人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

息子が画伯に変身です。

あと1ヶ月半ほどで3歳になる息子。

今朝いきなり画力が大幅にアップしておりました。

親ばかと嗤われるかもしれませんが今まではグルグルてんてんしか描いていなかったのでびっくりしたのですよ。

一挙公開。

息子が画伯に変身です。_f0115484_13125376.jpg

↑お化け。
白目で口を開けてますね。

息子が画伯に変身です。_f0115484_13132451.jpg

↑亀。

息子が画伯に変身です。_f0115484_13135749.jpg

↑おかあさん。(私)
顔ですね。

息子が画伯に変身です。_f0115484_1315227.jpg

↑横向きお母さん。
左を向いてるんですね。
眼、鼻、口が左端っこ、真ん中上部に耳、その下に腕、ギザギザが指、下の方に足があります。
全身ですね。

どうですか!?

いきなりちゃんと形になってるものを次々と描いたんで「すごいすごい!」と褒めまくりました。
多少、口は出しましたが手伝いは一切していないんですよ。

子どもの成長は早いですね。
by sekotans | 2012-06-11 13:19 | こども | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子