リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

今日も誰も来ません。。

ポスティングをしよう。当たり前ですね。
以前、勤めていたリラクゼーション店で近くに同業のお店ができて、どうやらぜんぜん繁盛していない、と知ったときに「わー。だめだねー。ひどいねー。うぷぷー。」と笑っていたんですが、人を呪わば穴二つ。馬鹿というやつが馬鹿なんだ。天に向かって唾すれば自分の顔につばは落ちる。てな感じですね。
神妙な気持ちになりました。頑張っていこう。
# by sekotans | 2006-12-20 19:32 | マッサージ リラクゼーション | Comments(0)

作ったもの。

難しいことはできませんが手を動かすのは好きなので手芸はいろいろやってます。
f0115484_19405022.jpg
f0115484_19411921.jpg
f0115484_19412844.jpg

昔はロリータ・ファッションしてたんです。はは。
ちなみに青いキャミソールは友達にプレゼントして、ピンクのワンピースはヤフオクで売れて、白のブラウスとスカートは自分で着たおして古くなって捨てました。
# by sekotans | 2006-12-20 19:25 | ハンドメイド | Comments(0)

リーフレット作り

昨日はお客様が一人もいらっしゃいませんでした。。。


地図作りは捗りまして、リーフレット、新たに作りました。
こんな感じでございます。
f0115484_13593437.jpg
f0115484_1401439.jpg

# by sekotans | 2006-12-20 14:01 | リーフレット | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子