人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

加湿空気清浄機買いました!

りらく屋には風邪気味の方、喉や鼻の弱い方、アレルギー持ちの方もいらっしゃいます。

また、施術者である私自身が風邪や病気になってしまってはどうしようもありません。
そこで、シャープ 加湿空気清浄機SHARP 高濃度「プラズマクラスター7000」搭載
を買いました!
加湿空気清浄機買いました!_f0115484_1313265.jpg

以前、新聞記事に、総合医科学研究所による実験の結果が載っていて、シャープのプラズマクラスターイオン機は室内のアレルギー物質のうちの83%を分解し、鼻づまり症状が悪化する人数は75%低減されたとありました。
そのほかにも、黄色ブドウ球菌の抑制やインフルエンザ感染率を約30%下げる効果などがあるそうです。

☆プラズマクラスターとは?
●イオンで空気をキレイにする独自の空気浄化技術。
●空気浄化だけでなく脱臭や静電気除去の効果もあります。
●空気の汚れを集中的に浄化。
→ダニのふん、死がいの浮遊アレル物質を分解・除去
→浮遊菌表面の細胞膜のタンパク質を除去して、作用を抑えます。
→浮遊ウイルスの作用を抑えます。
→浮遊カビ菌を分解・除去。
●花粉やホコリの舞い上がりやカーテン・衣服への付着を抑えます。
●浮遊カビ菌の増殖を抑えます。
●付着臭を分解・除去します。

ということで
●インフルエンザ対策に。
●のどやお肌に潤いを与え、快適に。
●静かな運転音
●花粉症やハウスダスト対策にも。

快適・安心な施術環境をしっかりサポートしてくれそうです。
私自身も体感してみましたが、森林浴の際や滝のそばに立っている時のようなキリッとしたきれいな空気、湿度の高い風が出てくるので「おお、マイナスイオン~♪」という快適さがありました。
施術内容だけでなく、空気、BGM、雰囲気、照明などでも「癒やし」をご提供し、皆様に喜んでいただきたい。
加湿空気清浄機買いました!_f0115484_12461139.jpg

ということで、カーテンも新調しました。
内側はミラーレースカーテンで窓を開けても中の様子が見えづらく、紫外線も大幅にカットするものです。
どなたにも気持ちよく受けて頂けるよう、「清潔感」にも気を配ります。
ただ、元がずぼらで間抜けな人間なので至らないところも多分にあるかと思います。
お気づきの点がありましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

力不足ではありますが、最大限、ご希望に応えられるよう努力いたします。
by sekotans | 2013-10-17 13:00 | 施術環境 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子