リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:20万再生 ( 17 ) タグの人気記事

f0115484_20152762.png
2015年11月にアップしたももはさんへのトリートメント動画が20万再生を突破しました。
りらく屋で「デコルテから上60分」として用意しているコースを行いました。(料金 7000円。フェイシャル+耳リフレ+ヘッドマッサージ)
動画では編集をして30分ほどにまとめています。
施術前後の写真比較も行いました。
●小顔対策
●歪み調整
●肩こり、首こり
●顎関節症
●頭痛
●眼精疲労
●慢性疲労
●ストレス解消
●不眠
●鼻づまり
●呼吸をラクにする
●ドライアイ
●ドライマウス(歯周病)
●フェイスラインやデコルテをスッキリ綺麗に
●アンチエイジング
●ダイエット
●顔のむくみ、くすみ、乾燥、血色不良改善
などに効果が期待できます。
目の疲れやドライアイの改善法についてもお話しました。


by sekotans | 2017-05-09 20:15 | 動画 | Comments(0)
f0115484_12042133.png
人気のももはさんの足リフレ【左足編】です。クリームはシアバター(シアセルマ)を使っております。


最近ついたコメントをご紹介します。

Iron_Dick_7520 時間前
My god, your laughter is so intoxicating
(私の神様、あなたの笑いはとてもうっとりします)

Kalum Sandaruwan1 か月前
nais

たけしうしろうしろ3 か月前
序盤、だいぶ痛がりはれへんなぁって思ってたらw
でも最初と比べたら随分良くなって?はりますよねw

Fernando Rota4 か月前
What is the girl's channel lying down? (I love your laughter)
女の子のチャンネルは何が横たわっていますか? (私はあなたの笑いが大好きです)

by sekotans | 2017-04-22 12:14 | 動画 | Comments(0)
f0115484_08543677.png
2016/06/14に上げた動画がおかげさまで20万再生を越えました。
【フェイシャル】小顔&美人マッサージ後編【りらく屋】

【フェイシャル】36歳女性に小顔&美人マッサージ【りらく屋】Small face & beauty massage https://www.youtube.com/watch?v=-s-89... の続きです。肩の位置調整や可動域拡張、頭の叩打法も行いました。最後のビフォアーアフターも御覧下さい。


頂いたコメントをご紹介します。


momo kosuge2 か月前
ツボゲッチューりらく屋(sekotans) とても気持ち良さそうです!私も受けてみたいです

田尻誠3 か月前
子供が、いいことをして頭を撫でてもらうとか
犬が頭を撫ると目を細め喜ぶ。頭にはツボあるんだよね!

mikeca989 か月前
You are still cute even with the mask on. Great massage. Your work is appreciated.
(あなたはマスクがかかっていてもかわいいです。 素晴らしいマッサージ。 あなたの仕事は高く評価されます。)

Jerry Arnold9 か月前
amazing video I wish we had something like this here in Chicago
(すばらしいビデオ 私はシカゴでここにこのようなものがあったらいいのに)

momo mie10 か月前
ずっと後編待ってました!

Luther Sloan10 か月前(編集済み)
Very relaxing. Nice to see you back. It's funny to hear your friend say 'ouch' :)
(とてもリラックスした。またあなたにお会いできてうれしいです。 あなたの友人が「痛い」と言うのを聞くのは面白いです:) )

like an apple10 か月前
やった!待っていました(^^)

nosohryuforyou10 か月前
あなたのビデオを見ていつも私を緩和します。私はいつかあなたを訪問することを願っています。英語字幕をありがとうございました。

Watching your videos always relaxes me. I hope to visit you someday. Thank you for English subtitles. :)

shuta N10 か月前
いやされるー

by sekotans | 2017-04-20 09:14 | 動画 | Comments(0)
f0115484_19455991.png


●便秘
●胃腸が弱い
●ストレスで胃が痛くなる
といった症状をお持ちの黒木歩さん(セクシー女優・34歳)にりらく屋の「ポカポカスリミング」コースを体験して頂きました。
施術前後に蒸しタオルでお腹の温めと拭き取りを行い、温熱効果のあるヒートジェルでお腹をしっかりトリートメント。
今回は冷えが強かったため、ホットストーンも使用しました。
●腸の動きを良くして便秘解消
●お腹の冷えを改善
●腰痛・肩こり改善
●ウエストシェイプ
●むくみ改善
●免疫力アップ(風邪やアレルギーに強くなる)
●肌荒れ改善(美肌に導く)
などの効果が見込めます。
黒木さんからは「頭の重さが取れたし肩こりも楽になって目もさっぱりした、気持よかった」とご感想を頂きました。



