リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:顔スッキリコース ( 9 ) タグの人気記事

f0115484_08543677.png
2016/06/14に上げた動画がおかげさまで20万再生を越えました。
【フェイシャル】小顔&美人マッサージ後編【りらく屋】

【フェイシャル】36歳女性に小顔&美人マッサージ【りらく屋】Small face & beauty massage https://www.youtube.com/watch?v=-s-89... の続きです。肩の位置調整や可動域拡張、頭の叩打法も行いました。最後のビフォアーアフターも御覧下さい。


頂いたコメントをご紹介します。


momo kosuge2 か月前
ツボゲッチューりらく屋(sekotans) とても気持ち良さそうです!私も受けてみたいです

田尻誠3 か月前
子供が、いいことをして頭を撫でてもらうとか
犬が頭を撫ると目を細め喜ぶ。頭にはツボあるんだよね!

mikeca989 か月前
You are still cute even with the mask on. Great massage. Your work is appreciated.
(あなたはマスクがかかっていてもかわいいです。 素晴らしいマッサージ。 あなたの仕事は高く評価されます。)

Jerry Arnold9 か月前
amazing video I wish we had something like this here in Chicago
(すばらしいビデオ 私はシカゴでここにこのようなものがあったらいいのに)

momo mie10 か月前
ずっと後編待ってました!

Luther Sloan10 か月前(編集済み)
Very relaxing. Nice to see you back. It's funny to hear your friend say 'ouch' :)
(とてもリラックスした。またあなたにお会いできてうれしいです。 あなたの友人が「痛い」と言うのを聞くのは面白いです:) )

like an apple10 か月前
やった!待っていました(^^)

nosohryuforyou10 か月前
あなたのビデオを見ていつも私を緩和します。私はいつかあなたを訪問することを願っています。英語字幕をありがとうございました。

Watching your videos always relaxes me. I hope to visit you someday. Thank you for English subtitles. :)

shuta N10 か月前
いやされるー

by sekotans | 2017-04-20 09:14 | 動画 | Comments(0)
5ヶ月半で10万再生しました。
【フェイシャル】36歳女性に小顔&美人マッサージ【りらく屋】Small face & beauty massage https://www.youtube.com/watch?v=-s-89... の続きです。肩の位置調整や可動域拡張、頭の叩打法も行いました。最後のビフォアーアフターも御覧下さい。
f0115484_19344326.jpeg

shuta N5 か月前
いやされるー

like an apple5 か月前
やった!待っていました(^^)

Jerry Arnold5 か月前
amazing video I wish we had something like this here in Chicago

Luther Sloan5 か月前(編集済み)
Very relaxing. Nice to see you back. It's funny to hear your friend say 'ouch' :)

姫史八花5 か月前
だんだんとキャラが立ってきましたわね!^0^

nosohryuforyou5 か月前
あなたのビデオを見ていつも私を緩和します。私はいつかあなたを訪問することを願っています。英語字幕をありがとうございました。

と言ったコメントをいただきました(*^^*)

by sekotans | 2016-12-06 19:41 | 動画 | Comments(0)

40代 男性ゲスト様
★5.0 投稿日:2016/09/17
スッキリだけじゃなく、
顔スッキリコースと足ツボをお願いしました。顔スッキリコースは他に見かけないので いつもお願いしています。

足ツボでカラダポカポカ、スッキリしてます。その上、顔コースの後の食事は、噛み合わせが良くなってます。(^^)
また お願いします。
f0115484_13111070.png
こちらの男性ゲスト様はりらく屋に4回ご来店くださっています。
五つ星を頂き光栄です。

これからもよろしくお願いいたします。(^o^)


by sekotans | 2016-09-19 13:25 | 口コミ | Comments(0)
9月15日、りらく屋動画で人気の女優/ももはさんの紹介でフリーモデルさんの嶺生まや様がりらく屋にいらしてくださいました。

お顔スッキリコース20分をお受けになり、Twitterにて以下のようにつぶやいて下さいました。
ご本人の許可をいただきましたのでご紹介します。

今日はりらく屋さん(@sekotans )へ行って酒太りやら生活習慣で歪んだお顔をマッサージしてもらってスッキリです( ´›ω‹`)♡
今日も bar 何となくへ出勤してます!
遊びにいらしてくださいね!

