リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ
りらく屋のお腹スリミングコースは30分3500円です。
ヒートジェルを使って行っておりますが、刺激に弱い方は+500円にてシアバターに変更いたします。

ヒートジェルを使ったお腹ポカポカスリミングコースは
●くびれ作り ●内臓の活性化 ●腰痛 ●便秘 ●冷え性 ●リラックス/ストレス対策 ●デトックス ●生理痛・生理不順 ●妊活
などに効果が見込めます(^^)

f0115484_14152445.jpg
続きは多分あと2回になります。また編集して順次アップしていきます。


# by sekotans | 2017-10-26 14:18 | 動画 | Comments(0)
f0115484_13353588.jpg
↑毎月いらしてくださってます。ダンサーセラピストテツヤこと佐々木さんです。

今月も花澤先生のツボゲッチューりらく屋さんへ行って来ました(*^^*)
そしてわずか五分で肩首の凝りと痛みが無くなりました!
かなり卍来ました(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)
詳しくは花澤先生のチャンネルか自分のチャンネルで施術動画がアップされますので宜しくお願い致します(^^)
f0115484_13382842.png
↑と、Facebookでも書いて下さいました。

ここで書いている「5分」はメインで使った背骨揺らしテクニックが5分、ということです。
受けた施術は基本の60分コースです。


↑こちらは先日アップした動画です。
これは最初の部分で、また続きを編集して順次アップしていきます。

テツヤさん来月もよろしくお願いいたします。(^^)

# by sekotans | 2017-10-26 13:43 | 動画 | Comments(0)

↑こちらの記事がランキング上位に入り続けているので、動画を作成しました。

動画を見ながら腰の状態をチェックしてみて下さい。
冒頭は挨拶と説明で実演は2:50~です。
転倒の危険がある動作を含みますので安全な場所で無理をせず行って下さい。

# by sekotans | 2017-10-26 13:27 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子