人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ニコニコ動画講座ランキングで4位に!広告も付きました。

とにかく人気が出ているのは「ハールワッサーを使った頭スッキリコース」紹介動画です。
ニコニコ動画講座ランキングで4位に!広告も付きました。_f0115484_1730798.png

ニコニコ動画講座ランキングで4位に!広告も付きました。_f0115484_17331750.png

再生数も毎日1000以上伸びていて、マイリスト登録数も100を超えました。
登録タグも
「ハールワッサー民の聖地」
「贅沢感を植え付ける動画」
「市場制圧」といった本家ハールワッサー動画とおなじものが付けられています。

詳しいことはよくわかりませんが、大変光栄に感じます。
また、広告も付きました。
これもよくわからないのですが、宣伝効果があるようです。
ありがたいことです。

コメントもたくさん頂いていますので、印象に残ったコメントをまたご紹介します。
(先日ご紹介したものと違うもの)
なんか自慢みたいで恐縮ですが、ニコニコ動画のコメントって独特で面白いのでお楽しみいただければ幸いです。
「死ぬまでには一回でいいからハールワッサーマッサージをうけてみたいものだ」
「ツボゲのDVD出たら買います!!」
「マ民や音フェチのみならずハ民にまで衝撃を与えるとは」
「ハ民というニッチすぎる市場を開拓しようとするなんて偉大すぎる」
「動画を通じて花澤さんの人柄の良さを垣間見ることができる」
「ハールワッサーの販促ビデオに出てほしいな。花澤誠子先生として。」
「非の打ち所のない真面目マッサージ動画」
「ナボナはお菓子のホームラン王。りらく屋は真面目マッサージの首位打者。」
「この叩打法、いつ見ても最高」
「仕上げに軽く肩を揉んであげましょう」のくだりか・・・締めくくりまで良い。実に良い」

人生でここまでたくさん褒められたのは初めてです。
嬉し恥ずかし33歳。
皆さんの優しさにどっぷり浸かって生きています。
今度は「顔スッキリコース」と「耳リフレ ロングバージョン」の動画を上げようと思っています。
集客につながらなくてもコメントがたくさんついたらいいかな、というくらいニコニコ動画にはまってます・・・(;´∀`)

by sekotans | 2014-05-08 18:08 | 近況報告 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子