リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:YouTube ( 137 ) タグの人気記事

私は真面目に撮影/編集をしており「ガイドライン違反をしていない」とYouTube側も認めながら、動画に年齢制限がかけられました(><)。
動画で現状報告をし、アドバイスを皆様に求めたところ、たくさんの(100件以上)コメントを頂きました。
ありがとうございます。
抜粋してご紹介します。

福山シャナオウ3 日前
特に問題無い動画だと思うんですけどね……
YouTube側は何考えてるのやら

いちごみるく3 日前
そりゃそうでしょ。
今まで若い女性のエロ系サムネで人釣って金稼いできたんだから。
自覚無いわけじゃないよね?

N N3 日前
いちごみるく あなたがいやらしいエロ目線で見てるから、そう見えるんじゃない?笑
実際の動画からのサムネなので、釣りには見えないけど。笑


something198653 日前
私も以前から同じことを感じていました。
モデルさんにAV女優の方を起用しておいて釣る気はないというのはおかしいと思います。
普通の女性でしたらあの露出、カメラワークは許しませんからね。

N N3 日前(編集済み)
いちごみるく そうでしょうか?サムネも煽り文句も感じません。
それは、あなたが過剰にそう意識しているからです。
あなたの”花澤さんが、エロ系でお金稼ぎをしている”という、安直な考え方のほうが汚いし、えげつないですよ。笑


さらさあやの3 日前
正直あのサムネはねぇ…わざとじゃないってならサムネ変えてみたらいいんじゃないですか?

kume0013 日前
何の問題もない!
エロとか言ってる奴は逆に頭の中それしか考えてないんだと思いますよ。
僕はマッサージを見てるだけで気持ちいいですよ。

ukiuki youkis3 日前
いちごみるく

私も二年くらい?前から花澤さんの動画を拝見していましたが、確かに、カメラワークが際どくなっているとはおもいます。
それではなぜ、この動画スタイルへと変化していったのか、と言う事を考えてみてください。
従来のマッサージ動画は全体を映すような物が多いですが、私はそのような動画を見て毎回のように手元の細かい手技の様子や、手を当てる位置が気になっていました。しかしながら花澤さんの動画では、花澤さんが実際に見ている目線により近い画角で見ることができます。つまり、モデルを起用することで、花澤さんが伝えたい物をより、こちらに伝えることができるのではないでしょうか。

マッサージをする人からすれば当然の目線であるのにもかかわらず、それを見て釣り目的だ!等といっている人はマッサージ中に犯罪を起こしかねませんから出来ればマッサージをしてほしくないものですね。

塩レモン3 日前
YouTubeをやってるわけではないのでアドバイスとかは出来ませんが毎回動画が上がる度に見てますし気持ちよさそう行きたいとかも思ったりしますので負けないでって言い方は失礼かと思いますが頑張ってください!動画のファン、リラクゼーション、マッサージ好きとして応援してます!

やまだみつき3 日前
花澤さん一人で自身の足つぼ押してる動画とか初期から観てる僕からしたら最高ですよ。なんだかんだ僕は花澤さんのファンですから花澤さんさえ出演なさっていたら死ぬまでみます。
たしかにモモハさんは面白いしちょっとエロいから中高生は興奮しちゃうかもしれませんが僕は全然許容範囲だと思っます。これからも応援してます。花澤ソロ好きですよぉー。

kume0013 日前
要は嫉妬、妬みの部類だと思いますよ。あからさまなサムネやけしからん動画は他にもっとあります。仕事が忙しくてなかなかマッサージって行けないけどいつも花澤さんの動画を見て行った気になって癒されてます。頑張ってください。

チーム隊長3 日前
私は音フェチで昔から花澤さんの動画をみてきました。叩打法?とか最高ですね^ ^

やはり、ももはさん登場あたりから更に花澤さん人気者になったので嫉妬してる人達はいると思います!

