リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ
4月4日以降月、水、金、土に動画を上げる。と決めて高頻度で動画を上げ続けています。
今日も新作を一本上げました。

足リフレや叩打法(肩たたき)の写真撮影をしました。

努力が実ったのか?アナリティクスを見ると
f0115484_20360163.png
再生時間、再生回数、チャンネル登録者がぐっと増えていました。
だだ下がり一方だった収益も徐々に回復してきています。

リアルタイムで見ても再生回数が最近の平均の1・5倍位に増えていました。

どこかで何かが紹介されたのかもしれません。
この調子を落とさないよう、がんばります。(^o^)

ご視聴ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


# by sekotans | 2017-05-01 20:40 | 動画 | Comments(0)
先日Twitterのフォロワーさんからメッセージを頂きました。
ご快諾いただきましたので紹介致します。(^o^)
f0115484_20155703.png
トークセンを持っている私の似顔絵と「頑張ってください」というメッセージが。
「こちらの花澤さんのほうが好きです」ともう一枚。
f0115484_20185668.png
実際はもっと貧相なのですが補正していただき恐縮です。
(^_^;)
イラストのようなメリハリボディーに近づけるよう、がんばります。(๑•́‧̫•̀๑)


# by sekotans | 2017-05-01 20:24 | その他 | Comments(0)
36歳ともなるとシミ、シワ、乾燥、毛穴、たるみ、ムクミ、くすみ。
もう色々と気になります(-_-;)

テレビ通販で見かけたウォーターピーリングが良さそうだな。と思っていたのと、
1週間ほど前に渋クリでやってもらったエレクトロポレーションというので肌が明るくなるのを感じたので
「家で美顔器を使おう」と思い立ち、その日のうちに注文しました。

ついでにリファフォーボディも買っちゃいました。
これで首周りやふくらはぎなど全身をマッサージします。
f0115484_19135784.jpg
で、使ってみた結果。
f0115484_19144076.jpg
↑1回目
f0115484_19152628.jpg
↑2回め。
ビタミンc誘導体化粧水とヒアルロン酸原液買ってイオン導入&マイクロカレント時に使いました。
肌がしっとりを通り越してベッタリします(笑)
f0115484_19173262.jpg
↑3回目。
1日おきにやってます。
美顔器やリファをすると一時的にですがほうれい線が薄くなります。

せっかく買ったのでもっと続けてしっかり効果を出したいと思います。(^o^)






# by sekotans | 2017-05-01 19:33 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子