人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

ネット番組「オトナの二度見」にてりらく屋の紹介をして頂きました


以前にも「お話を頂いた」ということでブログに書きましたが、無事、放送されました。\(^o^)/
ここで「マッサージ動画レクチャー講師」古川さんのプロフィールを。
古川 洋平(フルカワ ヨウヘイ)

フリーのクイズ作家・ライター。
担当番組『くりぃむクイズ ミラクル9』など。
出演者として 『Qさま!!』 『クイズ30』 『アタック25』 『タイムショック21』 など。
2014年2月現在、クイズ日本一決定戦『ABC』チャンピオン。
宮城県出身。30歳。

Twitter:@Piu_P

その優秀な頭脳で、クイズ王に輝き、テレビにも多数出ていらっしゃるすごい方なんですー。
大の「マッサージ動画好き」ということで、↑の「マッサージ動画 通 (2014.5.28 配信)」内で、「マッサージ動画の魅力や楽しみ方」「マッサージ動画界の有名人」「必見のマッサージ動画」「実際に行けるお店」をご紹介されています。
りらく屋の紹介は「実際に行けるお店」部分で、ほぼ番組終わりの54分28秒辺りからです。
自分の顔や声が不特定多数の方々に!というのを実感して冷や汗かきました。
恥ずかしいやら申し訳ないやら。もちろんありがたいんですけども(知る人ぞ知る)そうそうたる顔ぶれの後で恐れ多い感じでした。

でも、私も知らなかった「マッサージ動画の魅力」や「効果」、「歴史」「有名人」「必見動画」など、他の整体師さんの手技も見れてすごく勉強になりました。
マッサージ動画は見るだけでも「ミラー・ニューロン効果」でリラックスして心身の癒やしにつながるみたいです。
私は「メイク動画」を見るとぞわぞわーっといい気分になるのですがそれと一緒なんでしょうね。
公式ページの「本日のプレイバック」でも、

三人目はツボゲッチューりらく屋の花澤誠子さん。
マ民のアイドルと呼ばれている花澤さんは六種類の叩打法を使いわけ
叩打法以外にもハールワッサーも使いこなすようで現在マ民の中でも一番の人気があるようです。
お店『ツボゲッチュー りらく屋』は新井薬師にあるので都内に住んでる方は動画ではなく
実際にお店に行ってみてはいかがでしょうか。

と紹介していただきました。
これでますます商売繁盛!だといいんですがどうでしょうね(^ω^)
動画を見ていらした方ががっかりしてしまう事のないように、これからも色々頑張ります。
by sekotans | 2014-05-28 15:51 | 近況報告 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子