リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:YouTuber ( 17 ) タグの人気記事


↑この記事でも書いたのですが、2017年3月より大手広告主がYouTubeから続々と離反し、広告切れによって収益が大幅にダウンする。という事態が起こっていました。
私も3月の収入は問題なかったですが4月は5分の1程度まで減ってしまっていました。

いつまでこの低迷が続くのか。と暗い気持ちでいたのですが意外にもこの数日、回復の兆しが見られるのです。
f0115484_15160480.png
↑ここ3ヶ月の収益データです。3月末~4月頭、ガクッと下がってそのまま1ヶ月半ほど0に近い状態で低迷していた収益が最近ぴょこっと上がりました。

全体からしたらまだまだ低いですがアドセンスで見ても回復の傾向が見られるので喜ばしいです。
f0115484_15220204.png
↑28日比較で見たグラフ。これで見ると全部マイナスなのであまり良い感じはしませが。
f0115484_15223298.png
↑7日間で比較したグラフ。
表示回数やページビューは68%プラス!素晴らしい。


一時的なことなのか、本当に回復に向かっているのかまだ判別できないですが、少なくとも今は上がり調子なので前向きに頑張ろうと思います。
今日もよる七時に新しい施術動画を上げる予定です。

よろしくお願いいたします。m(__)m

by sekotans | 2017-05-19 15:26 | 動画 | Comments(0)
3月12日に六本木ヒルズのスペースTOKYOでYouTube勉強会に参加してきました。
知っていたことも、有名YouTuberから教わると説得力があるし、
知らなかったこともあったのでためになりました。

そこで覚えたことの一つが翻訳機能です。
りらく屋チャンネルでは字幕に協力してくださる方を募集しております。
特に英語がベストですが、他の言語でも歓迎です。
どのようにするかと申しますと、動画の画面下の「その他」をクリックします。
f0115484_19095679.png
f0115484_19103058.png
そして、「翻訳を追加」をクリックします。
すると「字幕の管理」に進みますので
f0115484_19135081.png
「新しい字幕を追加」をクリック、
空欄のところに185の言語を検索、と出ますので翻訳する言語を選択して下さい。

どの動画でも同じ手順で出来ます。

よろしくお願い致します。m(__)m

f0115484_19184990.jpg
MEGWINさんとマッシュさんとガバリさんと撮りました。「Dope!」
f0115484_19212073.jpg
右上ろこさん。
右下なっぴさん。
f0115484_19224485.jpg
補正バリバリ。(^_^;)
f0115484_19234225.jpg
花壇のチューリップが綺麗だったので撮ってもらいました。(^^)







by sekotans | 2017-03-15 19:24 | 近況報告 | Comments(0)
f0115484_17535923.jpg
おかげさまでチャンネル総再生数が1400万回を突破しました。(おそらく3日前に)
前回の1300万回突破は1月25日でしたので約1ヶ月ちょっとで100万再生増えた、ということです。
いつもご視聴ありがとうございます。

それと。男性には興味が無い方も多いかもしれませんがこんな動画もアップしました。

DVDの宣伝とジェルネイルをおすすめする内容です。
短い爪でもネイルのおしゃれは楽しめますし、ジェルネイルにすると爪先が丸くなめらかになるので、肌を傷つける心配がなくなります。
匂いもありませんし、剥がれにくく長持ちします。
私は自分でネイルエナメルをぬった場合、よく失敗したりすぐ剥がれてきたりしてストレスでした(^_^;)
ジェルネイルは注意点もありますがメリットも多いので、ご興味を持たれた方はぜひご検討下さい★




by sekotans | 2017-03-01 18:06 | 動画 | Comments(0)
11月24日の夜、ゲーム実況YouTuber、ガイモンさん主催のハッピーアワーに岩田さんと参加してきました。
f0115484_16152436.jpg
↑YouTubeTシャツのイケメンさんがガイモンさんです。
右がもみニスト岩ちゃん。真ん中の女性はちまこさん。
パズドラの服をモードに着こなすおしゃれさんでした。
f0115484_16181144.jpg
↑コメディー系チューバー、ブンジンさんと。
「アレッ?りらく屋さん?髪型変わった?わかんなかったよ~。素晴らしい変化ですねー。女子大生みたいに若返りましたね。」
と褒めて頂きました。
わーい。
f0115484_16201015.jpg
↑ぬいぐるみがかぶってた帽子を勝手につけてふざける35歳。
f0115484_16205635.jpg
↑おしゃれで美味しい食べ物と
f0115484_16213537.jpg
f0115484_16214707.jpg
f0115484_16215843.jpg
f0115484_16220903.jpg
↑ドリンクが豊富なのがカプコンバーの良いところ。

もちろんゲームも楽しめます。
雪の影響で参加者が少なかったのでアットホームに盛り上がりました。


ストリートファイター、久しぶりで全然操作がわからなかった(><)
でも面白かったです。







by sekotans | 2016-11-26 16:26 | 近況報告 | Comments(0)
f0115484_18282081.jpeg
ももはさんの動画の伸びに比例してチャンネル登録者様もおかげさまで順調に増えまして、この度1万4千名様を突破しました。

前回の1万三千名から2ヶ月かかりませんでした。

ありがとうございます!

