screams of delight sound just like your model Emi.
最後に。 あなたの足はこれをより頻繁に必要とします。 彼はあなたのテクニックを学んでいます。 あなたの叫び声はあなたのモデルEmiのように鳴ります。

chris929455 時間前
It seems like the pressure point for the kidney (jinzo) is a weak spot even for you. Great video :)
腎臓(ジンゾー)の圧力点はあなたにとってさえ弱い場所のようです。 素晴らしいビデオ :)

Gaston Gonzalez6 時間前
jajajNow the massage you do to you now you have to endure the pain jajajj
マッサージあなたは今あなたは痛みに耐えなければならない(笑)

r 野々村7 時間前
リクエスト動画、早速あげてもらえて嬉しいです♡お疲れですね…花澤さん自身のお身体もご自愛下さい。

里外11 時間前
beautiful feet!

henry blatzheim8 時間前
she has nice legs also. I hope there will be more video of him massaging the back of her legs.
彼女は素敵な足も持っています。 彼が足の裏をマッサージしているビデオがもっとたくさんあることを願っています。

applee 199314 時間前
脚ほそぉ(´Д`)

Marko Polo16 時間前
It's great to see you getting some attention yourself ! .... Even the great Seiko needs to take the edge off sometimes , enjoy ! ......., Marko
あなた自身にいくつかの注意を払うのを見てうれしいです! ....偉大なセイコでも、時にはエッジを取る必要があります、楽しんで! .......、マルコ

Luther Sloan17 時間前
So nice getting to see you relax.
あなたがくつろいでいるのを見て素敵です。

TRIBUNAL 118 時間前
Nice.
f0115484_21273087.jpg
↑サムネを作ってみましたが暗いし構図も良くなかったのでデフォルトのに戻しました。(^_^;)


by sekotans | 2017-05-28 21:29 | 動画 | Comments(0)
f0115484_20321440.jpg
とっても勉強になりました。

「死にたくなるほどの肩こりで、どこで受けても物足りない」という超強押し希望の30代男性(セラピストの丹野さん)に挑戦しました。

丹野さんのカウンセリング動画は↓



by sekotans | 2017-05-26 20:33 | 動画 | Comments(0)
あっこ
口コミ:1件女性いいね:1件読者:0人

★5.0 投稿日:2017/05/25
翌日びっくりです!
初めてお世話になりました。静かな住宅街にあり、到着するとペットボトルのミネラルウォーターを渡して下さり、笑顔の素敵なオーナー様でした。丁寧なカウンセリング、力強い施術で帰り道はスッキリ足取り軽かったです。あまりにも気持ちが良いので遠回りしてお散歩がてら一駅歩いて帰りました。1番驚いたのが、翌朝、なんと顔のむくみが取れて一回り小さくなっていたことです。目の下のクマが消えていました。またお世話になります!ありがとうございました!


というお声を頂きました。

喜んでいただきうれしいです。こちらこそありがとうございます。
f0115484_21083275.jpg
↑口コミにある通り、りらく屋ではご来店のお客様皆様にペットボトルのミネラルウォーター「飛騨の雫」を1本プレゼントしております。


りらく屋の施術はその場でバランスをとったりこりをほぐすことはもちろんですが、「お客様自身の自然治癒力(免疫力)を高める」べく行っております。
そのため、「受けているときに痛気持ちいい」「直後だけ楽になった気がする」という一時的な作用より、
受けてから時間をかけて(多いのは翌日ですが、人によっては2,3日後に、あるいは受けたその日から何週間も継続する形で)
「いつもより早く眠くなる」
「食欲が増進する」
「よく眠れた」
「スッキリと排泄できた」
「むくみが取れた」
「いつの間にか痛みが取れていた」
等、変化を実感される方が多いです。



りらく屋の口コミは
で確認できます。


当店は完全予約制です。お電話は営業時間外、施術中はお取りできません。
たいへん繋がりにくいですので、ウェブ予約がおすすめです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

by sekotans | 2017-05-25 21:13 | 口コミ | Comments(0)
41本目の10万超えです。
f0115484_09214712.png
あ あ6 日前
彼女硬そう、、(>_<)

TRIBUNAL 11 週間前
I need one of those badly.
(私はそれらのうちの1つがひどく必要です。)

Fernando Rota1 か月前
hahaha the model is so cute

ザリガニフライド1 か月前
気持ちよさそうなゴリゴリ音

r 野々村1 か月前
いつも動画を楽しく観させてもらってます。
今回お尻のストレッチでしたが、坐骨神経痛気味なのでお尻周辺のツボ押し動画を是非ぜひリクエストさせてください。気長に待ってます♪

