リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ももはさん ( 3 ) タグの人気記事

アメブロにてななぴさんという女性がりらく屋DVDのご感想を書いてくださっていました。
3月20日にブログに書いてくださっているということは、発売日(3月15日)すぐにご購入くださっているということです。

ありがとうございます!(^^)

以下
より。
f0115484_12221619.png
りらく屋 花澤さんの
DVDが届いて見てます

尊敬する花澤さんの初DVD
花澤さん勉強しててスゴい


カラダの痛みは
ココロの不調と関係する か…
勉強になる〜

モモハさんイイ味だしてるゥ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


りらく屋のDVDはこちらよりお買い求め頂けます↓



by sekotans | 2017-05-12 12:26 | 宣伝 | Comments(0)
今日は中野区某所にあるスタジオに行き、
f0115484_21392171.jpg
保健医コスプレで
f0115484_21395067.jpg
男の娘あおいちゃん(17歳設定)をツボ押し!痛がらせましたよ★

本当は深琴さん(ももはさん)やカメラマンミチヘイさんと4人で写真を撮ればよかったのですが、
楽しすぎて忘れました・・・(><)
撮影中~打ち上げ晩御飯までたっぷり時間があったのに話に夢中でちっとも思いつかなかった。。。

動画も近々あげますのでお楽しみに~

相当面白いものが撮れましたよ!

いろいろと突っ込んだ質問コーナーも!(笑)
良いお仕事ができて幸せ~~♥

ありがとうございました!
ぜひまたやりましょうね!
f0115484_21462079.jpg
↑あおいちゃんの内緒のノート。買わせて頂きました。
知らない世界を勉強させて頂きます(笑)



by sekotans | 2017-01-13 21:48 | 動画 | Comments(0)
f0115484_07235730.jpeg
↑これは今朝撮ったスクリーンショットです。
この動画は2016/11/05の19:35にアップしました。

で、リアルタイムデータで調べたところ、どうやら昨夜の11時~12時までの間に10万再生を越えてました。
ので、今までの最速は2ヶ月弱でしたが、大幅に短縮。
9日と4時間で10万再生しました!

モデルさん(ももはさん)、カメラマンさん(友松さん)、視聴者様に感謝感激です。


f0115484_07273461.jpeg
↑一番再生数が多いときは48時間で38000,
一日で1万9000回再生される勢いでした。
f0115484_07302747.jpeg
↑最初は一日3000回程度の再生だったのが見る度ぐんぐん伸びるので恐いくらいでした(゚д゚)!

今回のことで、改めて動画の可能性は無限だということや、どうすればたくさんの方に見ていただけるか、といったことが分かるヒントになった気がします。

頂いたコメントを抜粋してご紹介します。

Titer John2 日前
一週間で再生回数が凄いですね!もう7万いきますね!

丼川祐痔1 週間前
特典映像で花澤さんが映画バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチ並のワイヤーアクションで彼氏をやっつけるってのはどうでしょう

Kenichi Kinoshita4 日前
女の子の会話って
可愛かったですね☆(^^)d

ぴぴぴ!1 週間前
値段など気になっていたので動画で教えてくれて嬉しいです!今回も気持ちよさそうで見てて癒されました。

LittleBlondeBear1 週間前
Good massage for irritable bowel

绫乃1 週間前
いつも拝見させていただいています。
初めてコメントさせていただきます。
花澤さんと施術モデルさんとの会話がとても面白くて笑ってしまいます(*´艸`)
花澤さんの説明は役に立つことが多いので勉強になります。
次回のアップロードも楽しみにしています(˙˘˙)❥❥


ありがとうございます!
ご覧くださっている方々のご期待に添えるよう、これからも動画制作頑張ります(^○^)

よろしくお願い致します。m(__)m

by sekotans | 2016-11-15 07:43 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子