人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体 ツボゲッチューりらく屋(朝霞)

riraseko.exblog.jp
ブログトップ

エキテンに56件目の口コミをいただきました。

40代・男性 ゲスト様
腕が軽くなりました★4.5
スマホ中毒で指が痛くなっていたため、メニューに腕のコースがあり、自宅から比較的近くにあって、男でも大丈夫という条件で検索して、ここを見つけました。
行く前にYouTubeを見て、そこからにじみ出る「仕事と子育てを必死に頑張る力強い女性」感に気後れ気味だったのですが、実際にお会いすると、物腰も言葉づかいもソフトで、ホッとしました。
マッサージはとても気持ちよく、終わった後、腕が軽くなったのをはっきり感じました。また、色々と腕のストレッチや健康全般に関するお話をして頂き、それがとても勉強になりました。
これで日曜日も営業していたら、言うことないのですが、そこは色々難しいんでしょうね。。。
ちなみにこの口コミもスマホで入力していて、再び手が痛くなってきたので、時間があるとき、また行きます。
エキテンに56件目の口コミをいただきました。_f0115484_1251438.jpg


ご意見・ご感想、参考になります!ブレスレットもご購入くださいましてまことにありがとうございましたm(__)m
by sekotans | 2014-10-27 12:54 | 口コミ | Comments(0)

埼玉県朝霞にある個人経営の整体サロン。マッサージ系YouTuber。チャンネル登録お願いします。


by りらく屋 花澤誠子