お陰様で体も楽になった気がします!またお伺いさせていただきます!
f0115484_21123063.png
ピチピチの20歳、もともと可愛らしい方なのですが写真の通り更にきれいになられました。
f0115484_21225321.png
↑9月8日の写真。
角度、お化粧、髪型などでも違うとは思いますが15日のほうが彫りが深く美人に見えますよね。(^o^)
嶺生まや様Twitterはこちら



by sekotans | 2016-09-16 21:26 | 口コミ | Comments(0)
今回、エミさんは左右で頬骨の高さや、顔の幅が違っていました。
顔の歪みを整えつつ、首、頭の凝りをほぐすようにトリートメントしました。
りらく屋でこのようなメニューを行う場合、「顔スッキリコース」をお取り下さい。ご予約はウェブからが便利です。http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000222443/
f0115484_19070697.jpg

by sekotans | 2016-05-30 19:07 | 動画 | Comments(0)
いちゃんさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2015/5/28
総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5
3回目です(^^)今回はポカポカスリミング足20分+顔すっきりコース20分にしました。
まず足ですが施術後にふくらはぎと太ももが断然柔らかくなってることが分かりました!
全然違います。
小顔矯正も悩みの種であった顔の筋肉のコリをほぐしていただけました。
原因や防止策など教えて頂けるので意識して気を付けようと思います。
鏡で見て、強張っていた顔が柔らかくなったことにすぐ気付ける程効果がありました。
顔はエステに行くしかないのかなーと思っていたのですが、行きつけになりつつある笑 ツボゲッチューで満足行く施術をして頂くことができ、お顔もこちらで定期的にお願いしたいと思います。
こちらはいつも悩みや要望に沿った施術をしてくださるので満足度がとても高いです。


足のスリミングコースの動画をまだ撮っておりませんので、オイルコースをご参照下さい。
オイルの代わりにヒートジェルを使い、温かく柔らかなスッキリした脚に導きます。
20分2000円~。
f0115484_15583427.jpg
クリックすると新しいウィンドウで開きます
顔スッキリコースは15分1500円~。


ワセリンを塗って、老廃物を流すためのリンパドレナージュを行ったり、お顔の筋肉のほぐし、お顔のツボ押し、お顔のゆがみ矯正などを行います。 
●顔のむくみ、たるみ  ●顔色が悪い  ●鼻のつまり  ●顎関節症  
●顔のアンバランスを改善したい●口が開きにくい ●ドライマウス
といった症状の方に。
◎顔の血色が良くなる  
◎鼻の通りが良くなる  
◎口が開きやすくなる
◎唾液の分泌が増える

といった効果も期待できます。

by sekotans | 2015-05-29 16:04 | 口コミ | Comments(0)
20代女性 ゲスト様
「よかった。」★4.0
新井薬師前駅から歩いて5、6分の住宅街の中にあります。顔スッキリコースをしてもらいました。とても明るく迎えていただきました。問診から始まりその後マッサージしてもらいました。名前の通り、とても気持ちよくスッキリしました。
f0115484_1892750.jpg

顔スッキリコースは15分1500円~。
通常はワセリンを使いますがベタつきが苦手な方や、敏感肌の方にはサンホワイトがおすすめです。
サンホワイトは最高級純度で伸びが良く、ベタつきにくいワセリンです。
サンホワイトによる施術の場合+500円いただきます。
f0115484_18131265.png

by sekotans | 2014-06-18 18:13 | 口コミ | Comments(2)
りらく屋では足のリフレクソロジーや耳リフレ、顔スッキリコースを行う際など、「オイルほど滑らせないで、流すようにほぐしたい」というとき、だいたいワセリンを使っています。
「安くて安全で、指止まりも良い優れもの」と思って使っていたのですが、
ニコニコ動画にアップした、「顔スッキリコース」のコメントで、
「ワセリンってベタ付きそう」(顔がべたつくのは嫌だ)
という意見をいただき、蒸しタオルで拭くのでそれほど気にならないのでは?とも思ったのですが
何かもっと良い物があるだろうか?と探して、値段は高いのですが「サンホワイト」が良さそうだ、という結論にいたり、買いました。
f0115484_1528327.jpg

