リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:基本コース ( 48 ) タグの人気記事

一昨日アップしました。
【全身不調】37歳エミさんに整体マッサージ【りらく屋】
久しぶりのエミさん宅での撮影です。3歳の娘さんが居ます。雑音、カメラの揺れなどご容赦下さい。

momo1 日前
やっぱりえみさんの動画が見てて一番楽しいというか、好きです😊嬉しい!

クラッチハート1 日前
りらく屋最強コンビキター!あと、まみちゃん大きくなったビックリ。エミさんとのやり取りが、見てて一番好きです。おかわりお願いします。

。あみ1 日前
えみさーん!!
やっぱりこの方が1番好きです♡

あと、身体を触って体調や身体の状態を話しながらする花澤さんも好きです♡

applee 199321 時間前
えみさんキター!
やったぁ! えみさんのリフレ、また観たいです(o^^o)機会有れば^o^

momo mie22 時間前
本当エミさんのが一番好きで、我々が痛い部分が似ていてタメになります。

r 野々村1 日前
私もエミさんが一番ホッとします♪いつも体がお疲れのようなので、動画のためとは言え花澤さんに調整してもらってると私もなんだか安心するほどですw

ぴぴぴ!1 日前
エミさん懐かしくて好きです!

他、たくさんのコメントを頂きました。

↑【比較あり】続・30代腰痛女性エミさんに足~背中・腰の整体マッサージ&骨格調整【りらく屋】

Fernando Rota10 分前
you are very perfect i love you

mikeca9840 分前
Nice to see Emi get massaged again, but no screams. Cute dress Ms. Hanazawa.

といったコメントを早速頂きました。
ありがとうございます。m(__)m
f0115484_20403608.jpg


by sekotans | 2017-08-09 20:40 | 動画 | Comments(0)
ほぼトーク無しです。音にも癒やされて下さい。モデル男性はキジ彦さん。撮影はろこさんです。ひよちゃれ!→https://www.youtube.com/channel/UCAr9...
f0115484_21344313.jpg



by sekotans | 2017-07-07 21:35 | 動画 | Comments(0)
f0115484_12232407.png
https://www.youtube.com/watch?v=AOVRA...
「りらく屋/34歳反り腰女性へ整体マッサージ(横向きとうつ伏せ)Japanese Lady massage 」の続きです。
モデルは肩こり、腰痛、頭痛が気になるという女性(女優の黒木歩さん)です。
仕上げの肩叩きの後、施術前後の写真比較も行いました。
りらく屋は中野区にある整体サロンです。
営業時間、口コミ、コース内容、料金、場所、ご予約など詳しくはホットペッパーページをご覧ください。
ホットペッパービューティー→http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000...


頂いたコメントをご紹介します。
Jerry Arnold1 年前
great job ms seiko, I'm a big fan of your work!!
偉人の仕事ms seiko、私はあなたの仕事の大ファンです!!

roberto castillejo1 年前
exelente trabajo ,muy bueno !!!
優秀作品、非常に良いです!

mikeca981 年前
The before and after photos are good encouragement for your clients. A regular stretching routine would certainly benefit her, or she just needs to visit you every week, in order for her to achieve normal joint movement and muscle flexibility. Nice job! 😉
前後の写真は、お客様のための良い励ましです。 定期的なストレッチングルーチンが確実に彼女に利益をもたらすか、または彼女は正常な関節運動および筋肉の柔軟性を達成するために毎週あなたを訪問する必要があります。 良くやった! 😉

あか あか1 年前
気持ち良さそうだ 死ぬまでに行かなきゃ・・・

ラーメン店主1 年前
まさに神の手!そして美人!

サムライマン1 年前
いつも寝ながら見てます!

ゆーり1 年前
初期の頃と比べて画質とか編集とかとても見やすくなっててすごいですね(ˊᗜˋ*)
いつも楽しんで見させていただいてます~!

Gym Taipei1 年前
肩こり辛そうですね😅
自分も肩こりもちなのでわかる気がします…
12月になりましたが、、これからも頑張ってください!\( •̀ω•́ )/

hiro mz9 か月前
気持ちよさそうです  肩こりと足裏の疲れあるから やってもらいたいです

by sekotans | 2017-04-22 12:33 | 動画 | Comments(0)
モデルさん宅で撮影しました。りらく屋では出張はしておりません。これでエミさんへのマッサージ動画【今回の撮影分】は終わりです。また機会があれば。


腰椎調整 腰痛 女性 筋肉 手技療法 整体 マッサージ ツボ押し 真面目マッサージ りらく屋 ホームビデオ 子ども

by sekotans | 2017-03-11 19:49 | 動画 | Comments(0)
腰椎調整や肩回し、母指による背中、腰の押圧。前腕や肘を使ってふくらはぎ、足裏のほぐし等を行っています。


アップしてすぐにコメントを複数件頂きました。
ご紹介します。

あ あ1 時間前
やっぱりこのお姉さんのリアクション?会話?が一番好きです!