by sekotans | 2017-04-04 19:58 | 動画 | Comments(0)
f0115484_11313018.png


いわゆるASMRです。
音によって脳みそがとろけるような快感があるそうで。


中野区新井薬師にある「りらく屋」店舗での撮影です。モデルは女優のももはさんです。
うつ伏せでトークセンと整体マッサージを行いました。
後半は仰向けでの整体です。
トークセンはタイに伝わる民間療法で、張っている部位を叩くことで、筋肉や腱の緊張を短時間でほぐし、緩ませます。
筋肉や腱だけでなく関節などの痛みにも効果があり、独特な響きで精神をリラックスさせる効果が優れているのも特徴です。
心地良い音とともに振動が波のように体内に広がって、深いコリもほぐします。
●毛細血管に溜まった血液を押し出し、身体を温める。
●神経の伝達を良好に
●血行促進
●老廃物除去
●脊髄活性化
●腰痛・肩こり
●美容、リラクゼーション
にも効果があるとされています。

コメントをたくさん頂いておりますので抜粋してご紹介します。

Nam Pa1 年前
Wow thanks so much for providing the english translations, I know that is a lot of extra work so I greatly appreciate it. This technique looks like it feels so good.

kousaku・ASMR1 年前
トークセンいい音ですよねぇ(*^^*)音フェチなのでトークセンもそうですし、マッサージの音、タオルの擦れる音なんかに癒されてます…施術マッサージ自体も気持ちよくて癒されますがその時の匂いや音なんかからも癒されたりしますよねぇ。花澤さんのトークも丁寧で綺麗な喋り方で安心します(o^^o)

杉田優太朗1 年前
花澤さん綺麗ですね

奥原一貴1 年前
見てるだけで気持ち良いです!(^o^)/
実際に受けたら絶対気持ち良くて寝る。。笑

mikeca981 年前
Another relaxing video Ms. Hanazawa. Please thank your camera person for the nice job he or she does on your videos.

Kenichi Kinoshita1 年前
Toksenいいですね(^^)d
今回も、花澤さんがさらに可愛くなっていますよ~\(^o^)/

momo kosuge1 か月前
私も受けてみたいです

akirave flower7 か月前
見ていて気持ちいいです❤️
声や音が音フェチ動画にもなってとても眠くなってしまいました☺️
私もやってもらいたいです😙

thcmycrke1 年前
いつも動画拝見しています。
実際に受けたいなーと思いながら見ています。
特にこのトークセン、めずらしいですよね!
東京に行くときに足を運びたいと思いますのでよろしくお願いします!

MrMegaguy101 年前
WOW NICE JOB SEXY

桐研1 年前
気持ちよさそう☆

likeanapplee1 年前
こちらもウトウトしちゃいますね😴
新しいビデオがアップされていないか毎日欠かさずチェックしています!

roberto castillejo1 年前
kimochi ga ii desu ne

NK N1 年前
タイ古式マッサージですね、スバラスィ(´・ω・`)

姫史八花1 年前
やばっ!見ながら寝てしまった(笑)トークセンもトークも気持ちいい~~

KOU マイ8 か月前
この施術観てると、良い意味で眠たくなるんです😪
施術されてるときの、顔付きが好きなんです。
気持ち込めてますね♥

吉川みゆ8 か月前
良い音!

clubspawn1 年前
I love the sound of the hammer <3

Lere Trein1 年前
Yay! New video! This seems incredibly relaxing. Thank you for sharing the video with us, dear.

Gina Thorne1 年前
Fab video as always xx

by sekotans | 2017-03-26 11:43 | 動画 | Comments(0)
f0115484_17183400.png
2014年5月3日にアップしたエミさん宅でのハールワッサー動画が20万再生を突破しました。

りらく屋では「頭スッキリコース」のオプションメニューとしてヘッドマッサージローション「ハールワッサー」をご用意しております。「ハールワッサー」はメントール・ヒノキチオール・トウガラシチンキの相乗効果で、抜群の清涼感が得られます。
頭皮の血行を促進し、フケ、かゆみを抑え、頭皮を健やかに保ちます。
●筋緊張性の頭痛
●眼精疲労
●ストレス
●肩首のこり
の改善・解消に。髪を艶やかにする効果も。
頭スッキリコースは20分2000円~。ハールワッサーを付ける場合+500円いただきます。

たくさんのコメントを頂いております。
一部ご紹介します。

Silvana Sargeant2 年前
Great video! The little girl is so cute and gentle with the baby.