ただその辺りから露出、十分に修正加工しきれてない箇所があります!隠すなら最初から隠した方が良いと思います。

個人的に初代のモデルさん⁉︎花澤のお友達かな?久々にみてみたいですね〜^ ^

花澤と言ったら叩打法ですよ(笑)

負けないで下さいね(笑)

あなごさん3 日前
まあセクシーサムネを自覚して使っていたのなら、仕方ないんじゃないかと。
youtuberは小学生もたくさんみてますからね。

Thanasis V.3 日前
Oh, come on Seiko! There is no common sence or "justice" in YouTube terms and restrictions. They have deleted poor Luo Dong 4 times with no good reason. This is how monopoly works.
Keep up the good work and don't care about age-restrictions. Your views are not going down, that's for sure.
Greetings and cheer up!
ああ、セイコ! YouTubeの利用規約には、一般的な意味や「正義」はありません。 彼らは正当な理由なしに貧しい羅東を4回削除しました。 これが独占の仕組みです。良い仕事を続け、年齢制限については気にしないでください。 あなたの意見は落ちない、それは確かです。ご挨拶と応援!

九蓮振り男 【scottie】3 日前
何が、どの部分が問題なのかYouTube側は指摘しないで、規制かけるのはおかしいよね。YouTubeに抗議してくるよ。
めげずに頑張って〜♬

sho01250822 日前
いつも動画を楽しみに見させてもらっています。
該当の動画は、多分サムネイル画像がアダルト系の動画のように見えるので制限をかけられたのかもしれませんね。
この動画以外にも、サムネイル画像を見ただけだとそういう動画なのかなと思ってしまうようなものもいくつかあるような気がします。
内容に関しては全く問題はないと思うので、サムネイル画像を見直されてみてはどうでしょうか。
新しい動画楽しみにしてます。頑張ってください!

8888rionts3 日前
何者かのグループがYouTube側に苦情を多数入れたのだろう
この程度の動画に年齢制限とか…

リーリエとスイレンちゃん3 日前
なんか、AV女優を起用してるから駄目とか発言してますが、花澤さんの言っているとおりAV女優は駄目なんですか?人間として、オカシイと思います。(考え方が)。たぶん下の方方?はしっかり動画見てないニワカだと思いますよ!マッサージ氏として、ひとりのお客さんとして見ている、マッサージの良さを全面的に出していく、そんな動画が大半です
下心があるように見えるのは、あなたの心が歪んでいるようにしか見えません。 わたしは真面目にマッサージ動画を見ているんです!!こんなことで、規制に掛かったら困りますよね!汗

k-z 05083 日前
同業種ですが… 手技等の流れを主体に視聴している方達なら そんな年齢制限に掛かるとかは考えないと思います〜が(ㅇㅂㅇ)💦
視聴目的が変わってしまうと 年齢制限に掛かるような発想も出てくるのかな〜?って
まぁひがみとか 対岸に立って見てる方達には面白くないから YouTube側に通報(よく分からない正義感?)しちゃうんですかね〜?

手技はいつも参考にさせて頂いてます。 早くYouTube側の誤解が解けるとイイですねm(__)m

明日は滝翼3 日前
私は花澤さんの動画が好きです。
寝る前にみるのが私の楽しみでもう一年位になります。
だからこんな動画をあげなくてはいけなくなって、とても辛いですよね。応援してる人は沢山いますので、負けないで頑張って下さい!
自分は、花澤さんのセルフ動画が好きです(´▽`)
自分も同じようにマッサージ法を身に付けれるような気がして(笑)

yu yu3 日前
結構昔から見させてもらってます!
花澤さんの動画ですから、どのような動画、サムネイルにするのも勝手だと思うんですが、YouTubeは世界中誰でも何歳でも見れる場所なので自分の好き勝手になんでもしていい訳ではないと思うんです。なので運営が判断して年齢制限をかけたりすると思うので。
見始めた頃は引きの映像で男性に肩のマッサージをしてる動画だったんですけども、その頃に比べたらやはりサムネイルにえ?って思ってしまうような場面がなっていることがありましたし、正直大丈夫なのかなって思っていました。
ですがオイルマッサージは服を脱ぐのが当然ですし、やっぱり難しいですよね。花澤さんのやりたい動画が撮れなくなってしまうもどかしい気持ちも分かります。
他のマッサージASMRを撮ってる方なんかはオイルマッサージの際、際どい部分はカットして極力性的に見られないよう努力してる方もいらっしゃいます。
花澤さんのやりたいようにー。とはなかなか行かないかもしれませんが今後とも頑張ってください!応援しています!
長々とすいません!

