人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

サボテン君が仲間入り。

施術室に緑がほしいなーと思っていまして。
島忠で買いました。
小さなウチワサボテン。
サボテン君が仲間入り。_f0115484_19323070.jpg

ミッキーマウスみたいなフォルムが愛らしい。
ふわふわの刺も可愛い。
でもふわふわだからって触らないほうがいいらしい。
「バントラインとサボテンと、映画を見ている時だけが幸せだった♪」
サボテンを見るとどうしても筋肉少女帯の「サボテンとバントライン」を歌いたくなるのはかつてオーケンさんが大好きだったので。
「みいつけた」のサボさんも好きです。
子どもいない人はあまりわからないですかね、子供向けの番組のキャラです。
サボテン君が仲間入り。_f0115484_19384338.jpg

「みいつけた」は面白いです。

そんなわけで迎え入れた小さな命、大切にします。(●^ー^●)
どうもわたしは普通にきれいな花とかより多肉植物やきのこなんかが好きなんだなー。
不思議で可愛くて面白いので。キノコパッワー♪(また筋少)
by sekotans | 2013-10-28 19:45 | | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子