f0115484_15282389.jpg

サンホワイトはワセリンの中でもハイグレードのものを原料とし、水素添加しながら精製し、不飽和物および不純物として入っているイオウや、塩素などのハロゲン物質を取り除いています。
また、ワセリンには酸化防止剤として、一般的にBHT(ジブチルヒドロキシトルエン)が添加されていますが、これも除去してあります。
高品質の白色ワセリン100%。香料、着色料、保存料は使用しておりません。
無味、無臭です。
そして、レビューなどを読むとやわらかく伸びがよく、ベタベタ感も少なく使いやすいとのこと。
今まで買っていたのはヴァセリン「ペトロリュームジェリー」で、こちらも無香料・無着色・防腐剤無添加の100%ピュアな白色ワセリンなのですが、色や質感が確かに違います。
f0115484_153581.jpg

右と中央が手持ちの通常の白色ワセリンです。
やや黄色っぽいですね。
左がサンホワイト。ほんとに真っ白です。
黄色ワセリン ⇒ 白色ワセリン ⇒ プロペト ⇒ サンホワイト の順で純度が高いのですが、最高ランクの純度のなさ、ということで値段も今までのワセリンの8倍くらいしました。
(400g2つで6000円)

不純物をほとんど含んでいませんので、紫外線で変性する心配もありません。
つまり、顔などの肌に残っていても油焼け(シミ、日焼け)の原因にはなりません。
まあ、サンホワイトじゃなくても現在販売されている白色ワセリンでは光酸化は起こりません。とのことですが、この真っ白さがより、安心につながりますね。

というわけで、リフレで使うワセリンを選べるようになりました。
ベタつきや油焼けが気になる方には+500円で「サンホワイト」による施術に致します。
顔以外でも敏感肌の方や、ベタつきが気になるという方はご申告くださいませ。

ちなみに、通常売られているハンドクリーム、ボディークリーム等の成分は界面活性剤を含むため、角化層が正常でない皮膚(傷ついている皮膚,乾燥肌,アトピーの創部など)に塗ると、そこに含まれる界面活性剤が皮膚の油を分解してしまい、ゴワゴワ、カサカサを促進します。
ワセリンは皮膚の水分蒸発を防いだり、皮膚を保護する役目をします。
実際、アトピー性皮膚炎をはじめ湿疹や乾燥肌のスキンケアに処方されることが多く、口内炎用の軟膏、眼軟膏の基剤としても使われています。
つまり、口の中や目に入っても安全ということは、長い医学の歴史が証明しています。
副作用は、まずありません。
「唇に」
リップとしてはもちろん、寝る前に薄く塗るだけで縦ジワが消えます。
「まつげに」
寝る前にワセリンをまつげに根元までつけて塗るだけです。
まつげ美容液がわりとして使用します。
まつげが伸びますよ。
「切り傷に」
出血を一時的に止める
「髪に」
痛みがひどい毛先などに夜少しだけ塗ります。
「ひじ・ひざ・かかとに」
粉吹いたりしている部分に塗ると次の日柔らかくなります。

出典 【使ってはダメ!】乾燥肌にハンドクリーム
by sekotans | 2014-05-19 16:08 | 施術環境 | Comments(0)
友人宅での撮影です。りらく屋の顔スッキリコース(小顔、顔の歪み、むくみ、ドライマウス)

15分1,500円~。  ワセリンを塗って、老廃物を流すためのリンパドレナージュを行ったり、お顔の筋肉のほぐし、お顔のツボ押し、お顔のゆがみ矯正などを行います。      ●顔のむくみ、たるみ  ●顔色が悪い  ●鼻のつまり  ●顎関節症  ●顔のアンバランスを改善したい●口が開きにくい ●ドライマウス  といった症状の方に。◎顔の血色が良くなる  ◎鼻の通りが良くなる  ◎口が開きやすくなる◎唾液の分泌が増える  といった効果も期待できます。
by sekotans | 2014-05-12 11:08 | 美顔/美肌対策 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子