masa1009613 日前(編集済み)
動画、見てきましたが、説明しながら・・又は、別の人が解説しながら施術すると年齢制限外れると思いますよ 服装も、前にも言われている方がおられますが、Tシャツ、短パン、水着でも・・ん~1分丈~5分丈のスパッツを穿いたりすればよいのではないでしょうか、編集も楽になりますし、伝えたいことも確実に伝わるようになりますし、ツッコみたい輩もツッコみにくくなると思うにですが。

大宮静月2 日前
べつにサムネで釣ってるわけじゃないでしょ。
そりゃマッサージなんだから肌はだすし全部隠すとゆうことは出来ないしマッサージの動画じゃないでしょ
コメントで釣ってるでしょとかゆってるやつが1番エロ目線で見てるからこーゆう結果になってるんだとおもう
べつに年齢制限いらないとおもう
頑張ってください👍応援してます😆
あとこれからの動画も楽しみにしてます!

ダンサーセラピスト TETSUYA2 日前
お疲れ様です!基準が曖昧なのは本当に困りますよね(><)

ayane s3 日前
全く問題ないと思いますけどね…。
モヤモヤします!

kurousagi3 日前(編集済み)
最近は水着や 肌の露出が多いというだけで不快に感じるという 過剰な反応の( いや、感受性豊かな)方々が多いですよね
しかし、多くの方々に観て頂くには、過剰な反応を示す意見にも多少の歩み寄りも必要かな~とはおもいますね
(見る限り問題の無い動画だとは思いますけどね)
これからも先も楽しく拝見させて頂きます・・・。

橋本歩3 日前
結構有名な耳掃除の動画(普通の理容室の耳掃除動画)でも、何故か制限がかかっていたりすることもあり、何でなんだろうって思うことも多々あります。

有名になられて、それに比例して批判的な意見や厳しい対応をされることも多いかと思いますが、りらく屋さんのマッサージ動画が好きで、楽しみにしている私みたいな人間もたくさんいます!!

これからも動画すごく楽しみにしています!!

ロロノアゾロ11 時間前
何が問題なんですかね?
年齢制限?どこが?
私はいつも楽しく拝見させていただいてます。
どうか気落ちなさらないで下さいね。
動画アップ楽しみにしています。

四角い世界のカリスマ12 時間前
全く何が問題なのか分からない。局部やら乳首を写してるわけでもあるまいし、エロく見られる可能性があるだけで何でも規制かけてたらキリがないじゃん。逆にエロに過敏になりすぎて肌の露出を控えることで伝えたい技術がフルに伝わらなくなっても本末転倒。
タレント性のあるモデル起用に関してもエンタメ的な楽しさで良いと思うしアクセス数を稼ぐことすらバッシングされてるのは理解に苦しむ。
マッサージの説明を聞いてれば根底に努力と勉強が感じられる。エロだのモデルだのはオマケ要素だろ。
逆に動画の撮り方はスピリチュアルで崇高な雰囲気だけど手も触れずに患部を治しますみたいなマッサージ動画なんかが他のマッサージ師でいて、そういう方が悪質で怒りを感じたよ。
表現の発信側と受信側の難しさって今やネットで手軽に双方がコンタクト取れる故に神経質になってきてるとも思えますね。恐らく非難の声の方が大きく聞こえて感じるものでしょうけど、マッサージの技術や癒し、女体の美しさ総て楽しめてる自分みたいなのもいるんです。今回の事でやり方を変える部分もあるかも知れませんが、してきた事は無駄ではないと自信を持ってください。

