リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ
YouTube絡みの記事が多くなって恐縮です。
2017年 06月 29日に1800万再生を超えたのですが、昨日、1900万再生を越えました。
f0115484_09003814.png
ありがとうございます。
この調子で2000万再生を目指します。


# by sekotans | 2017-07-13 09:17 | 動画 | Comments(0)
私のチャンネルでも丹野さんとのコラボ動画をたくさんあげておりますので、ご存じの方もいらっしゃると思います。

以下は世界の指圧師KENさんのメルマがと丹野さんのフェースブック記事のコピペを織り交ぜて書いております。↓
まずは丹野さんのFacebookページより概要です。

強揉みの体験型イベントをやります。
7月18日に新宿のKEN指圧スクールの事務所をお借りして行います。
あーだこーだ説明するより受けていただいたほうがわかると思ったので、30分の体験コースを受けていただくという形式にしました。
あくまで強揉みの体験イベントなので、強揉みが必要ない方はお断りします。
痛がりな方や受けなれていない方には全く合いません。
ただ痛くて辛いだけの時間になってしまいます。
どこに行っても物足りないと感じている方、強い圧で揉まれたい方、ぜひ受けてください。
時間は
15:00スタート
16:00スタート
17:00スタート
18:00スタート
19:00スタート
5名様限定となります。
参加費は1,000円です。
また、施術中に動画を撮らせていただくことをご了承ください。
受けたい方はメッセージをください。
よろしくお願いします。


続いてKENさんのメルマガ。長文ですが詳細を知りたい方はお読み下さい。↓
【新企画】ガチの強もみ希望の方に朗報ですぞ!
今日はですね、

以前私のYouTubeでコラボ動画も撮らせていただいた
『強もみの哲』こと、
丹野哲也さんをご紹介したいとおもいます。

彼は常にコリと闘っています。
とくに、強もみを必要としている
本当にガチガチな人のコリと…

そして、ただ力押しで効かせるのではなく、
体重圧を生かした、重みのある圧。

“重圧もみ”をするために、
力士のごとく、自らの体重までも増やしたツワモノであります。

身長184センチ
体重126キロ

今回、この体格から繰り出される
“本物の強もみ”をお値打ちに体験していただける特別な企画をもうけました。

題しまして、
【強もみの哲30分強もみ体験会】(仮名)

私KENも受けてみて、
今で感じたことがない効かされ感に
驚きました。

久しぶりに、本当にうまい!と言える
効かされ感を味わいましたね。

本当の強もみとはこういうことを言うのでしょうね。。

あなたも一度味わってみてはいかがでしょうか。


では、
丹野さんからのメッセージをどうぞ!






皆さん、こんにちは。
“強揉みの哲”こと丹野哲也と申します。

その名の通り、強揉みに特化した施術が売りの整体師です。

以前は福島で整体院を経営しておりましたが、東京で勝負してみたいという気持ちを押さえきれず、東京に来てしまいました。

私自身、若い頃からひどい肩こりに悩まされ、マッサージ、整体、接骨院、鍼灸と様々な施術を受けてきました。

ですが、どんな施術を受けてもあまりほぐれることはなく、いつも物足りなさを感じていました。

ほぐれないから長いコースを受けるようになり、受ける頻度も高くなりました。

ですが、一向にほぐれる気配もなく、お金ばかり使うようになってしまいました。

そこから整体の仕事に興味を持つようになり、「自分のように辛いコリに悩まされている人もいるはずだ。

オレならそんな人達を救えるんじゃないのか?」と思うようになっていきました。

当時は教師だったので、そこそこの給料をもらっていました。
周りはやっぱり反対します。

ですが、整体師として自分と同じように苦しむ人を救いたいという気持ちが大きくなり、教師をやめてカイロプラクティックの専門学校に通いました。

専門学校に通いながら整体院で働き、整体漬けの日々を送りました。

それから10年、ガチガチに固まった筋肉をほぐすことだけを考えて仕事に励んできました。

その10年でわかったことはとてもシンプルなものでした。

「コリを的確に捉えること」

これに尽きます。
だいたいのコリは的確に捉えることができれば簡単にほぐせます。

ですが、そんな普通の圧ではどうにもならないほど凝り固まった筋肉はどうすればほぐれるかわかりますか?
これもまたシンプルです。

「強い圧を加える」

的確に捉えることができても、コリまで圧を加えることができなければほぐすことはできません。

どうしても物理的な力が必要になってきます。

私の場合、コリを的確に捉え、さらに強い圧を加えることでガチガチに固まった筋肉をほぐしています。

ですが、私の施術には1つ、とても大きな欠点があります。

それは、

「誰でも受けられるものではない」

ということです。

痛がりな方には全く向きません。
「的確過ぎて逃げ場がない」「ただ苦痛なだけ」「全然気持ちよくない」と言われたこともあります。

とにかく痛いようです。
しかし、どこに行っても物足りないという方からは「よだれが出るほど気持ちいい」「押してほしいところを押してもらえた」「すごく楽になった」というお言葉をいただいております。

万人受けする施術ではありませんが、興味を持った方に受けていただきたいと思い、こうして体験施術をすることとなりました。

本来、60分8,000円以上を予定しているのですが、
今回は体験施術ということで、
特別に30分1,000円にしました。

「オレの体をほぐしてみろ!」
「私の体をほぐしてみろ!」
という方、ぜひ挑戦させてください。


また、施術中に動画を撮らせていただくことをご了承ください。
その動画はYouTubeなどで発信していきます。

これは、どこに行っても物足りない、辛いコリに悩まされている人達に私の存在を知っていただくためです。
ご協力お願いします。

動画は顔出しでなくても施術中を撮らせてもらえればOKです。
■強もみの哲30分強もみ体験会(仮名)
【日時】7月18日(火)
【場所】KEN指圧スクール新宿事務局
(場所の詳細は参加者様にお知らせします)
【受付時間】15:00・16:00・17:00・18:00・19:00
【コース】30分のみ
【定員】5名様限定
【参加条件】施術中の動画撮影

※参加ご希望の方はこちらのメアドにお問い合わせください

■丹野メールアドレス
tsuyomominotetsu@gmail.com


※ご質問お問い合わせは丹野氏まで直接お願いいたします。

KEN
f0115484_16375827.jpg
↑右がKENさん。左が丹野さん。
ご興味のある方は是非どうぞ!
30分1000円は激安ですよ!(^^)






# by sekotans | 2017-07-12 16:40 | お知らせ | Comments(1)
f0115484_09124350.png
↑5月31日に上げたももはさんの動画が60万再生を越えました。
ご視聴ありがとうございます。
f0115484_09133543.png
一度爆発的に視聴数が増え、一旦落ちてそこから徐々に右肩上がりを続けています。
今では一日に3万5千回以上再生されています。(´゚д゚`)


来週、ももはさんの新しい動画を撮影予定です。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

# by sekotans | 2017-07-12 09:18 | 動画 | Comments(2)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子