といったコメントを頂きました。


by sekotans | 2017-05-25 09:31 | 動画 | Comments(0)
f0115484_08530681.png
肩首~胸・わき・腕のリンパマッサージ【りらく屋】Decollete massage of Japan
というタイトルで2015年7月にアップした動画です。

アップして1年以上は毎日1000前後の再生だったのですがこの半年ほど平均して2000~3000再生し続けているお陰で1ヶ月前後で10万再生増えてます。

りらく屋で一番再生数が多い動画です。

動画と全く同じ範囲(肩首~デコルテ・上腕)のメニューはないのですが、希望でしたら
例えばデコルテから上60分を取っていただき、補足部分で(もしくは来店時に)「顔や頭は施術不要です。時間は30分が良いです」
といったご要望をいただければご意向にそうことが出来ます。
その場合は30分で3500円【シアバターやクールタイプクリームなどであれば4000円】の施術代となります。
よろしくお願いいたします。(^o^)

by sekotans | 2017-05-25 09:06 | 動画 | Comments(0)
Facebookでお友達の丹野さん。
普段は福島県でセラピストをされている方ですがこの度東京にいらっしゃることになり、りらく屋の施術を受けて下さいました。
とてもおもしろい方で、すごくいい声でした。(*^^*)
施術編はまた今度。
またお会いしましょうー♪
f0115484_18582542.jpg
↑サムネ。


by sekotans | 2017-05-24 18:59 | 動画 | Comments(0)

↑この記事でも書いたのですが、2017年3月より大手広告主がYouTubeから続々と離反し、広告切れによって収益が大幅にダウンする。という事態が起こっていました。
私も3月の収入は問題なかったですが4月は5分の1程度まで減ってしまっていました。

いつまでこの低迷が続くのか。と暗い気持ちでいたのですが意外にもこの数日、回復の兆しが見られるのです。
f0115484_15160480.png
↑ここ3ヶ月の収益データです。3月末~4月頭、ガクッと下がってそのまま1ヶ月半ほど0に近い状態で低迷していた収益が最近ぴょこっと上がりました。

全体からしたらまだまだ低いですがアドセンスで見ても回復の傾向が見られるので喜ばしいです。
f0115484_15220204.png
↑28日比較で見たグラフ。これで見ると全部マイナスなのであまり良い感じはしませが。
f0115484_15223298.png
↑7日間で比較したグラフ。
表示回数やページビューは68%プラス!素晴らしい。


一時的なことなのか、本当に回復に向かっているのかまだ判別できないですが、少なくとも今は上がり調子なので前向きに頑張ろうと思います。
今日もよる七時に新しい施術動画を上げる予定です。

よろしくお願いいたします。m(__)m

by sekotans | 2017-05-19 15:26 | 動画 | Comments(0)
アメブロにてななぴさんという女性がりらく屋DVDのご感想を書いてくださっていました。
3月20日にブログに書いてくださっているということは、発売日(3月15日)すぐにご購入くださっているということです。

ありがとうございます!(^^)

以下
より。
f0115484_12221619.png
りらく屋 花澤さんの
DVDが届いて見てます

尊敬する花澤さんの初DVD
花澤さん勉強しててスゴい


カラダの痛みは
ココロの不調と関係する か…
勉強になる〜

モモハさんイイ味だしてるゥ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


りらく屋のDVDはこちらよりお買い求め頂けます↓



by sekotans | 2017-05-12 12:26 | 宣伝 | Comments(0)
f0115484_20152762.png
2015年11月にアップしたももはさんへのトリートメント動画が20万再生を突破しました。
りらく屋で「デコルテから上60分」として用意しているコースを行いました。(料金 7000円。フェイシャル+耳リフレ+ヘッドマッサージ)
動画では編集をして30分ほどにまとめています。
施術前後の写真比較も行いました。
●小顔対策
●歪み調整
●肩こり、首こり
●顎関節症
●頭痛
●眼精疲労
●慢性疲労
●ストレス解消
●不眠
●鼻づまり
●呼吸をラクにする
●ドライアイ
●ドライマウス(歯周病)
●フェイスラインやデコルテをスッキリ綺麗に
●アンチエイジング
●ダイエット
●顔のむくみ、くすみ、乾燥、血色不良改善
などに効果が期待できます。
目の疲れやドライアイの改善法についてもお話しました。


by sekotans | 2017-05-09 20:15 | 動画 | Comments(0)
f0115484_18384886.png
↑1606万1949回。
ということで到達したのは2,3日前だと思います。

最近は動画の投稿頻度を週3~4回に上げています。

チャンネル登録やコメント、グッド評価をしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。m(__)m





by sekotans | 2017-05-09 18:41 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子