笑顔わかば23 時間前花澤さん、DVD買わせて頂いたぐらい好きです、憧れてます‼︎♡ファンはたくさん居ると思うのでこれからも頑張ってください‼︎

。あみ1 日前
頑張って下さい!!
私は毎日寝る前にどの動画みよーかなーと楽しみにしてます。
負けて欲しくないです…

トラック 野郎3 日前理不尽な世の中ですからね(;´д`)正当な人間を陥れる人間は、必ず自分に跳ね返ってきます。心が蝕まれ、歪んだ人格をつくり誰もが近づきがたいオーラを纏った人間になるでしょう。

joker30922 日前Everyone likes you quite a lot and I love watching your videos and that is more important than anything You Tube says or does. you are more important than YouTube.
誰もがあなたを非常に気に入っています。私はあなたのビデオを見ているのが大好きです。 あなたはYouTubeより重要です。

丼川祐痔3 日前家族全員で楽しめるってことが全年齢なんでしょうかね。難しいです。花澤さんは解せないことも多々あると思いますが、遠方に住んでいる私としては花澤さんの笑顔を今後も見ていきたいので腐らず頑張ってもらえたら嬉しいです。

あ あ3 日前もうコメントに出てますけど、際どい系はサムネちょっとだけ変えたほうがいいんだと思います。登録者数100万人超えyoutuberが、渋谷とかであからさまにセクハラ系動画撮ってるのに年齢制限かからないんです。たぶんサムネが際どくないから制限かかってないんだと思います。サムネ編集して一度様子見てみては??と個人的に思いました!

シンバ1 日前花澤さん、大変な状況におかれる中での心情お察し申し上げます。花澤さんの叩打法をはじめとしたマッサージ動画全て大好きです。私は女性なのですが、ももはさんを施術中の仲良くお話してるお二人が好きですし、女性に対しての施術はこんな風にしてくれるんだなぁ、いつか行ってみたいなぁ なんて思いながら動画を見ておりました。 沢山のマッサージ動画を見ている者の意見としては特に問題が無いように思われたのですが…運営にはきちんと説明責任があると感じました( ˘•ω•˘ )大変落ち込んで居られるかと思いますが、サムネが云々〜等の批判されてる側の方もチャンネル登録していると考えて登録者数は2万人超。謂わば2万人超の味方が花澤さんについております。これからのご活躍、心より願っております(ㅅ´ ˘ `)




まだまだたくさんのコメントを頂いています。
批判的な意見やおちょくるようなコメントも有りましたが、ほとんどは好意的なもの、親身に考えてくださってのアドバイスでした。
本当に嬉しくありがたいことです。

とりあえず、今後はサムネイルを肌露出の少ないものに変更する方針で決定しました。
過去のものも指摘のあったものやあやしいものは無難なものにすでに変更済みです。
内容についても多くの人が見ることを前提に、注意することに致します。

私としては、せっかく撮った動画ですから、とにかく多くの方に見ていただくためにより魅力的な、インパクトの有るサムネを。
と工夫したつもりでした。
真面目に、控えめに、見たい人だけが見る、という身内ネタ的な感じは私は嫌なのです。マッサージ動画というのはまだまだマイナーなジャンルであると思います。その点、誤解されたくはないですがエロというのは古今東西超メジャーです。企業でも作家でもエロ要素をいれたcmや作品作りというのは普遍的に通用するのでよく使われます。(責めすぎて問題になることありますが)芸術においても今や高尚とされる名画でもヌードなど要はエロ要素がふんだんに盛り込まれています。私はマッサージの良さを知らない人にも興味がない人にも見ていただきたいのです。たくさんの人に知ってもらい、整体やマッサージをうけてみたいな、やってみたいな、と思ってもらいたいです。私の利益になるから、ということももちろんありますが、業界全体を盛り上げたいとか、みんなにもっと健康になってもらいたいという願いがあります。
これは本気です。けしてエロでつって再生数を稼ごうという自分本意の浅はかな考えではありません。