今後も頑張って動画制作に励みます。

もちろん、本業も疎かにはいたしませんが。
りらく屋DVDは2017年3月15日に販売予定です。

どうぞ応援よろしくお願い致します。m(__)m

by sekotans | 2016-11-13 18:36 | 近況報告 | Comments(0)
今日も今日とてエゴサーチをしていたら、「ツボゲッチューりらく屋(sekotans)の月収年収はいくら!?」という文字が。

なんだ?とびっくりして見てみたら、
f0115484_20092865.png

人気ユーチューバーと動画のランキングサイト「チューバータウン」というページでした。
通算獲得金額とかばっちり出ててびっくり・・・

私からはこのサイトに登録したり許可を出した覚えがないので勝手にあげられちゃうんですね。
誰かが登録したのか・・・?
すごい時代です。。。

ちなみに日本のYouTuberの総収入1位は子どもたちのチャンネルでした・・・
こんなの晒されて危なくないのかなあ・・・どんな気分なのかなあ・・・複雑です。
f0115484_20163553.png

by sekotans | 2016-09-29 20:17 | 近況報告 | Comments(0)
2016年7月9日のハッピーアワー【YouTuberの集まり。カフェフランジパニでの懇親会】にて。撮影者はスニーカー研究のガバリさんです。マーイケさんのチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCyWH... がバリさんのチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCFVf...
f0115484_21072229.png
世界の指圧師KENさんの真似をしてフリーマッサージをしてみました。
一昨日の朝にアップして、現在3500再生を超えているのでなかなかの好スタートです。
やはり美人強し。
短い動画でさくっと見られるのが、かえって良かったのかもしれません。


by sekotans | 2016-07-15 21:09 | 動画 | Comments(0)
何を着るか迷いましたがあまり時間もなかったですし無難な(?)チャイナドレスにしました!
f0115484_20213633.jpg
夜19時前にカプコンバーにつくと入口付近に立ちすくむブンジンさん発見!
さっそく一緒に撮って頂きました。
f0115484_20072623.jpg
すぐに顔を作れるのはさすが。
f0115484_20324681.jpg
↑ガバリさんと。ぼっけぼけ。
f0115484_20351607.jpg
f0115484_20360028.jpg
f0115484_20373865.jpg
f0115484_20384253.jpg

f0115484_20391531.jpg
f0115484_20403757.jpg

美味しい食べ物とおしゃれな飲み物を頂きました。
食べ物はほんとにたくさんでお腹いっぱいになりました。
f0115484_20490902.jpg
↑鷹の爪をかじるガバリさん。

f0115484_20440923.jpg
↑脳みそ風モンブランケーキ。ベリー系の甘酸っぱいソースがかかったクリーミーなくちどけのケーキで美味しかったです。

f0115484_20433692.jpg
↑みんなで。
f0115484_20470106.jpg
↑牛の真似をするブンジンさんはやっぱり謎。
f0115484_20473423.jpg
↑でもすごく気配りさんな一面もあり、助かりました。

f0115484_20111651.jpg
↑くるみんアロマさんと。
f0115484_20122542.jpg
↑私の好きな逆転裁判【すごく面白いゲーム】のミッチー【御剣検事。カッコいい】が!
ホワイトチョコでした。
f0115484_20165248.jpg
↑タイホくん。
f0115484_20501251.jpg
↑カラフルなケーキにテンション上がりました。
f0115484_20511398.jpg
↑主役のガイモンさん。
かっこ良くて、緊張しちゃいました。
私が自己紹介すると「まさかの整体師?!」とびっくりされました(笑)
パワーを分けてもらうべく、握手もして頂きました。
お話もできて、ためになりました。
f0115484_20534318.png
ガイモンさんのチャンネルはこちら

カプコンバー、面白いところでした。
ガイモンさんも素敵な方だったし、ビンゴがあったり(当たらなかったけど)、みなさん優しくてたのしかったので行けて良かったです。
f0115484_21003656.png
↑集合写真。私は左はじです。
出会いに感謝!ありがとうございました!





by sekotans | 2016-06-25 21:02 | 近況報告 | Comments(0)
f0115484_12012591.jpg
世界の指圧師KENさんが私の絵をほめてくださるので久しぶりに描いてみました。
相変わらず上をあけすぎてしまう構図の悪さや人体バランスの頼りなさはさておいて、
これは今の心境です。
ハッピーアワー、パーティー的なイベントなので少し派手にした方がいいと思うんですね。
ただ今日はゲーム実況ということで。
初めてなんです。
場所もいつもの六本木ヒルズでなく新宿歌舞伎町のカプコンバー。

イベント名は「Gaimon と楽しむ YouTube Happy Hour 」。
で、
ガイモンさんの動画をみてみたところパズドラをやっていらっしゃいました。
パズドラ、わからない。

どんな感じで行けば良いのかわからないよ~(><)
とちょっと困っているのです。

まあ多分いろんな方が来るので好きにしたら良いと思うんですが。(笑)
スニーカー研究家のガバリさんも来るそうなのでぼっちにはならずに済みそうです。
ε-(´∀`*)ホッ。


by sekotans | 2016-06-24 12:12 | 近況報告 | Comments(0)
ハッピーアワーの写真がスペースTOKYOさんから上げられてました。
f0115484_19173873.jpg
ヘキトラさんとくるみんさんと。
私、眼鏡ずれててマヌケヅラですが。
不勉強で知らなかったので「どんなチャンネルなんですか?」とトランジスタさんに尋ねたところ、
「軽犯罪」
と答えて頂きました。
ノリが良くて楽しい方たちでした。
(^^)
f0115484_19210332.png
チャンネル登録者14万人!
ヘキトラハウス はこちら

次回のハッピーアワーもぜひ行こうと思います★



by sekotans | 2016-05-27 19:24 | 近況報告 | Comments(0)

中野区新井薬師前、個人経営の整体サロン。健康・美容・マッサージ情報。月~土10時~20時営業。日祝と火曜休み。老若男女歓迎。ネットで即時予約可能。?03-3388-3372


by りらく屋 花澤誠子