Fernando Rota1 時間前
every model is so pretty

ぴぴぴ!2 時間前
速いアップ嬉しいです!

S Harlem2 時間前
great video. she is the best model.



エミさんはりらく屋動画の初期モデルさんなので根強い人気を誇りますね~(●´ϖ`●)

by sekotans | 2017-03-10 16:08 | 動画 | Comments(0)
久しぶりのエミさんです。モデルさんのお宅で撮影しました。りらく屋では出張はしておりません。
f0115484_09311715.png
昨日の夜10時前にアップして、たくさんのコメントと高評価を頂きました。
コメントを抜粋してご紹介↓

S Harlem10 時間前
she was beginning model. happy to see her again!

mikeca985 時間前
Emi is correct. Your foot and leg manipulations are the best. I hope that you are selling many of your new DVD's. 😊

Mary Jean Jason6 時間前
thanks for the video love it!

applee 19939 時間前
エミさんキタ♪───O(≧∇≦)O────♪
待ってました( ^ω^ )

さすらいのミカン10 時間前
久しぶりのお友達さんですね!

昔はお友達さんの絶叫良く見てこちらもされてる気分ですっきりしてました(笑)


銀英伝8 時間前
あの赤ちゃんこんなに大きくなったんですね〜



by sekotans | 2017-03-09 09:35 | 動画 | Comments(0)
人気のももはさんと会話をしながらの整体マッサージです。りらく屋では基本コース(15分1500円~)に当たります。
自然体で撮影しました。会話の内容や態度が不快に感じられましたら、申し訳ありません。

本音トーク, ぶっちゃけトーク , ももは , 深琴 ,  歪み , 背骨 , 背部痛 , Twitter ,姿勢


by sekotans | 2017-01-09 08:32 | 動画 | Comments(0)
昨日でりらく屋は10週年を迎えました。
私は36歳になりました。

フェースブックでは驚くほどたくさんの方からお祝いの言葉をいただき、YouTubeではファンの方からプレゼントとしてメッセージと支援金を頂きました。
お客様からもお菓子を頂いたり、カレシからはスニーカーをもらえました。
f0115484_09223183.jpg
今年は本当に実り多い出会いの年でした。

皆様ありがとうございます。とても幸せです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ホットペッパーに頂いた口コミをご紹介します。

カズさん(男性/30代前半/その他)
[投稿日] 2016/12/15
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
以前より動画を拝見していて、初めてお伺いさせていただきました。

初回アンケートに背中の痛みがあると書いたところ、一番痛みの気になるところを的確かつ理由をお話ししてくれたときはすごいと思いました。

施術についても45分でしたが、痛みが強くないかなど細かいフォローをしていただき、落ち着いて施術を受けられました。今回は体の状態から、全体をみていただき体の偏りを直していただきました。あっという間の時間でした。

今度は今回より長めのコースで来月訪問したいと思っております。
体が楽になりました。ありがとうございました。

こぶたさん(男性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2016/10/29
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
先日はありがとうございました!!
期待以上に満足でした。アットホームな雰囲気で癒されるし、疲れも一気に取れました。
これからも通いたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。
予約時のクーポン・メニュージャンル
クーポン利用なし


by sekotans | 2016-12-17 08:32 | 口コミ | Comments(0)
たかひろ
口コミ:3件男性いいね:0件読者:0人

★4.5 投稿日:2016/12/08
すっきりしました。
整体の基本コースと頭まわりのコースで受けました。
花澤さんの技術も素晴らしく、
体の状態を的確に診ていただき
終わった後もすっきりしました。
私も整体の仕事をしており、動画でも拝見していたのですが、
尊敬する整体師の先生の施術を受けられて良かったです。
場所も静かな住宅地の中にあり、落ち着いて受けられます。
f0115484_19481624.jpeg
f0115484_19593660.jpeg
おかげさまで現在★4・15になっております。

りらく屋の場所は以下の動画でご確認いただけます。



by sekotans | 2016-12-08 20:02 | 口コミ | Comments(0)
腰痛、肩こり女性への基本コース60分の施術パート4。
今回で最後です。仰向けで首周りを揉みほぐし、トークセンで軽く叩きました。撮影はしていませんが、お腹マッサージもお受けになり、「自分の体じゃないみたい。すごい全身が楽です」と嬉しいご感想を頂きました。
施術1→https://www.youtube.com/watch?v=ch4ZE...
2→https://www.youtube.com/watch?v=dQR5h...
3→https://www.youtube.com/watch?v=r1DuO...

トークセン, toksen , 首こり,肩こり,マッサージ,整体,女性セラピスト,整体師,お客様の声,レビュー,中野区,新井薬師,リラクゼーションサロン

Jay Diggy3 時間前
i always enjoy your videos very cool

というコメントを頂きました。
Jay Diggy3 時間前
i always enjoy your videos very cool

by sekotans | 2016-11-24 10:01 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子