ただ、YouTubeに投稿する以上、YouTubeの判断やルールに従わなければいけません。

なので、今回の経験を基に、皆様のご意見、アドバイスを参考に試行錯誤をしてまいりたいと思います。

たくさんの方に応援、ご心配をTwitterなどでも頂きました。

ブログでも、たいへん参考になるコメントを頂きました。
鍵付きのものでしたので、概要をご紹介します。

「同じ女性としてコメントさせていただきます。私も以前自分のチャンネルを持っていました。夏の思い出にと友人達と海水浴に行ったときの動画でサムネイルに小さく自分を含めた友人達の水着姿や動画の中に友人達と水着姿でかき氷や焼きそばを食べている部分がありました。それがYoutube側では年齢制限にあたったらしく同じように制限をかけられてしまいました。その後もその動画はそのままにして気にせず別の動画を載せ続けていたのですが2週間ほど経った時に突然チャンネルを凍結されてしまいました。後から友人達に聞いた話だとYoutubeでは女性の水着姿や胸の強調、足やお尻などに非常に厳しく目を通しているようです。なので薄着姿の女性モデルのサムネイルや動画での使用を気をつけてみてはいかがでしょうか一度年齢制限をかけられるとしばらくYoutubeからの監視が続き改善が見られないと判断されると私のように凍結処理をされるようです。せっかく沢山の動画を載せてファンも大勢いるのでこんなことに負けずこれからも良い動画を載せ続けてください。」

・・・チャンネル凍結。こわいです。

今回のことは嫌な部分もありましたが、結果的に大きな反響を得られ、多くの情報が得られました。
たくさんの視聴者の方の愛の温かさを感じられるいい機会にもなりました。

今後も応援して下さる方々のため、まだ整体の魅力や必要性を知らない人々のため、私はYouTube投稿をがんばります。

f0115484_10453512.jpg
↑ももはさんと新たな動画、撮りました。



by sekotans | 2017-07-21 10:46 | 動画 | Comments(0)
YouTube絡みの記事が多くなって恐縮です。
2017年 06月 29日に1800万再生を超えたのですが、昨日、1900万再生を越えました。
f0115484_09003814.png
ありがとうございます。
この調子で2000万再生を目指します。


by sekotans | 2017-07-13 09:17 | 動画 | Comments(0)
昨夜9時前に上げた動画が、24時間後の現在、再生数が11700回を越えていました。
ももはさんの背オイル動画です。
ありがとうございます。
今夜も動画を上げます。
この背オイルの続きです。
どうぞお楽しみに。m(__)m
f0115484_20522619.png



by sekotans | 2017-06-17 20:54 | 動画 | Comments(0)
f0115484_20304195.png
↑月間(直近30日間)の視聴回数が110万回を越えました。
とはいえ再生時間が短いので収益は殆ど変わっていません(><)
でも再生リストに含まれている動画数も6000以上に増えましたし、チャンネル登録者様も2日で160名以上増えたので良かったです。

何かでバズったようです。ありがたいヽ(=´▽`=)ノ

でも昨日~今日にかけてはもう通常通りに戻ってきています。残念(><)

今夜も動画を上げます。がんばりますので応援よろしくお願いいたしますm(__)m
↑チャンネル登録おねがいします。コメント、GOOD評価も頂けるとうれしいです。m(__)m


by sekotans | 2017-06-16 20:38 | 動画 | Comments(0)

↑この記事でも書いたのですが、2017年3月より大手広告主がYouTubeから続々と離反し、広告切れによって収益が大幅にダウンする。という事態が起こっていました。
私も3月の収入は問題なかったですが4月は5分の1程度まで減ってしまっていました。

いつまでこの低迷が続くのか。と暗い気持ちでいたのですが意外にもこの数日、回復の兆しが見られるのです。
f0115484_15160480.png
↑ここ3ヶ月の収益データです。3月末~4月頭、ガクッと下がってそのまま1ヶ月半ほど0に近い状態で低迷していた収益が最近ぴょこっと上がりました。

全体からしたらまだまだ低いですがアドセンスで見ても回復の傾向が見られるので喜ばしいです。
f0115484_15220204.png
↑28日比較で見たグラフ。これで見ると全部マイナスなのであまり良い感じはしませが。
f0115484_15223298.png
↑7日間で比較したグラフ。
表示回数やページビューは68%プラス!素晴らしい。


