人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

天然石ブレスレットまた作りました。好評販売中です♪

天然石ブレスレットまた作りました。好評販売中です♪_f0115484_18221216.jpg

天然石ブレスレットまた作りました。好評販売中です♪_f0115484_10704.jpg

天然石ブレスレットまた作りました。好評販売中です♪_f0115484_10391652.jpg

天然石ブレスレットまた作りました。好評販売中です♪_f0115484_10172368.jpg

クラック水晶×オニキス×フローライトのブレスレットです。
着色なしの天然石(パワーストーン)です。
クラック水晶の輝きに加え、ロンデルと菊座がキラキラして高級感がありますよ★

フローライト(蛍石ほたるいし)は、ストレスや心の疲れを癒し、心身を調和。魂を浄化し、精神性を高める効果があります。
天才の石とも呼ばれ、脳の働きを活性化させ、集中力や記憶力、思考力、判断力、分析力を高めます。
自由な発想や想像力を刺激するため、アイデアを必要とする人にお勧め。
また、優しさや穏やかさを引き出して、人間関係を円滑にするのを手助けします。
フローライトを他の石と一緒に持つと、その石のパワーを助長すると言われます。

オニキス(黒瑪瑙くろめのう)は、持ち主の意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」と呼ばれます。強力な魔よけや邪気払いのパワーストーンとして、他人から不本意に恨みや妬みをかってしまったときには、バリアを張り、害が及ばないよう持ち主を保護してくれるでしょう。

クラック水晶(クリスタル)は不規則な光があらゆる災厄を退けて幸運をもたらすと伝承されています。
繊細な輝きが身に着けた方のエネルギーと共鳴することで、直感力・判断力を磨きます。ひらめきが欲しいとき、仕事において力を発揮したいとき、身に着けたり持ち歩いたりすることで、潜在的な力を引き出して、良い方向へ導くことでしょう。
浄化の力が強く、「力を増幅させる」という特徴を持つ水晶は、他の石と一緒に持っておくことで、その石の力を最大に引き出すといわれています。

いろいろ調べたり、試したりして見た目も良く、効果も高い組み合わせで作成しました。
3500円にて販売しております。(^^)
今までのブレスレットよりお高めなのは、最高級5Aのオニキスをはじめ、ハイグレードな石を使っているからです。
艶やかさや色具合を比べていただくとわかると思います。
※天然石ですので、クラック・不純物、傷、色ムラ等がある場合がございます。
※こちらのブレスレットは内径約18.5センチです。標準女性でゆったりめ、標準男性でジャストサイズです。
by sekotans | 2014-10-08 18:37 | ハンドメイド | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子