人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

シニアの方・障害をお持ちの方割引します

りらく屋では新しく「高齢者・身障者割引き」を始めました。

●70歳以上の方
●体に障害のある方


が対象になります。
シニアの方・障害をお持ちの方割引します_f0115484_17284232.jpg

全コースが30パーセントオフ
になります。※2013年から2割引き+ご利用金額に応じた割引き券の配布&使用OKという形になりました。

例えば、
●60分基本コース(全身あるいは希望の箇所のツボ押し・手もみ・ソフト整体)

ですと、通常6000円のところ、

4200円

にてご提供いたします。

●腕オイル20分+足リフレ30分

ですと、通常5500円ですが、

3850円にてご提供いたします。

ご清算金額に応じて割引券もお出しいたします。

もちろん回数券との併用も可能ですので、

もっとお得に通いやすくなりますね。


以前、同業の友人が両手両足が不自由な人を施術したそうで、その話を聞いたのですが、
「背中がゴリゴリ」

だったと。

「自分で揉んだり叩いたり、ストレッチをしたりってこともできないからねー。」

ということでした。

その話が印象に残っていたこともあるのですが、先日、買い物へ行った際、両手がない女性を見ました。

右と左で腕の長さに差異があり、バランスが悪いせいか歩き方もすこしぎこちなく、物を取ったりする際には肩をすぼめて、腰を曲げて、という大きな動作で腕の短さを補っていました。

それが大変そうで、「これでは体もこるだろうなあ」

と思い、力になれることがあればなあ。

と考え、ささやかですが「割引サービスをしよう」と考えたわけです。

お役に立てれば幸いです。

お気軽にお問い合わせ・ご利用ください。

なお、70歳以上の方は年齢を確認できるものを。
障害をお持ちの方は障害者手帳をお持ちください。

よろしくお願いします。


りらく屋。
シニアの方・障害をお持ちの方割引します_f0115484_17322083.jpg

by sekotans | 2010-11-26 17:32 | お知らせ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子