人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

香水つくりました

ボディファンタジーのボディスプレー 「グリーンティー」の香りがとっても良かったので、それを買おうと思っていたのですが、せっかくたくさん精油があるのだから、自分で作ってみよう。と思ってやってみました。
消毒用にアルコールもあるので。
香水つくりました_f0115484_15285852.jpg

●ローズ
●ジャスミン
●ラバンジン
●グリーンティ
●ライム
●ネロリ
のブレンドです。
自分用なので適当に混ぜたんですが、幸せになるフローラル系の香りです。
ボディファンタジーのグリーンティとはぜんぜん違う香りだし、プラスチック遮光瓶なので見た目もさえませんがこれはこれでとても良い香りなので良しです。
女子力がちょっとは上がりそうな気もします。
調子に乗って嗅ぎまくってたら頭痛くなって来ましたけど。
香水作り、楽しいです。
by sekotans | 2013-06-01 15:37 | アロマテラピー | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子