リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:りらく屋動画 ( 278 ) タグの人気記事

25歳女性にヘッドマッサージ/叩打法

ハールワッサー編
の続きです。トークあり、BGMなし、環境音あり。
f0115484_14153500.jpg

25歳女性/お尻の筋肉伸ばし~横向きストレッチ
いろいろなストレッチの紹介。肩回しもしました。
1→
2→
の続き(これでストレッチ編は完結)です。
ストレッチには
●柔軟性を上げて腰痛、肩こりの予防改善
●ケガをしにくくなる
●運動効果を上げる
●リラックス→睡眠の質が上がる
●疲労回復
●バランス向上
●姿勢改善
と言った効果があります。



by sekotans | 2017-03-26 14:18 | 動画 | Comments(0)
f0115484_11313018.png


いわゆるASMRです。
音によって脳みそがとろけるような快感があるそうで。


中野区新井薬師にある「りらく屋」店舗での撮影です。モデルは女優のももはさんです。
うつ伏せでトークセンと整体マッサージを行いました。
後半は仰向けでの整体です。
トークセンはタイに伝わる民間療法で、張っている部位を叩くことで、筋肉や腱の緊張を短時間でほぐし、緩ませます。
筋肉や腱だけでなく関節などの痛みにも効果があり、独特な響きで精神をリラックスさせる効果が優れているのも特徴です。
心地良い音とともに振動が波のように体内に広がって、深いコリもほぐします。
●毛細血管に溜まった血液を押し出し、身体を温める。
●神経の伝達を良好に
●血行促進
●老廃物除去
●脊髄活性化
●腰痛・肩こり
●美容、リラクゼーション
にも効果があるとされています。

コメントをたくさん頂いておりますので抜粋してご紹介します。

Nam Pa1 年前
Wow thanks so much for providing the english translations, I know that is a lot of extra work so I greatly appreciate it. This technique looks like it feels so good.

kousaku・ASMR1 年前
トークセンいい音ですよねぇ(*^^*)音フェチなのでトークセンもそうですし、マッサージの音、タオルの擦れる音なんかに癒されてます…施術マッサージ自体も気持ちよくて癒されますがその時の匂いや音なんかからも癒されたりしますよねぇ。花澤さんのトークも丁寧で綺麗な喋り方で安心します(o^^o)

杉田優太朗1 年前
花澤さん綺麗ですね

奥原一貴1 年前
見てるだけで気持ち良いです!(^o^)/
実際に受けたら絶対気持ち良くて寝る。。笑

mikeca981 年前
Another relaxing video Ms. Hanazawa. Please thank your camera person for the nice job he or she does on your videos.

Kenichi Kinoshita1 年前
Toksenいいですね(^^)d
今回も、花澤さんがさらに可愛くなっていますよ~\(^o^)/

momo kosuge1 か月前
私も受けてみたいです

akirave flower7 か月前
見ていて気持ちいいです❤️
声や音が音フェチ動画にもなってとても眠くなってしまいました☺️
私もやってもらいたいです😙

thcmycrke1 年前
いつも動画拝見しています。
実際に受けたいなーと思いながら見ています。
特にこのトークセン、めずらしいですよね!
東京に行くときに足を運びたいと思いますのでよろしくお願いします!

MrMegaguy101 年前
WOW NICE JOB SEXY

桐研1 年前
気持ちよさそう☆

likeanapplee1 年前
こちらもウトウトしちゃいますね😴
新しいビデオがアップされていないか毎日欠かさずチェックしています!

roberto castillejo1 年前
kimochi ga ii desu ne

NK N1 年前
タイ古式マッサージですね、スバラスィ(´・ω・`)

姫史八花1 年前
やばっ!見ながら寝てしまった(笑)トークセンもトークも気持ちいい~~

KOU マイ8 か月前
この施術観てると、良い意味で眠たくなるんです😪
施術されてるときの、顔付きが好きなんです。
気持ち込めてますね♥

吉川みゆ8 か月前
良い音!

clubspawn1 年前
I love the sound of the hammer <3

Lere Trein1 年前
Yay! New video! This seems incredibly relaxing. Thank you for sharing the video with us, dear.

Gina Thorne1 年前
Fab video as always xx

by sekotans | 2017-03-26 11:43 | 動画 | Comments(0)
f0115484_12503191.png
やりました。
ついにミリオン達成です(^^)
2015年7月アップから1年8ヶ月かかりましたが。
びっくりするほどの記録です。
ありがとうございます(^^)

友人宅での撮影です。
実店舗では赤ちゃんや子どもはおりません。
肩こりのある30代女性へ、クールタイプのクリームを使い、肩首やデコルテ・脇の下にかけてトリートメントを行いました。
最後に背中上部のトリートメントと肩叩きをしました。

by sekotans | 2017-03-25 12:55 | 動画 | Comments(0)
f0115484_17583197.jpg
ももはさんに清涼感抜群のハールワッサーを初体験して頂きました。
「やばい、気持ちいい」とお気に入りでしたよ★

今日の昼にアップしたばかりですが早速コメントいただいております。※マッサージ動画で「寝れる」は褒め言葉です。

Luther Sloan3 時間前(編集済み)
Absolute relaxation. Thank you very much.

