人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

キレイにしよう!

最近あれこれ買い物をしています。

正直余裕があるわけでもないのに、買ってしまって、ハラハラしているのですが、それぞれ必要性を感じてやむを得ず。

衛生に関するものが多いです。

電動歯ブラシ。歯茎が気持ちいいです。

親知らずが虫歯&炎症を起こしてしまって、ひどい目にあったので、買いました。
もう抜いたので、今は痛くないのですがもうこりごりなので残りの歯の虫歯予防に努めています。

前より歯を磨く回数を増やし、丁寧に磨くようになりました。
キレイにしよう!_f0115484_18493548.jpg


ココマジック。

ドンキで安かったので買いました。(1500円弱)

薄めて使うので経済的だし、家中の汚れにってことなので、いいかなと。

使ってみての感想は・・・う~~ん。汚れ落ちがいうほどじゃないなあって感じなのですが、脱臭・除菌・艶出しなどの効果もあるみたいなので悪くないと思ってます。

とりあえずこのさき1年くらいは洗剤を買わなくて良くなりそうです。
キレイにしよう!_f0115484_1924466.jpg


トイレクリーナー。
キレイにしよう!_f0115484_18535221.jpg

ブラシではなく、シリコンのへらが付いています。

6500円もしたんですが、5年保障で、エコだし、衛生的で、見た目にも汚くならないのがいいと思って買いました。


日立の掃除機。
キレイにしよう!_f0115484_1951172.jpg


吸いがいいです。
サイクロンも検討したのですが、使い慣れてる紙パック式にしました。
by sekotans | 2010-10-12 19:30 | その他 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子