一時的なことなのか、本当に回復に向かっているのかまだ判別できないですが、少なくとも今は上がり調子なので前向きに頑張ろうと思います。
今日もよる七時に新しい施術動画を上げる予定です。

よろしくお願いいたします。m(__)m

by sekotans | 2017-05-19 15:26 | 動画 | Comments(0)
4月4日以降月、水、金、土に動画を上げる。と決めて高頻度で動画を上げ続けています。
今日も新作を一本上げました。

足リフレや叩打法(肩たたき)の写真撮影をしました。

努力が実ったのか?アナリティクスを見ると
f0115484_20360163.png
再生時間、再生回数、チャンネル登録者がぐっと増えていました。
だだ下がり一方だった収益も徐々に回復してきています。

リアルタイムで見ても再生回数が最近の平均の1・5倍位に増えていました。

どこかで何かが紹介されたのかもしれません。
この調子を落とさないよう、がんばります。(^o^)

ご視聴ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


by sekotans | 2017-05-01 20:40 | 動画 | Comments(0)
新作2本をご紹介します。
【頭痛持ち】25歳女性に肩首&頭の整体マッサージ【りらく屋】
25歳女性にトークセン&整体マッサージの続きです。雑談は少なめです。当店で同様の施術を希望される方は「基本コース」+「頭スッキリコース」でお取り下さい。


【ももはさんと】オイルマッサージ&叩打法写真撮影【りらく屋】
●モデル ももはさん ●カメラマン shinさん ●動画撮影 友松直之さん
f0115484_20441970.png
チャンネル登録お願いします。m(__)m


by sekotans | 2017-04-26 20:45 | 動画 | Comments(0)
f0115484_15565583.png
おかげさまで私のチャンネル登録者様が1万8000名を越えました!

登録してくださっている方々、どうもありがとうございます。m(__)m

もっとたくさんの方に喜んでいただけるよう、精進する所存です。

毎日寄せられる多くのコメント、温かいメッセージ。

参考にさせていただいたり、励みにしております。


ところで、3月後半から現在、YouTubeでの広告掲載が激減し、私のチャンネルも収益がだだ下がりしております。

何故か調べましたところ、以下のような記事を見つけました。
以下はコピペです。

大企業がYoutubeから広告を撤退した理由は?

事の発端は「イギリス・タイムズ紙」が、過激主義者や人種差別をあおるYoutube上に投稿された動画に大手企業の広告が付いていると報じた。広告が付いているという事は、その大手企業が動画投稿者に間接的にお金を支払っていることとなる。

Googleは3月17日、イギリス内閣府に呼び出され、内務特別委員長から「極めて問題のある」活動を行っていると指摘された。更に「グーグルは著作権に問題のある動画はユーチューブから即座に削除しているが、憎悪や偏見に満ちたコンテンツを野放しにしている」と厳しい指摘を受けた。そしてイギリス政府は、軍の雇用や献血を呼びかける広告をすべてYoutubeから取り下げた。

この報道は大企業にまで影響を与える

この報道を受け大企業もブランドイメージが崩されるとし、Youtubeから広告を撤退することを発表。

・世界6位の広告代理店「ハバス」

イギリスオフィスでは、飲食業、航空産業の広告を取り扱っており、ハバスのユーチューブへの広告出稿額は年間1億7500万ポンド(約240億円)である。

その他撤退を発表した大企業…

・ロレアルパリ

マクドナルド

TOYOTA

・HONDA

スターバックス

ペプシ

…etc

合わせて250もの企業が撤退を発表

影響を受けるYoutuber、広告切れが増加

多数の大手企業広告撤退を受け、Youtube上に投稿された動画に広告が付いていない事が報告されている。



また、
Googleの一連の問題への対策が認められ、企業離れを防ぐことが出来なければYoutuberの動画投稿による広告収入は減少する。更に監視の強化により、シバターさんやみずにゃんさんなど、他人を批判して再生回数を稼ぐ動画に広告が付かなくなる可能性が高まる。そして監視の取り締まりにより、Youtubeが低評価や通報に厳しい対応をする可能性が高まる。視聴者による悪戯がYoutuberの広告収入を妨げる可能性がある。