たあぼう taabou3 時間前
これは観てるだけで寝れる動画ですね笑

joker30925 時間前
Your giving all those Indian head massage guys a run for their money! 😄 Good job.

mikeca985 時間前
The scalp massage was awesome! You look great in your black and white outfit.



by sekotans | 2017-03-18 18:01 | 動画 | Comments(0)
f0115484_18055139.png
2016年11月5日に公開した「25歳女性にお腹のスリミングマッサージ」が昨日か今日で80万再生を突破しました。なんとたったの4ヶ月強で。\(◎o◎)/!


サムネパワーでしょうか。

ももはさんありがとうございます。また、視聴者の皆様にも感謝致します。
お腹のスリミングコースは8割以上のリピート率がある人気メニューです。

女性も男性もお受け頂けます。(^^)

ももはさんカウンセリング動画→https://www.youtube.com/watch?v=vlSyw...
お腹マッサージ続編→https://www.youtube.com/watch?v=Wi3F7...
仕上げ&変化・感想→https://www.youtube.com/watch?v=7UlDD...
ももはさん(3510屋)関連動画※微グロ注意→https://youtu.be/_o0Kmp4dl-0
アンバーヒートジェルを使ったお腹のポカポカスリミングコースです。
30分3500円です。

by sekotans | 2017-03-16 18:10 | 動画 | Comments(0)
眠れない夜はマッサージ動画をみて過ごしましょう

前回、叩打法動画を紹介させていただきました。男性施術者の動画を紹介させていただいたのですが、女性ならではの繊細で柔らかな叩打法も大変魅力的ですよね。今回は女性施術者の叩打法動画をご紹介させていただきます。

お馴染み、りらく屋さんの動画です。りらく屋さんではこの他にもたくさん叩打法の動画をアップロードされていますのでそちらも是非ご覧ください。音が非常によく出ていまして、かなり上手な叩打法動画をみることができます。

f0115484_20000230.png

ありがとうございます(^^)



by sekotans | 2017-03-14 20:00 | 動画 | Comments(0)
腰椎調整や肩回し、母指による背中、腰の押圧。前腕や肘を使ってふくらはぎ、足裏のほぐし等を行っています。


アップしてすぐにコメントを複数件頂きました。
ご紹介します。

あ あ1 時間前
やっぱりこのお姉さんのリアクション?会話?が一番好きです!

Fernando Rota1 時間前
every model is so pretty

ぴぴぴ!2 時間前
速いアップ嬉しいです!

S Harlem2 時間前
great video. she is the best model.



エミさんはりらく屋動画の初期モデルさんなので根強い人気を誇りますね~(●´ϖ`●)

by sekotans | 2017-03-10 16:08 | 動画 | Comments(0)

↑上記のサイトにてりらく屋の動画が紹介されました。(^^)
f0115484_10473179.png
紹介文はこちら

こちらはツボゲッチューりらく屋さんのマッサージ実演動画。多くの現代人の悩みであろう、首→肩→脇までをこれでもかというほど丁寧にほぐしていく様子は多くの人を癒しているようだ。その証拠に、これらの動画の人気が沸騰し、りらく屋さんは2017年3月にDVDをリリースするほど話題に。


そしてここでは私の動画含め4つの動画が紹介されていて、まとめとして

「気になる施術やお店があったら行ってみるのも良いかもしれない。

これらの動画で日々の疲れが少しでも癒されれば幸いである。」

と結ばれています。

ありがたいー。(*^^*)


by sekotans | 2017-03-10 10:53 | 動画 | Comments(0)
久しぶりのエミさんです。モデルさんのお宅で撮影しました。りらく屋では出張はしておりません。
f0115484_09311715.png
昨日の夜10時前にアップして、たくさんのコメントと高評価を頂きました。
コメントを抜粋してご紹介↓

S Harlem10 時間前
she was beginning model. happy to see her again!

mikeca985 時間前
Emi is correct. Your foot and leg manipulations are the best. I hope that you are selling many of your new DVD's. 😊

Mary Jean Jason6 時間前
thanks for the video love it!

applee 19939 時間前
エミさんキタ♪───O(≧∇≦)O────♪
待ってました( ^ω^ )

さすらいのミカン10 時間前
久しぶりのお友達さんですね!

昔はお友達さんの絶叫良く見てこちらもされてる気分ですっきりしてました(笑)


銀英伝8 時間前
あの赤ちゃんこんなに大きくなったんですね〜



by sekotans | 2017-03-09 09:35 | 動画 | Comments(0)
f0115484_17535923.jpg
おかげさまでチャンネル総再生数が1400万回を突破しました。(おそらく3日前に)
前回の1300万回突破は1月25日でしたので約1ヶ月ちょっとで100万再生増えた、ということです。
いつもご視聴ありがとうございます。

それと。男性には興味が無い方も多いかもしれませんがこんな動画もアップしました。

DVDの宣伝とジェルネイルをおすすめする内容です。
短い爪でもネイルのおしゃれは楽しめますし、ジェルネイルにすると爪先が丸くなめらかになるので、肌を傷つける心配がなくなります。
匂いもありませんし、剥がれにくく長持ちします。
私は自分でネイルエナメルをぬった場合、よく失敗したりすぐ剥がれてきたりしてストレスでした(^_^;)
ジェルネイルは注意点もありますがメリットも多いので、ご興味を持たれた方はぜひご検討下さい★




by sekotans | 2017-03-01 18:06 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子