人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ホットペッパービューティーでのりらく屋口コミ

正式に掲載されました!
ツボゲッチューりらく屋 リラクゼーションサロンの口コミ

この口コミは、ネット予約で実際に来店されたHotPepperBeauty会員の方の投稿です。
口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。

※口コミの掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、口コミの掟をご覧ください。
予約時のクーポンメニューを表示しているため、現在掲載がない、もしくは実際の施術内容と異なる場合があります。
ご利用にあたってはご自身で十分に内容をご確認ください。

(普通=3が評価時の基準です)

pick up

ミッキーさん(女性/30代後半/主婦)

[投稿日] 2013/8/6
総合5★★★★★
雰囲気5
接客サービス5
技術・仕上がり4
メニュー・料金4

普段通っている整体のお店があるのですが、何となく他にないかな~と検索。近くに魅力的な店発見!メニューを見てみると試してみたいものがたくさんありました。今回は腰痛がひどくてオーソドックスなプランで様子見。整体+足オイルマッサージ、、足オイルは初体験でしたが、気持ち良かったです。女性の施術は力が弱くて今まで苦手でしたが恐れ入りました。悪いところを治している、という感じです。今まで自分では気付いていましたが、指摘されなかった冷え性、内股、反り腰、外反拇趾をきちんと言って頂いて有り難かったです。普通のお家の一室での施術でリラックスできました。まだまだ試したいメニューがあります。是非、近いうちに再訪します。
ホットペッパービューティーでのりらく屋口コミ_f0115484_16561959.png


こちらのページ
で確認できます。
by sekotans | 2013-08-09 17:01 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子