とのことで。

このままだと動画制作にかかる費用と、稼げる額がとんとん、もしくはマイナスになりそうなくらいです。
  
でも、私はYouTubeをやめません。

YouTubeを本業としていないので気楽だから、という部分もありますが、
毎回視聴者様からのコメントや評価が楽しみですし、勉強にもなっているからです。
価値のある動画を作っていれば、いずれ評価され、それに見合った対価が支払われるはず、と信じてもいます。


もちろんお店の紹介、りらく屋DVDの宣伝も兼ねている、という側面もあります。

実際これは大きいです。生命線とも言えます。


最後に。

Youtuberが消える可能性は無い

Youtuberの収入は動画の広告収入だけでは無い。現在は企業とのタイアップでの収入が遥かに大きい。企業とのタイアップとは、企業がYoutuberにお金を支払い、商品を動画内で紹介してもらうことである。Youtuberがアプリを紹介したり、特殊な商品を紹介している場合は、企業とのタイアップである。

企業とのタイアップだけで月収数千万円を稼ぐYoutuberもいる。

そのためYoutuberは安定した収入を得るためにも、企業とのタイアップが大切となってくる。その結果UUUM等大手事務所との契約が有利となる。


とあったので、私もどこか事務所に入るかもしれません。
自由にやりたいのであまり乗り気ではありませんが。

いずれにしろ、りらく屋はYouTubeに動画投稿を続けるつもりです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m


by sekotans | 2017-04-23 16:38 | 近況報告 | Comments(0)

動画投稿頑張っています

ももはさんへのシアバターを使ったハンドリフレ動画を2本あげました。
最近は動画をなるべく高頻度で上げるようにしています。

「良い」と思ったらチャンネル登録、グッドボタン、コメントなど頂けるとうれしいです。


続編↓

↑ツボ押しを痛がっています。
飾ることなく本音を話し、リアクションするももはさん。共感できる人も多いのではないでしょうか。
痛がり方が可愛いです。(●´ϖ`●)

by sekotans | 2017-04-17 18:55 | 動画 | Comments(0)
私の脱貧乳計画報告動画にてコメント頂きました。
Marko Polo41 分前注目のコメント
Yes, .... One of Japan's True natural wonders .... Gorgeous in every way "Truely" ... Now then my beautiful friend from far away, how much are your DVDs . I live in the USA and do not speak or read Japanese I am however picking up a few words from watching you , lol ... Thanks for your time 😃... Marko

和訳すると、

Marko Polo41分前注目のコメント
はい、....日本の真の自然の驚異の一つ....あらゆるところでゴージャス "本当に" ...今は遠くから私の美しい友人、あなたのDVDはどれくらいですか? 私はアメリカに住んでいて、日本語を話すことも読んでもいませんが、私はあなたを見ていくつかの言葉を拾い上げています...あなたの時間をありがとう... Marko

ということで。

「日本の真の自然の驚異の一つ」って笑わせにかかってるだろう、というくらいの絶賛です。
面白いしありがたいです。

現実ではここまで褒められることはないので、

mikeca981 週間前(編集済み)
You are already gorgeous. You do not need to massage them anymore. Remind your boyfriend that he is the luckiest man in Japan.

mikeca981週間前(編集済み)
あなたはすでに豪華です。 もうそれらをマッサージする必要はありません。 彼が日本で一番幸運な男であることをあなたのボーイフレンドに思い出させてください。

とか、

joker30921 週間前
If nothing else,you are sincere and terribly cute! 😚

joker30921週間の前
とにもかくにも、あなたは誠実でひどくかわいいです! 😚


と褒めちぎるので外国人はおおげさなんだろうな、本気にしちゃいけないな。と抑制しつつも嬉しくなります。

ありがとうございます。もっとモテるようにがんばります。(*´∀`)

by sekotans | 2017-04-09 11:02 | 動画 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子