人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

エキテンに38件目の口コミをいただきました。

ツボゲッチューりらく屋のエキテンページ

あいぽん 様 10代後半 女性

毎回楽しみ! ★5.0
もう二回ほど通っていますが、マッサージや整体に行くならここしか考えられないと思っています。毎回行くのが楽しみで仕方が無いです!
お店も親しみやすくて緊張しやすい私には凄く良いです。
接客も★★★★★


今まで肩や腰を中心に足や小顔矯正もしていただいています。
マッサージをしながらその他の体の状態や、(私の場合はですが)緊張しやすいなどの性格なども分かって下さる方は初めてで感動しました!!色々な事を教えて頂けるので今まで知らなかった自分も知ることが出来て勉強にもなります。

一回マッサージをしてもらっただけでも、すごく体が軽くなって楽になります。
顔もしてもらいましたが、友達にも頬が柔らかくなったねと言ってもらえました。自分でも少し顔が小さくなった気がする…!と幸せです。

これからも体のメンテナンスとして通うつもりです。まだしてもらったことのない頭や手などもどのような感じか気になっているので徐々にしていきたいと思っています。
友達もオススメできる素敵なお店なので、是非みなさんにも行ってみてほしいです。
エキテンに38件目の口コミをいただきました。_f0115484_15555531.png

とのことです。

ありがとうございます!嬉しい限りです。
前回、ご来店動機をうかがいましたら
「緊張しやすいので他のお客さんと顔を合わせなくていいような小さいお店を探してたんです」
とのことでした。
本日もご来店いただいたのですが、帰り際に
「楽になりました。今までは歩いてても『だるいなー、疲れてるな-』って感じだったのが、最近は軽くて調子いいです」
とおっしゃって下さいました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
by sekotans | 2014-02-06 16:03 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子