人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

手書き看板追加しました。

もうすぐ近所の氷川神社でお祭りがあります。
手書き看板追加しました。_f0115484_14373019.jpg

いつもは静かな通りですが、お祭りの時は人通りも増えて賑やかになります。
手書き看板追加しました。_f0115484_14374596.jpg

上高田界隈の店名や社名が入った宣伝用提灯も飾られています。(りらく屋のテラスから撮影)
手書き看板追加しました。_f0115484_1433393.jpg

ということは、りらく屋のお客様を増やすチャンス!
と考えまして、余っていたスペースに手描き看板を追加しました。
手書き看板追加しました。_f0115484_1448856.jpg

メッセージは「気になったら 「りらく屋」検索 みてね」
とだけシンプルに。色々書きたいことはあったのですが短いほうがキャッチーだろうと。
書くの簡単だし。(^ω^)
下書きなしで思いつくまま一発書きの割にはうまく描けたんじゃないでしょうか。(^o^)←まさに自画自賛。
他店と区別するために「ツボゲッチュー」をつけるか迷ったのですがそれだと字が多くなって見づらそうだし書くのも大変そうです。
更には「りらく屋」で検索したほうがうちの動画やホットペッパービューティーのページが上位に表示されるのでなしにしました。
「店舗紹介動画がある」とか「ネット予約ができる」、という点もぜひアピールしたいところなので。
手書き看板追加しました。_f0115484_1453686.jpg

7月に描いた看板の隣に貼りました。
さすがターナーネオカラー。屋外用を謳うだけあって2ヶ月以上経ちますがほとんど(全然?)色あせしてません。
今回ももちろん同じ絵の具を使いました。
手書き看板追加しました。_f0115484_15595.jpg
看板が役立ってくれるといいな♪
by sekotans | 2014-09-09 14:46 | のぼり 看板 | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子