人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

口コミが増えました。

登録している「エキテン!」にて新たにりらく屋にいただいた口コミ3件をご紹介します。

おかげさまでりらく屋は現在中野区のマッサージ店で3位(74店舗中)という高評価になりました。

口コミ投稿、ありがとうございます。

YAMA2012 (1)
コメント(1)
(2012/01/19)
★5.0
マッサージだけでなく、身体にいい色々な事をアドバイスしてもらいました。終わった後は身体がポカポカしてて、血の巡りが良くなったんだなぁと感じました。

くー (1)
コメント(1)
(2011/12/31)
★5.0
施術してもらった後は、いつも信じられないほどスッキリです。夫婦でお世話になっています。

あゆむ (1)
コメント(1)
(2011/12/27)
★5.0
細かい要望に応えていただき、すごく良かったです。とても楽になりました。ありがとうございます。
口コミが増えました。_f0115484_16262593.png

なお、毎週予約をしてくださっている70代女性の方に
「私の対応などはいかがでしょうか?」
と伺ってみたところ、
「最高ですよ!こうして予約をしておくと疲れが出てきても、ああもうすぐやってもらえるから。明後日だ、明日だ、と思えば頑張りもきいて大丈夫なんです。オヤジ(旦那様)も『お前は昔から指圧にかかってると具合がいいね』って言うから、『そうよー。医者に行ったって治んないよー。』っていうんですよ。」
と笑っておっしゃいました。

手前味噌なようで恐縮ですが、うれしいお言葉だったので書いてしまいました。

また、その方からは
「もう事故で亡くなってしまったんだけど、いーいお医者さんがいてね。『俺はヤブだけど話はよーく聞くんだ。医者の仕事は話を聞くことなんだ。話が聞けなきゃ医者じゃない。』って言ってたのよ。ちゃんと聞いてもらえるとそれだけで楽になっちゃうのよね。」

というようなお話を聞き、感銘を受けました。

私も親身になって話を聞くことでも癒せるように、一方的な話し方や施術をしないように気を付けようと思います。
by sekotans | 2012-01-20 16:50 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子