人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

またお絵かき。

せがまれてズボンに絵を描きました。
またお絵かき。_f0115484_1033848.jpg

またお絵かき。_f0115484_10335299.jpg

↑象さん親子
またお絵かき。_f0115484_10342569.jpg

↑空をとぶアンパンマン
またお絵かき。_f0115484_10344574.jpg
またお絵かき。_f0115484_10345763.jpg

↑くまさん親子
またお絵かき。_f0115484_10351421.jpg

↑しょくぱんまん

輪郭から描くと、「おめめ描いてー」。と描くまで言い続け、
クマの子どもから描き始めると「赤ちゃん一人ぼっちでさみしそう。お母さん描いて」
とやはり描くまでずっと言い、
象さんは「赤ちゃんをイイコイイコしてるお母さんがいい」
熊の絵では「ぬいぐるみの熊さんじゃなくて生きてるくまさん描いて!」
。。。さまざまなリクエストが絶え間なく。
(*_*)私の画力では生きてるクマの躍動感は出せません。(:_;)

息子はなぜか「象の親子」に思い入れがあるようで、保育園の粘土遊び中も
「赤ちゃんだけじゃ寂しいって泣いちゃう、お母さんも!」
と小さい塊と大きい塊を作って
「こっちは赤ちゃん象さん、こっちはお母さん象さん」
と遊んでいたそうです。(´;ω;`)

家でも鼻の頭に人差し指を立てて
「象さん。ぷしゅー!ぷしゃー!」
とか
「ぶらぶらー」
とか真似をしていました。
ちょっと付き合って親子象ごっこをしました。今朝。
ありがたい幸せなひとときでした。
by sekotans | 2012-01-17 10:50 | こども | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子