レム1 か月前
みてるだけで眠たくなっちゃうよ〜

Карпо Іванович1 年前
you are a true master.

TheAosky5662 年前
とても気持ちよさそうですね。見ていると眠くなってくる心地よい動画でした

channel sting bug9 か月前
気持ち良さそうだなー
頭スカッとしそう

Jin Aki1 年前
めっちゃやりたいいいいいい

zvm033052 年前
ハールワッサー、気持ちよさそうですね。頭部のマッサージを行っている他店でもこのハールワッサーを導入しているお店は聞いたことがないので興味あります。スバラシイ。

シンバ7 か月前
ああ…この時期にハールワッサーのマッサージって絶対気持ちいいですよね…それにしても花澤さんの動画はどれも良い睡眠剤になります…( ˘ω˘ ) スヤァ

伊東悠7 か月前
手技を見ているだけで眠くなり、いつも癒しに拝聴させて頂いております!

by sekotans | 2017-03-18 17:26 | 動画 | Comments(0)
upから2ヶ月強で20万再生突破しました。
ありがとうございます。
f0115484_21413791.jpeg
腸もみの効果一覧
●内臓機能全般を高める。
●筋肉が柔らかくなる。
●内臓が温かくなる。
●弛緩していた腸に弾力性が出る。
●蠕動運動が活発になる。
●大腸の癒着が改善する。
●便秘解消。
●冷え解消。
●免疫アップ。
●内臓下垂改善。など。
https://www.youtube.com/watch?v=A4bYz...の続きです。
ももはさんカウンセリング動画→https://www.youtube.com/watch?v=vlSyw...

アンバーヒートジェルを使ったお腹のポカポカスリミングコースです。
30分3500円です。
痩身エステ , 腸もみ , 便秘 , 温活 , くびれ , ウエスト , 美肌 , おなか ,本音トーク , 腸内環境 , ジャンクフード

by sekotans | 2017-01-20 21:46 | 動画 | Comments(0)
f0115484_19105301.jpg
2014/10/13 に公開。

りらく屋の花澤です。友人宅での撮影です。
リクエストにお応えして、全体の流れをロングバージョンで撮りました。以前のhttps://www.youtube.com/watch?v=QE3z8...と重なる部分もありますが、今回はデコルテや上腕も多めにケアしています。


by sekotans | 2017-01-19 19:15 | 動画 | Comments(0)
f0115484_19153037.jpeg

2014/06/16 にアップした座位でのカタモミマッサージ動画がこの度20万再生を突破しました。

この動画は非常に高評価率が高いです。
ニコニコ動画でも評判が良く、過去最高2位、そして栄誉ある「スヤスヤ動画」タグを頂いております。
ありがとうございます!


by sekotans | 2017-01-17 19:26 | 動画 | Comments(0)
f0115484_08304890.jpeg
2016/02/26 に公開しました。
なかなかの高評価です。
腰が重いという女優のももはさんにシアバターを使った背オイルコースを行いました。(45分5500円)
シアバターとは、アフリカのシアの実から採れる保湿効果バツグンのオイル。常温では固形で、体温で溶けます。
シアバターによるマッサージは
●肌弾力アップ
●筋肉を柔らかく
●保湿・保温の持続性が高まる
●抗炎症作用により痛みを和らげ、美肌に
●浸透力が高くベタつき・ぬるつきが残らない
と嬉しいこと尽くしです。


頂いたコメントを抜粋してご紹介します

VAPE 初心者1 か月前
マジ、ももはちゃん動画は神回ですね!どの動画も(笑)
花澤さんの冷静な返しと、ももはちゃんのリアクション…まさに最高です(/ω\)キャー!!
少し前からチャンネル登録して、暇な時に見せてもらってます!
これからも、無理せずで頑張って下さいm(_ _)m

リアルノイズ6 か月前
さすが女優。曲線美

Ryumoau9 か月前
This was a very sexy massage. Thank you. :)

あか あか9 か月前
これはいい動画だ

clubspawn9 か月前
Nice ~_~

TITITHETI9 か月前
PERFECT

ChiharuChannel 夢野千春9 か月前
いつみても気持ちよさそうですねヽ( ´ ω ` )ノ

Cindy Wall9 か月前
great video 💕

by sekotans | 2016-12-12 08:37 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子